『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

〜藤野友里恵100kへの道〜第3回「にゃんちゃんオススメアプリ特集」*5月13日

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

〜藤野友里恵100kへの道〜、本日のテーマは…

 

 

『インスタ用のアプリをお勉強しよう!第一弾』

 

です!

 

 

 

Instagramの写真を素敵に加工するには、やはり様々なアプリを駆使しなければいけません!

 

 

 

でもどんなアプリを使えばいいのか さっぱり、、、😥

 

 

そこで頼りになるのはインスタグラマーの先輩方!!!

 

 

インスタグラマーのあの子は どんなアプリを使っているのかな?

 

藤野が調査して参りました!!!

 

 

 

 

第一弾の本日はこの方!!!

 

 

にゃんちゃーーーん🐈💓

 

f:id:yurie604:20160513125857j:plain

 

 

ショートヘアが似合う美人!

 

安永唯ちゃん💛

 

 

 

「にゃんちゃーーーん!なんかオススメのアプリ教えて〜😫🙏🏻💓」

 

ってお願いしたら、快く教えてくれましたっ😊❣

 

 

にゃんちゃんイチオシのアプリは こちら!

 

f:id:yurie604:20160513185704j:plain

 

 

丁寧に説明文書いてくれた、、、

 

 

f:id:yurie604:20160513185846j:plain

 

 

優しい、、、

 

 

さっそくインストールして使ってみました!

 

 

camera360でまずは自撮りしてみる。

 

f:id:yurie604:20160513190231j:plain

 

 

「え、なにこれすごい。」

 

 

すっごくお肌綺麗だし盛れる!!!

 

 

ちなみにフィルターは にゃんオススメのGLOSSYを使用。

 

 

 

最近で一番衝撃を受けたと言っても過言ではないくらい、このアプリすごい。

 

もう手放せないよね。

 

これから愛用しようと思います。

 

 

 

続いてPic Fitterで白枠を付けてみる。

 

f:id:yurie604:20160513190749j:plain

 

すごくわかりやすい。

 

いろんな設定もなく、ごちゃごちゃしてないから使いやすい。

 

 

 

 

最後にLINE cameraでコラージュとかしてみる。

 

f:id:yurie604:20160513190855p:plain

 

 

なにこれテキストも入れれるの!?

 

え!すごい!!!

 

スタンプもたくさんある!

 

f:id:yurie604:20160513190941p:plain

 

 

一人で感動してました。

 

 

そしてお決まりのInstagram

 

 

 

f:id:yurie604:20160513191416p:plain

 

 

フィルター選んだり、、、

 

 

f:id:yurie604:20160513191443p:plain

 

 

なんか細かい設定を色々いじってみたり、、、

 

 

この細かい設定たくさんあって面白いよ!

 

 

「こんなのもあるんだ〜。へ〜」

 

って思いながらお勉強しました!(笑)

 

 

 

そして最終的にこうなりました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BFV425VnQV3/

 

 

 

アプリすごいね。

 

こんなにもアプリで変わるんだね。

 

 

まだまだ学ぶことが多い日々です。

 

 

にゃんちゃん色々教えてくれてありがとう☺️💓

 

 そんな優しい にゃんちゃんの可愛すぎる写真見つけちゃったから、許可されてないけど貼っておくね。

 

 

 f:id:yurie604:20160513193402j:plain

 

 

めちゃくちゃ可愛すぎる。

 

 

 

次は まつきちゃんのオススメアプリを調査しようと思います🙋🏻✨

 

 

少しずつ成長している藤野なのでした💜

 

 

 

藤野友里恵
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
『ナナイロSaturday』インスタグラマーteamは、『ナナイロSunday』女子大生teamと
 
公式Twitter、公式Instagram
 
のフォロワー数を競っています!
 
 
↓ルールの詳細はこちら↓
 
 
 
よろしければフォローお願い致します❣
 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

5月13日現在

Twitter フォロワー数:67人 (+18人)

Instagram フォロワー数:2,061人 (+338人)