『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

〜藤野友里恵100kへの道〜第5回「まつき勢必見!まつきオススメアプリ特集」*5月20日

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 
 
〜藤野友里恵100kへの道〜、本日のテーマは…
 
 
『インスタ用のアプリをお勉強しよう!第二弾』
 
です!
 
 
 
〜藤野友里恵100kへの道〜第3回では、にゃんちゃんからオススメのアプリを教えてもらいました😌💓
 
 
 
今回は!
 
 

f:id:yurie604:20160520011713j:plain

 
 
我らがメインパーソナリティー!
まつきりなちゃんオススメのアプリを教えていただきたいと思います😘💕
 
 
 
「まつきが愛用してるアプリこれです!」
 
 
と言って、iPhoneに入ってるアプリをキャプって送ってきてくれました😂💓
 

f:id:yurie604:20160520011735j:plain

 
 
 
camera360とLINE cameraは、前回のにゃんちゃんオススメアプリでご紹介しましたよね😊💡
 
 
 
インスタグラマーの方々が複数人 愛用しているということは、それほど これらのアプリが優秀だということですね🤔✨
 
 
 
まつきは、
 
レイアウトは画像を組み合わせる用
 
camera360、B612は自撮り用
 
LINEcameraはスタンプ用
 
VSCOとMOLDIVはフィルターやキラキラ用
 
と、使い分けているらしいです!
 
 
 
そんな中 今回は、レイアウトMOLDIVについて藤野が詳しく調査致しました!!!
 
 
 
まずはレイアウト
 
 
このアプリ、もちろん複数枚の写真を組み合わせることも可能なのですが、
 
なんと!!!
 
一枚の写真をこんな風に組み合わせることもできるのです!!!
 

f:id:yurie604:20160520012219j:plain

 
 
片方だけを左右反転させたりすると、また違った雰囲気が楽しめます😳❣
 

f:id:yurie604:20160520012243j:plain

 
なんだか これだけでオシャレに見えます!
 
 
 
 
続いてMOLDIV
 
 
まつきのInstagramでは、よくキラキラフィルターを目にしますよね?
 

f:id:yurie604:20160520012326j:plain

 
このキラキラ何のアプリを使ってるの〜?と思われた方も多いはず!
 
 
実はこれ、MOLDIVを使用していたんです!
 
 
ちなみにMOLDIVでキラキラフィルターを使用する場合、課金しなくてはいけないので注意してください⚠️
 
 
まつきがハマってしまうのも納得。
 
 

f:id:yurie604:20160520012408j:plain

 
 
キラキラフィルターかわいいです。
 
 
 
そんなキラキラフィルターもさることながら、
 
このMOLDIV!
 
フィルターの数もすごいんです!
 

f:id:yurie604:20160520012441p:plain

 
これだけの種類があれば、必ず自分にピッタリのお気に入りフィルターが見つかるはず!と太鼓判を押せるくらい、多くのフィルターが用意されています!
 
 
ちなみに、こんなフィルターもあります😂❣
 

f:id:yurie604:20160520012628p:plain

 
 
たまにはARTな雰囲気の写真にしちゃうのも悪くないかもしれません🙋🏻🎨
 
 
そして!
 
これら2つのアプリを使って、完成した写真がこちら。
 

https://www.instagram.com/p/BFm9_BInQeG/

 

 
すごい!!!
 
藤野とっても成長しています!
 
 
誰も褒めてくれないから自分で褒めておきます!!!
 
 
 
 
いや〜、さすがまつき。
 
素敵なアプリを教えてくれました☺️❣
 
ありがとう💓
 
 

f:id:yurie604:20160520012816j:plain

 
楽屋で自撮りする まつき。
 
かわいい。
 
 
 
これからもインスタグラマーのオススメアプリを たっくさん紹介していくので、皆さん要チェックですよ〜😎💜
 
 
 
藤野友里恵
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
『ナナイロSaturday』インスタグラマーteamは、『ナナイロSunday』女子大生teamと
 
公式Twitter、公式Instagram
 
のフォロワー数を競っています!
 
 
↓ルールの詳細はこちら↓
 
 
 
よろしければフォローお願い致します❣
 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

5月20日現在

Twitter フォロワー数:87人 (+4人)

Instagram フォロワー数:3,411人 (+896人)