『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

今週のナナイロSaturday見どころCHECK!8月6日放送回♡by 藤野友里恵

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

今週のナナイロSaturdayの見どころは~!?

 

 

 

『週刊 相羽瑠奈』

 

f:id:yurie604:20160803151702j:plain

 

 

16歳より雑誌の専属モデルとしてデビューし、原宿を中心としたファッションアイコンとして独自の感性で人気を誇っている、モデル 相羽瑠奈さんをゲストにお迎えします!

 

Instagramのフォロワーは、なんと85.6k!!!

 

ファッション、インテリア、フードスタイリングなど様々な分野のクリエイティブデザインを得意としており、今年の4月にオリジナルブランド『RRR』をスタート!

 

 

そしてなんと!

 

今月9日~22日まで二週間限定で、POP UP STORE『RAINBOW SHAKE』ラフォーレ原宿にオープンされます!

 

 

sugarspotfactory.com

 

www.instagram.com

 

 

 

そんな相羽さんのInstagramのこだわりは勿論のこと、ファッションやメイク、デザイナーとしての素顔など、徹底的に調査したいと思います!!!

 

 

素敵な写真がたくさんご紹介されると思うので、皆様お楽しみに!!!

 

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

 

 

  

 

『ナナイロ・ストリート』

 

今週のテーマは「夏祭り」

 

浴衣に花火にかき氷、、、

 

インスタグラマーたちは、一体どんなオシャレな写真を紹介してくれるのでしょうか!?

 

 

 

そして毎週恒例の、フォロワー・クイーン選手権

 

ですが!

 

先週からルールを大幅に変更致しまして、、、

 

いいね!獲得選手権と題しまして、メンバー同士で競っております!

 

テーマに沿った写真を、その週の日曜日0時に一枚ずつ公式Instagramに投稿し、翌週の土曜日0時の時点で、写真についた「いいね!」の数が最も多かった人を勝者とします!

 

というわけで皆様是非、公式Instagramをチェックしてみてください!

 

そして気に入った写真には「いいね!」をお願い致します!

 

www.instagram.com

 

 

 

『ウィークリー・キャッチアップ』

 

今週のテーマはもっと彼に愛される!胸キュンワード4選です!

 

mdpr.jp

 

 

 

インスタグラマーチームは果たして、月曜日~金曜日までのPRESSよりも もっと×2 素敵なPRESSを作ることはできるのでしょうか、、、!?

 

皆様、是非リアルタイムでご確認くださいませ!!!

 

 

 

 

今週のメインパーソナリティーは、、、

 

クールビューティー久恒美菜

 

www.instagram.com

 

 

キャスターは私、藤野友里恵

 

www.instagram.com

 

パーソナリティーは、いつでも可愛いおてんば娘まつきりな

 

www.instagram.com

 

同じくパーソナリティーは、双子モデルの姉さいとうなる

 

www.instagram.com

 

そしてもう一人!

同じくパーソナリティーは、天然正統派かわいい前山奈津巴

 

www.instagram.com

 

そしてナナイロ公式フォトグラファーのDも出演し、番組を盛り上げます!

 

www.instagram.com

 

 

4時間と長丁場ではありますが、ちょっと時間ができた間にでも番組を覗いてみてくださいね☺️❣

 

きっと、「昨日より今日はもっと×2 素敵」になれる情報をお届けします!!!

 

 

 

ナナイロ〜Saturday📷💓

 

 

 

 

藤野友里恵