『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*MORE!第5.5回『森暖奈さん』7月16日放送回♡by 藤野友里恵

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BH68J8cjhGB/

 

 

 

7月16日放送回のゲスト森暖奈さんについて、なるが記事をアップしてくれました~☺️💓

 

mptvstaff.hatenadiary.jp

 

 

ですが!

 

『週刊 森暖奈』で紹介していただいた写真を、せっかくですから皆様にもご覧いただきたい!!!

 

という藤野のわがままで、「ゲスト様ありがとうございました!MORE!」を更新させていただことう思います😈💕

 

 

f:id:yurie604:20160720090153j:plain

 

顔が小さくてまつ毛が長くて、本当にお人形さんのよう、、、👸🏼

 

 

この日の衣装は「Valmuer(ヴェルムーア)」さんのオフショルワンピースでした👗💓

 

 

 

それでは さっそくいってみましょう!!!

 

 

『週刊 森暖奈』

 

こちらのコーナーでは、森さんのInstagramの写真やナナイロ専用に撮り下ろしてくださった写真を紹介させていただきました❣

 

 

 まず1枚目はこちら!

 

f:id:yurie604:20160720085518j:plain

 

作品撮りはセルフスタイリングでやることも多いそうです🤔

 

すごく雰囲気のある写真で、魅力的です😍💓

 

 

 

f:id:yurie604:20160720085534j:plain

 

こちらも作品撮りでのショット📸

 

カラーメイクが可愛いです💄

 

暖奈ちゃん曰く、ピンクオレンジなどの暖色が日本人の顔には合うそうです🤔

 

今年の夏、皆様もチャレンジされてみては いかがでしょうか☺️🌻

 

 

 

f:id:yurie604:20160720085546j:plain

 

こちらの作品撮りも、暖奈ちゃんのセルフスタイリング!

 

先ほどとは違う、ボーイッシュなスタイル👦🏻👟

 

こういったボーイッシュなスタイルも可愛いですね😳💓

 

ちなみにスケボーは弟さんのを借りてきたそうです(笑)

 

 

f:id:yurie604:20160720085834j:plain

 

 なるの記事で、スタイル維持のために週2回程度でジムに通われていると紹介されていましたが、、、

 

こちらが!そのジムスタイルです!

 

ジムに行くときにもオシャレには気を抜かない!

 

さすがモデルさんです💖

 

 

 

f:id:yurie604:20160720085610j:plain

 

暖奈ちゃん、フィフスハーモニーが大好きだそうで、来日イベントに潜入取材してきたそうです!

 

「みんな若いから、トークが可愛くて面白かったよ~」と絶賛しておりました😊✨

 

 

 

f:id:yurie604:20160720085632j:plain

 

 浴衣はやっぱりいいですね~👘🎆

 

浴衣のような日本っぽい写真をアップすると、海外の方からのウケがいいんだとか!

 

ちなみにこの日は屋形船に乗ったそうですよ💓

 

いいな~、、、😭😭😭

 

 

f:id:yurie604:20160720085658j:plain

 

素敵!素敵すぎます!!!(大事なことなので2回言いました)

 

こんな素敵なウエディングドレスを着て、幸せな結婚式を挙げたいです、、、(遠い目)

 

 

 

f:id:yurie604:20160720085851j:plain

 

普段はナチュラルメイクが多い暖奈ちゃんですが、撮影時はこういうメイクも😳💄

 

濃いめのメイクも新鮮で美しいです💓💓💓

 

女性はメイクだけで雰囲気がガラリと変わるので、いろいろなメイクで遊んでみたくなりますよね😎💄

 

 

f:id:yurie604:20160720085731j:plain

 

浴衣に続き、日本っぽい写真ですね🗻🇯🇵

 

こちらは鎌倉で人力車に乗った際に撮ってもらった一枚だそうです!

 

写真加工は、加工アプリなどは基本使わずに、Instagramのアプリ内だけを使っているそう😳

 

彩度を少し上げたり写真の明るさを調整するだけで、より素敵な写真に仕上がりますよ!😊✨

 

皆様も是非試してみてください❣

 

 

 

f:id:yurie604:20160720085754j:plain

 

こちらは、楽天EXPOの講演会でインスタグラムの講師として登壇した際の一枚📸

 

Instagramの基本から、暖奈ちゃんなりのこだわりまで、多岐にわたってお話されたそうで、、、

 

是非私もその講演を傾聴し、勉強させていただきたかったです、、、📝

 

 

 

以上が『週刊 森暖奈』で紹介させていただいた写真10枚でした!

 

暖奈ちゃんの魅力を少しでもお伝えすることができていれば幸いです😌💓

 

 

~番外編~

 

『ウィークリー・キャッチアップ』

 

このコーナーにも暖奈ちゃんがゲスト出演してくださいました💖

 

この週のテーマは「コイツがいないとダメだ」と男性に思わせる彼女の一言5つ です!

 

 

それでは各曜日のプレスをCHECKしてみましょう! 

 

鈴木あやさん率いるナナイロMonday PRESS

「あたしがいるじゃん??」

 

浦浜アリサさん率いるナナイロTuesday PRESS

「そんな〇〇といると幸せだよ」

 

筧美和子さん率いるナナイロWednesday PRESS

「今までどうにかなったんだから、どうにかなるよ」

 

森下悠里さん率いるナナイロThursday PRESS

「私と付き合えて幸せ者だね、こんなに愛してくれる人もういないよ」

 

重盛さと美さん率いるナナイロFriday PRESS

何があっても一生ついていくでありんす❤️

 

 

 

このFriday PRESSにはポーズもあるらしく、、、

 

せっかくなので!!!

 

暖奈ちゃんにポーズ付きでセリフを言っていただきました!!!

 

 

f:id:yurie604:20160720090046j:plain

 

 

いや~、可愛すぎました、、、

 

これは是非放送をご覧いただきたかった、、、

 

 

 そしてこの!!!

 

セリフの後の照れた表情ですよ!!!!

 

f:id:yurie604:20160720090112j:plain

 

可愛すぎませんか!!!

 

隣に座っていた藤野は終始 顔がゆるみっぱなしでした、、、

 

 

そんな私たちナナイロSaturdayのPRESSは!

 

「辛い時は、はんぶんこ!!」

 

これもポーズ付きなんですが、、、

 

まつきの可愛さが爆発していました!!!

 

こちらも是非放送をご覧いただきたかった、、、

 

 

先週見逃してしまった方は!是非!今週からご視聴ください!!!

 

 

f:id:yurie604:20160720091826j:plain

 

森暖奈様、本当にありがとうございました!

 


 

 

 

藤野友里恵

 

 

 

follow me♡