『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第9回『外川礼子さん』8月13日放送回♡by 藤野友里恵

 
キャスターの藤野友里恵です🌼
 
 
 
ナナイロSaturdayでは毎週ゲストの方をお呼びして、Instagramへのこだわりやポイントをお伺いしています📷✨
 
 
このブログでは、ナナイロSaturdayを見逃してしまった方のために!
 
 
ゲストの方について藤野がご紹介致します😊💓
 
 
 
 
そんな今回は!
8月13日放送のナナイロSaturdayでゲスト出演してくださいました、れいぽんこと外川礼子さんについてご紹介させていただこうと思います🤗💜
 
 f:id:yurie604:20160817123334j:plain
 
 
ナナイロSaturdayのプレイバックもアップされていますので、是非こちらもチェックしてみてください🙇🏻✨
 
 

www.mptv.gift

 

 

外川礼子さんといえば、「HR」「CHOKi CHOKi GiRLS」専属モデルとして活動後、IKEAアンバサダーを務めるなど活躍の場を広げているマルチモデルとして有名ですよね☺️❣

 

 

Instagramのフォロワーは、なんと76.9k!!!

 

 

 

www.instagram.com

 

 

れいぽんのInstagramを見たあとにナナイロSaturdayメンバーにLINEで「れいぽん可愛すぎない!?」と送ってしまうほど、超絶かわいい れいぽんの虜となってしまいました藤野です。

 

当日、楽屋でもスタジオでも ずっと「れいぽん可愛い」と言い続けていました。

 

 

 

そんなれいぽんの魅力をたっぷりとお伝えする、こちらのコーナー!

 

 

『週刊 外川礼子』

 

このコーナーでは、れいぽんがInstagramにアップしている写真やナナイロ専用に撮り下ろしてくださった写真を紹介しながら、れいぽんの魅力や様々なこだわりについて徹底的に調査致しました!

 

 

順番にご紹介します✨

 

 

f:id:yurie604:20160817112047j:plain

 

2016年、Instagramに投稿した1枚目の写真🐒❤️

 

 

「加工下手なんだよね~」と言う れいぽんは、加工アプリは ほぼ使わないそうで、【LINE camera】のスタンプを押す程度らしいです🤔

 

フィルターをかけるときは、Instagramのアプリ内だけで済ませるそう📷👏🏻

 

 

 

f:id:yurie604:20160817112055j:plain

 

今年イベントで初海に行ってきた際の一枚🌊🐚

 

「海には入ってないんだけど、せっかく海に来たから写真を撮ったよ~」と仰っていました☺️💓

 

まつき曰く、れいぽんはスタイル抜群とのことなので次は是非水着の写真を!!!

お願いします!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

f:id:yurie604:20160817112118j:plain

 

アンティークのイヤリングが好みだと言う れいぽん💗

 

人とかぶらないし、ちょっと高いけどオシャレですもんね😳❣

 

ちなみに れいぽんは高円寺のショップに よく行くらしいです💍👗✨

 

 

 

f:id:yurie604:20160817112132j:plain

 

 

事務所で撮影したという一枚🌹✨

  

「薔薇が好き❤️」という れいぽん!絵になる!!!美しい!!!

 

すごく雰囲気のある素敵な写真です☺️💕

 

 

 

f:id:yurie604:20160817112143j:plain

 

れいぽんお手製ハンバーグ🍽

 

お料理もできるなんて、素敵です😳💓

 

「得意料理は生姜焼き!」と答える れいぽんに、「ハンバーグじゃないんかーい!」と まつきがツッコミを入れておりました😂(笑)

 

 

 

f:id:yurie604:20160817112246j:plain

 

最近アップした写真の中で、一番いいねが多かったという写真👏🏻💖

 

前髪があることが多い れいぽんですが、この日は前髪をしまって いつもとは違う雰囲気🙄❣

 

長めの髪はエクステだそう!

 

前髪ありでもなしでも可愛いです、、、🙈💓

 

普段の服装のジャンルは特に決まっておらず、オシャレを楽しむために様々なジャンルの服を着こなす れいぽん👗👠✨

 

れいぽんのootd、とても参考になりますよ🤔💕

 

 

f:id:yurie604:20160817112255j:plain

 

ファンの方々からいただいた色紙やお手紙は、落ち込んだときなどに見返して元気を貰っているという れいぽん💌✨

 

「コメントを返すとファンの子も喜んでくれる!」ということで、SNSでは できるだけファンの方々にコメントを返して交流をしているそう!

 

ファン想いの れいぽんだから、こんなにも愛されるんですね☺️💓

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160817112307j:plain

 

こちらは、昨年のハロウィンで仮装をした際の一枚🎃👻

 

もう本当にかわいい、、、

 

写真が表示された瞬間、れいぽんの胸元に食いつくメンバーたち、、、😂😂😂

 

美人でスタイルもよくて完璧です!!!

 

今年は どんな仮装をしてくれるのか、今から楽しみです🙈💓

 

 

f:id:yurie604:20160817112316j:plain

 

れいぽんは漫画やアニメ鑑賞が好きだそうで、、、

 

藤野も漫画やアニメ鑑賞が大好きなので、れいぽんと共通の趣味を見つけてテンションが上がってしまいました、、、!

 

 

好きなキャラについてなども お話を聞くことができました😳👏🏻

 

写真にも写っている「桜蘭高校ホスト部」では、主人公の須王環

 

藤野は常陸院兄弟推しです!!!

 

れいぽんは王子様タイプが好きなのかな?と思いきや、

 

アニメ「PSYCHO-PASS」では、宜野座推しらしいです、、、🤔🤔🤔

 

藤野は縢くん推しです!!!

 

れいぽんのInstagramを見ていると「ラブライブ!」も好きだということが判明!

 

藤野も「ラブライブ!」大好きです!!!!!

 

 

もっと れいぽんとアニメの話題を続けたかったんですが、時間の都合上叶わず、、、

 

悲しい、、、😭😭😭

 

 

 

 そして最後は!

 

 

f:id:yurie604:20160817112324j:plain

 

ナナイロSaturdayメインパーソナエイティーの まつきりなとのショット💖

 

(あれ?まつき髪ボサボサだね?といったツッコミも勿論ありました😂)

 

「まつきとの一番新しい写真が これだったの!」と言う れいぽん!

 

事務所の先輩後輩ということで、仲良しな二人👭💓

 

本番中も楽屋でも、とっても仲がよさそうで楽しそうでした☺️❣

 

 

 

 

もっともっと れいぽんについてご紹介させていただきたかったのですが、残念ながら時間がきてしまいました、、、😭

 

 

というわけで、以上!『週刊 外川礼子』でした!

 

 

本当に可愛くて、そして優しくて、とっっってもいい子でした😳💗

 

実際にお会いして、ますます れいぽんの魅力の虜になりました😂💕

 

 

 是非また遊びにきてほしいです❣

 

 

外川礼子さん、ありがとうございました🙇🏻✨

 

 

 

www.instagram.com

 

 

twitter.com

  

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

 

藤野友里恵