『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

〜藤野友里恵100kへの道〜第7回「るうこちゃんに聞いた!手描き風イラスト加工の方法」*5月30日

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

本日のテーマを発表する前に、、、

 

藤野の現在のInstagramフォロワー数を発表したいと思います!

 

 

なんと、、、

 

 

376人!



100kへの道のりは長いです😭😭😭

 

 

皆さま応援してくださると嬉しいです🙇🏻💦

 

 
 
アカウント名:@yuriefujino
 
 


さてさて、
 
〜藤野友里恵100kへの道〜、本日のテーマは…
 
 
『るうこ先生に学ぶ!オシャレ加工の方法✨第二弾』
 
です!
 
 

f:id:yurie604:20160530164057j:plain

 
 
〜藤野友里恵100kへの道〜第6回では、るうこちゃんが 写真の加工によく使っているスタンプの作成方法をご紹介致しました!
 
 
 
今回は、なんと、、、!!!
 
 
 
るうこちゃんのInstagramでは定番となっている、こちらの手描き風イラスト加工!!
 
 

f:id:yurie604:20160530163537j:plain

 
 

f:id:yurie604:20160530163555j:plain

 
 
このイラスト加工の仕方を、るうこ先生に直接教えていただきました〜😆💓
 
 
 
ナナイロSaturdayパーソナリティーみみも、
 
「これどうやるのか知りたい!」
 
と気になっていた様子😳
 
 
 
これね、実は【LINEcamera】で加工しているらしいです!!!
 
 
 
私のブログでは最早お馴染みとなっているLINEcamera🐻📷
 
 
 
今回はLINEcameraの中でまだ使ったことのない機能!
 

f:id:yurie604:20160530163630p:plain

 
 
〈スタンプ〉〈ペイント〉を選択します。
 
 

f:id:yurie604:20160530163714p:plain

 
 
そうすると このような画面に切り替わるので、〈背景〉ボタンを押して自分の写真を選択。
 
 

f:id:yurie604:20160530163657p:plain

 
 
あとはブラシで ひたすら自分をなぞっていくだけ😳💡
 
 

f:id:yurie604:20160530163802p:plain

 
 
 
なかなか根気のいる作業です、、、
 
 
 
藤野も頑張ってみました!
 
 
 
じゃじゃーん✨
 

f:id:yurie604:20160530163840p:plain

 
 
初めてにしては、なかなかの出来栄えじゃないでしょうか!?
 
 
 
そして〈完了〉を押すと、自分の描いたイラストがそのままスタンプになってくれるのです!!!!!
 
 

f:id:yurie604:20160530163906p:plain

 
 
るうこちゃんの手描き風イラスト加工は、こうして作られていたんですね🤔💖
 
 
 
完成した写真がこちら💁🏻❣
 
 

https://www.instagram.com/p/BF_kwwoHQRB/

 

 
なんと!
 
この写真が!
 
先週の放送でミスインスタグラマーに選ばれました〜😂💓
 
 
やった〜😚💕
 
 
成長していると褒められたので、これから ますます頑張りたいと思います💪🏻💪🏻💪🏻
 
 
 
るうこちゃん、教えてくれて ありがとうございました☺️💋
 
 
 
皆様も是非チャレンジしてみてくださいっ!
 
 

 

藤野友里恵
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
『ナナイロSaturday』インスタグラマーteamは、『ナナイロSunday』女子大生teamと
 
公式Twitter、公式Instagram
 
のフォロワー数を競っています!
 
 
↓ルールの詳細はこちら↓
 
 
 
よろしければフォローお願い致します❣
 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

5月30日現在

Twitter フォロワー数:322人 (+188人)

Instagram フォロワー数:5,966人 (+2,098人)