『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第8回『相羽瑠奈さん』8月6日放送回♡by 藤野友里恵

 
キャスターの藤野友里恵です🌼
 
 
 
ナナイロSaturdayでは毎週ゲストの方をお呼びして、Instagramへのこだわりやポイントをお伺いしています📷✨
 
 
このブログでは、ナナイロSaturdayを見逃してしまった方のために!
 
 
ゲストの方について藤野がご紹介致します😊💓
 
 
 
 
そんな今回は!
8月6日放送のナナイロSaturdayでゲスト出演してくださいました、相羽瑠奈さんについてご紹介させていただこうと思います🤗💜
 
 f:id:yurie604:20160810133336j:plain
 
 
ナナイロSaturdayのプレイバックもアップされていますので、是非こちらもチェックしてみてください🙇🏻✨
 
 

 

 

相羽瑠奈さんといえば、16歳より雑誌の専属モデルとしてデビューし、原宿を中心としたファッションアイコンとして独自の感性で人気を誇っているモデル&クリエイターとして有名ですよね☺️❣

 

 

Instagramのフォロワーは、なんと85.6k!!!

 

www.instagram.com

 

 

そんな瑠奈ちゃんの魅力をたっぷりとお伝えする、こちらのコーナー!

 

『週刊 相羽瑠奈』

 

このコーナーでは、瑠奈ちゃんがInstagramにアップしている写真やナナイロ専用に撮り下ろしてくださった写真を紹介しながら、瑠奈ちゃんの魅力や様々なこだわりについて徹底的に調査致しました!

 

 

順番にご紹介します✨

 

 

f:id:yurie604:20160810110948j:plain

 

 

どこかのお店かな?と思いきや、なんと!

 

瑠奈ちゃんのお部屋だそうです😳❣

 

実家の壁はペンキで色を塗ったりしていたそうですが、一人暮らしのお部屋のためペンキはNG、、、

 

そこで!

 

ポップな時計や可愛いイラストを飾って、壁が可愛くオシャレに見えるよう工夫されているそうです🤔💎

 

 

ちなみに額縁は全て100均😳!

 

時計は実家にあったものを持ってきたそうですよ🕰💗

 

 

そして皆様、アルファベットが書いてあるイラストのピンク色の文字にご注目ください、、、🙄🙄🙄

 

RUNAになっているではありませんか!!!

 

こちらのイラストは瑠奈ちゃんの手作りだそうです👏🏻✨

 

 

 

f:id:yurie604:20160810110955j:plain

 

 

お友達がお部屋に遊びに来たときに、皆さん写真を撮りますよね?

 

そのときにクッションがあったほうがフォトジェニックで可愛い!ということで、お部屋のソファーにはクッションをたくさん置いているそう💖

 

ちなみに真ん中にあるピンクのRRRロゴのクッションは、ファンの方の手作りだそうです😍❣

 

すごすぎます😳👏🏻✨

 

f:id:yurie604:20160810111026j:plain

 

 

ただの冷蔵庫だって、瑠奈ちゃんの手に掛かれば こんなにも可愛く変身しちゃうんです💙

 

お部屋に生活感が出るのが嫌だという瑠奈ちゃんは、水色のカッティングシートを冷蔵庫に貼ってレトロ風にDIY🍦🍭

 

かわいいマグネットは、原宿のRainbowSPECTRUM高円寺のKiarrysで集めているそう🍬🍫💗

 

ファンの方からいただいたマグネットも❤️

 

リサイクルショップでDIYの材料を揃えることが多いようです!

 

 

 

f:id:yurie604:20160810111004j:plain

 

 

瑠奈ちゃん手作りのドーナツ🍩❣

 

ご自身が作ったドーナツをそのままTシャツにデザインしたりと、発想がすごい🤔✨

 

お菓子もつくれるなんて、本当にスペック高いな~、、、😂💗

 

 

f:id:yurie604:20160810111052j:plain

 

お料理も見た目をかわいく🍽💕

 

ハートの魚肉ソーセージがキュートです💗

 

お皿はIKEAで購入されたそう😎

 

ちなみにお皿に書いてある「RUNA'S KITCHEN」の文字は、写真を加工したものだと聞いて驚きました😳😳😳

 

お皿に書いてあるのかと思いましたもん、、、

 

細部までこだわるところが、瑠奈ちゃんらしくて素敵です✨

 

 

 

f:id:yurie604:20160810111106j:plain

 

 こちらは瑠奈ちゃんの待ち受け画像!

 

なまけものが大好きだそうです💓

 

「ダイエットもなまけものだったら頑張れるかと思って、、、」と瑠奈ちゃんがぽつり🙄❣

 

なまけもの好きな方は是非待ち受けにしてみてください💗

 

 

 

 

 

 

ここからはファッションのトークで盛り上がりました👗👠

 

 

f:id:yurie604:20160810111121j:plain

 

ストライプのシャツの色に合わせて、ピンクのサングラスや腕時計、靴は水色をチョイスしたコーディネート👗🕶💓

 

カラフルな色合いが大好きだという瑠奈ちゃんに、コーディネートを組む際のこだわりポイントを教えていただきました!

 

「いろんな色を一度に使うとゴチャゴチャしてまとまらないので、このシャツのストライプに使われている色を小物で取り入れるなど、バランスよく見えるようにしています!」

 

なるほど🤔🤔🤔

 

普段カラフルなコーディネートを組まない藤野ですが、瑠奈ちゃんのアドバイスを参考にして挑戦してみようと思います☺️💓

 

 

 

f:id:yurie604:20160810111126j:plain

 

こちらの写真を撮った際のこだわりポイントは、黄色の洋服×黄色のチェーン

 

背景の壁もブルーでオシャレです💙

 

普段ootdを撮るときは、写真の背景などにもこだわっているそうですよ😳❣

 

 

 

f:id:yurie604:20160810111147j:plain

 

 

ドーナツTシャツ!!!

 

瑠奈ちゃんのブランドである「RRR」のものです🍩❤️

 

首の開いている部分をドーナツの穴に見立てたデザインが可愛いですよね😍❤️

 

ピンク×でまとめられていて、瑠奈ちゃんらしい可愛いコーディネートです💖

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160810111205j:plain

 

こちらのセルフィーは、今までアップした写真の中で一番反響が大きかったんだとか!

 

確かにとってもかわいい!!!

 

瑠奈ちゃんのお部屋は やはりフォトジェニックで素敵ですね~☺️💗

 

ちなみに後ろに写っているいる棚も、ご自身でDIYしたものだそうです👏🏻✨

 

 

 

 

以上!

 

『週刊 相羽瑠奈』でした!

 

 

もっともっと瑠奈ちゃんの魅力をお伝えしたかった、、、😭😭😭

 

瑠奈ちゃんのInstagramには魅力的な写真がたくさんアップされていますので、是非チェックしてみてください❣

 

www.instagram.com

 

 ちなみに瑠奈ちゃんのInstagramのこだわりポイントは、「カラフルだけど、トップページを見たときにバランスよく まとまって見えるようにアップする!」だそうです!

 

f:id:yurie604:20160810140225j:plain



f:id:yurie604:20160810140246j:plain


真ん中の列の写真だけ白いふちで囲むことで、カラフルだけどゴチャゴチャせず見やすいページになっています🤔

 

見ていて元気になる、楽しいページですよね☺️💓🌻

 

 

 

 

 ここで、相羽瑠奈ちゃんのBIG NEWSをお伝えします!

 

 

ファッション、インテリア、フードスタイリングなど様々な分野のクリエイティブデザインを得意としている相羽瑠奈ちゃんですが、今年の4月にオリジナルブランド『RRR』をスタート!

 

 

そしてなんと!

 

今月9日~22日まで二週間限定で、POP UP STORE『RAINBOW SHAKE』ラフォーレ原宿にオープンされます!

 

 

sugarspotfactory.com

 

www.instagram.com

 

 

 

お店の内装にもこだわり、まるで瑠奈ちゃんのお部屋に遊びにきたような感覚になれる店内だそう😳❤️



初日である昨日は、大盛況だったようです👏🏻💗

 


 

瑠奈ちゃんも店頭に立つそうなので、是非皆様足を運んでみてください🏃🏻💕

 

 

 

 

 

『ナナイロ・ストリート』

 

今週のテーマは「夏祭り」ということで、瑠奈ちゃんにも写真を紹介していただきました!

 

 

 じゃーーん!!

 

f:id:yurie604:20160810111249j:plain

 

 浴衣!!!

 

かわいい!!!

 

こちらの浴衣は、瑠奈ちゃんが日本舞踊を習っていたときに仕立てたものだそう👘✨

 

白地に紺色の模様で所々にイチョウが散りばめられており、シンプルで とっても可愛いです😚💕

 

浴衣がシンプルなので、ピンク色の帯黄色のイヤリングで瑠奈ちゃんらしさをプラス✨

 

浴衣の着付けも出来るそう😳😳😳

 

瑠奈ちゃんは何でもできちゃうんだな~と感心することばかりです😳💗

 

 

『ナナイロ・ピクチャー』

 

このコーナーでは、瑠奈ちゃんの好きな映画や音楽についてお話を伺いました!

 

普段海外ドラマのお部屋を参考にして、ご自身の部屋のDIYを行っているそう!

 

RADWIMPSが好きという瑠奈ちゃんの発言に、メンバー一同共感いたしました😳💓

 

いいですよね~、RAD!

 

ライブに行きたいです、、、😂

 

 

 

 

『ウィークリー・キャッチアップ』

 

今週のテーマはもっと彼に愛される!胸キュンワード4選でした!

 

mdpr.jp

 

 

毎週メンバー全員で女子会を楽しんでいるこちらのコーナーに、瑠奈ちゃんも参加してくれました!!!

 

 普段恋バナは あまりしないという瑠奈ちゃんですが、彼氏との馴れ初めや自身の恋愛観について お話してもらっちゃいました~☺️💖

 

 

ピュアな瑠奈ちゃんが照れながら話す姿は、とってもとってもとっても可愛かったです❤️❤️❤️

 

 

 我々の無茶ブリに応えていただき、かわいい胸キュンワードをカメラに向かって言っていただくことに成功!!!

 

可愛すぎて溜息が出ました、、、😳💖

 

 

 

 

瑠奈ちゃんをゲストに迎えてのナナイロSaturdayの4時間は、あっという間に過ぎていきました、、、

 

もっとお話したかったーーー!!!😭😭😭

 

本番前や休憩中、本番後の楽屋でも瑠奈ちゃんと お話させていただいたんですが、とてもしっかりとした いい子で、メンバー一同 瑠奈ちゃんの虜になりました、、、😳💗

 

是非また遊びにいらしてください!!!

 

 

相羽瑠奈ちゃん、本当にありがとうござました🙇🏻💕


 

 f:id:yurie604:20160810140444j:plain

 

 

 

藤野友里恵