『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第5回『森暖奈さん』7月16日放送回♡by さいとうなる

 

 

 

 

 

こんばんは~!さいとうなるです!!

 

 

昨日放送見てくれましたか??

 

 

昨日はなんと、あの「森暖奈さん」が来てくれました~( ゚Д゚)

 

 

 

 

どーーーーーーーん

 

f:id:naxxru:20160717225238j:plain

 

 

 

 

もーほんとにお美しくて私は控室で

これでもかってぐらい見つめておりました←

 

控室でも気さくにお話してくださるとても素敵な方で

一緒にお写真も撮って頂きました(:_;)!

f:id:naxxru:20160717225519j:plain

 

 

 

\あああああありがとうございます/

(単純に美人なだけではなく性格までいいなんて…まさに天使)

 

 

 

 

 

 

 

まーほとんど居ないと思いますけど、ナナイロSaturdayを見逃してしまった

方の為にゲスト暖奈さんについて、さいとうなるがご紹介いたします!

 

 

 

ナナイロSaturdayプレイバックもUPされていますので

ぜひそちらも合わせてごらんください(^^)

 

 

 

www.mptv.gift

 

 

 

 

 

 

arガールとJELLYのスター読者モデルもやられている森暖奈さん、

現在はフリーサンスもモデルとして活動されております!!

 

 

★モデルになった経緯

 

モデルを始めるきっかけは自薦だそうです!

 

初めにセブンティーンに送り最終選考まで残ったものの

落ちてしまい、その後ポップティーンに応募したそうです。

ポップティーンでは合格し、毎月呼ばれ撮影するほどの

大人気読者モデルとなりました!!

 

 

 

 

ちなみ自薦で送ったプロフィール写真はお母様に撮って

いただいたそうです(仲良し!!)

 

 

 

 

★好きな食べ物&美の秘訣

 

そして好きな食べ物は… だそうです!

 

 

 

食べることが好きな暖奈さん。

では、なぜあんなにスタイルがいいのでしょうか…?

 

 

 

美の秘訣を聞いちゃいました!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週2回のジムだそうです!

 

 

 

 

※でも、仕事でいけない時もあるから週1の時もあるよ♪

とのこと…

 

 

 

 

 

★す、好きなタイプ!!!!!!!

(大注目)

 

インスタグラムで色々な表情を見せてくれる暖奈さん。

 

果たしてどんな男性がタイプなのでしょうか?

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\犬系男子/

 

 

 

 

 

 

だそうです!

つまり、かわいい系が好きなんですね!

 

 

今まで付合いされた方も自然と身長の低い方選んでいたのだとか…

 

 

 

 

 

なんたる救世主…

(一気に犬系男子増えそう)

 

 

 

 

 

 

と、少しではありましたが今回のゲスト

森暖奈さんについて紹介さていただきました!

 

 

これじゃ足りないyo!という方はぜひ

暖奈さんのインスタをcheck✔✔

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私事ではありますが先週7月8日22歳の誕生日を迎ました!

 

メンバーからは先週シャネルのリップグロスをいただきました!

ありがとーーう:->♡

 

 

f:id:naxxru:20160718002300j:plain

 

 

 

 

 そして今週、ちゃっかりケーキも頂いちゃいました♡

ありがとうございます!!!!!!

 

 

f:id:naxxru:20160718002527j:plain

 

 

 

みんなでいただきました~

 

 

 

 

 

来週も楽しく張り切って頑張りますので

よろしくお願いいたします(^v^)♪

 

 

アディオース!

 

 

 

www.instagram.com

 

twitter.com