『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第7回『アレンさん&唐沢りんさん』7月30日放送回♡by 藤野友里恵

 
 
キャスターの藤野友里恵です🌼
 
 
 
ナナイロSaturdayでは毎週ゲストの方をお呼びして、Instagramへのこだわりやポイントをお伺いしています📷✨
 
 
このブログでは、ナナイロSaturdayを見逃してしまった方のために!
 
 
ゲストの方について藤野がご紹介致します😊💓
 
 
 
そんな今回は!
7月30日放送のナナイロSaturdayでゲスト出演してくださいました、アレンさん✨
 
 
そして!唐沢りんさん✨
 
 
 

f:id:yurie604:20160804104436j:plain

 
 
 
 
 
美男美女のお二方についてご紹介させていただこうと思います🤗💜
 
 
 
 
 
 ナナイロSaturdayのプレイバックもアップされていますので、是非こちらもチェックしてみてください🙇🏻✨
 

www.mptv.gift

 

 

アレンさんもご自身のブログに、ナナイロSaturday生放送の記事をアップしてくださっています!

 

ameblo.jp

 

 

 

 

今週の放送では、まだInstagram初心者であるゲストのお二人にインスタグラマーたちがInstagramのコツを伝授!

 

フォロワーを増やすための方法として、自身のInstagramフォロワー数が300kを超える番組公式フォトグラファーDがアレンさんに一言!

 

「アレンさんの整形の歴史をアップしてみては?」

 

ご自身の整形の歴史をアップし続けることで、世界から注目される!と考えたようです!

 

確かに、『世界一の整形美男子』と有名になれば、あっという間にフォロワーが増えそうです🤔👏🏻

 

 

 

というわけで、最初のコーナー!

 
 
『週刊 アレン』
 
 
整形に3500万円をかけたという、整形美男子アレンさん!
 
アレンさんの美の軌跡をご紹介していただきました✨
 
 
 

f:id:yurie604:20160803165228j:plain

 

彫りが深く鼻筋が通っており、まさに外国の方のような顔立ち!

 

整形する前もイケメンだったアレンさんですが、欧米人のような顔立ちに憧れ、美を追求し続けていらっしゃいます!

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160803165210j:plain

 

大きな目と幅広二重、素敵です!!!

 

 

今回の生放送は、なんと目の整形直後でのご出演ということで、大変貴重な機会でした!

 

術後だと言われないとわからないくらい、腫れ等もなくナチュラルでした😳

 

整形直後なのにもかかわらず、ご出演してくださいまして本当にありがとうございます🙇🏻💦

 

 

 

f:id:yurie604:20160803165326j:plain

 

アレンさんと言えば、魅力的な ぽってり唇ですよね💋

 

麻酔をしているので痛みはないそうです😳

 

 

 

f:id:yurie604:20160803165339j:plain

 

 

f:id:yurie604:20160803165054j:plain

 

こちらは、目と眉の間の幅を狭くするため、額が膨らむようにする整形をされた際の傷あとの写真📷

 

あまり目立たないんですね🤔🤔🤔

 

 

 

f:id:yurie604:20160803165241j:plain

 

正面はもちろんなのですが、藤野はアレンさんの横顔が綺麗すぎると思います!!!

 

おでこ、鼻、唇、顎のバランスが美しいです、、、

 

正面からだけではなく、360度どこから見ても美しく!ということも意識していらっしゃるのでしょうか、、、

 

アレンさんの美意識に脱帽しました!😳

 

 

 

  

 

f:id:yurie604:20160803165050j:plain

 

f:id:yurie604:20160803165253j:plain

 

顔が美しくても、ニコッと笑ったときに歯が美しくないと、それだけで魅力が半減してしましますよね、、、?

 

アレンさんは、もちろん歯も美しいんです!

 

インプラントにしているため、歯への着色もなく綺麗なままを維持できるそう!😳✨

 

その費用を聞いて驚きました、、、!!

 

(レクサスが買えるお値段でした、、、)

 

 

 

f:id:yurie604:20160803165435j:plain

 

 こちらは、尖ったシャープな顎にするための整形です!

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160803165448j:plain

 

そしてこちらは、「いーっ」としたときに首に出る筋を薄くするための注射を打っている写真です!

 

これまで自分の首筋を気にしたことはなかったメンバーたちも、アレンさんの美意識の高さに感化されていました😳✨

 

 

 

f:id:yurie604:20160803165359j:plain

 

体系維持のために運動や食事制限は一切しないというアレンさん。

 

なんと!

 

脂肪溶解注射なるものを打っているようです!

 

こちらの注射を打つと、脂肪が溶けてそのまま尿として排出されるそう!

 

え!羨ましい!やりたい!と思いましたが、やはり なかなかの高額でした、、、😞😞😞

 

 

 

f:id:yurie604:20160803165052j:plain

 
これからも美を追求しつづけるアレンさんに、目が離せません!!!
 
  

www.instagram.com

 

気になった方は是非、アレンさんのInstagramをチェックしてください💖

 

 
 
『ナナイロ・ストリート』
 
テーマは「ノンフィルター」
 
お二人にもノンフィルターの写真をご用意していただきました!!
 
 
まずはアレンさん
 

f:id:yurie604:20160804104539j:plain

 

 施術中の写真を用意してくださいました!

 

自身のフォロワー数が300kのD曰く、Instagramは嘘をついていない人が伸びる!だからアレンさんの写真には、いいね!がたくさん付くと思います!」とのこと。

 

 

 

続いて唐沢りんさん! 

 

f:id:yurie604:20160804104630j:plain

 

 

海外での撮影中のオフショットです!

 

この写真が出た瞬間、スタジオ中から「かわいい!!!」の声!

 

実際にお会いして思ったのですが、唐沢さんは肌がスベスベでとっても綺麗なんです!!!

 

これだけ美しいと、フィルターなんて必要ないですよね、、、

 

普段、体系維持のために食事制限をしたりはしないと言う唐沢さん!

 

にもかかわらず、この抜群のスタイル!!!

 

羨ましいとしか言えません、、、😭✨

 

 

 

そして今回の放送から、ストリートのコーナーで新しい企画をスタートさせました!

 

いいね!獲得選手権と題しまして、メンバー同士で競っております!

 

テーマに沿った写真を、その週の日曜日0時に一枚ずつ公式Instagramに投稿し、翌週の土曜日0時の時点で、写真についた「いいね!」の数が最も多かった人を勝者とします!

 

というわけで皆様是非、公式Instagramをチェックしてみてください!

 

そして気に入った写真には「いいね!」をお願い致します!

 

www.instagram.com

 

 
『ウィークリー・キャッチアップ』
 
 
テーマはポケモンGOの一番喜ばれる情報を発信せよ!」でした!
 
 アレンさんが唯一知っていたポケモンルージュラ
 
皆様ご存じでしょうか?
 
あのぽってり唇がご自身に似ているということで、お気に入りのキャラなんだとか!
 
その意見を基に、我々ナナイロSaturdayのPRESSは
 
ポケモンGOでデートに誘おう!(ルージュラを探しに行こう!)」に決定いたしました!!!
 
 
 
そんな番組終わり、なんと!!!
 
ルージュラをゲット!!!!!!!
 
 f:id:yurie604:20160804143635j:plain
 
運命を感じました☺️💓
 
 
 
 
アレンさん、唐沢りんさん、本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 

f:id:yurie604:20160804104157j:plain

 

 

 

藤野友里恵