『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【6月4日】 『ナナイロ~SATURDAY~』 プレイバック!! ついにあの男が登場する 026

ごきげんようです。

 

最近似合わない似合わないと言われながらも

天邪鬼にヒゲを伸ばしているディレクターFUMIでございます。

やっぱり理想は山田孝之さんのようなブワーッ

と生えるヒゲですかね。

いや、松山ケンイチさんのヒゲの時もいいですね。

 

わたしヒゲに対するご意見ご感想誹謗中傷、続々お待ちしています。

 

最近私が不安になると聞く曲をご紹介。のコーナー。

なんだかまだ僕は大丈夫だって思えます。

 

www.youtube.com

 

 

はい。

 

『ナナイロ~SATURDAY~』

          プレイバック!!!

 

今回のメインパーソナリティ

f:id:king-k-b-2424:20160604225928j:plain

久恒美菜さん! 

今日もドシンとしてくれてました!!!

ディレクターとしても安心して4時間過ごせましたよありがとう。

 

www.instagram.com

 

 

そしてパーソナリティは

f:id:king-k-b-2424:20160604225910j:plain

まつきりなさん!

さあ、来ました!インスタチームのお馬鹿担当!?でもめちゃめちゃ元気ないい子!

存分に番組を盛り上げてくれました!

www.instagram.com

 

そしてもう一人はこの人!

f:id:king-k-b-2424:20160604230001j:plain

さいとうなるさん!!

写真の通りの全力の笑顔!全力の笑顔!全力の笑顔!!!

www.instagram.com

 

そしていつもみんなを助けてくれますこの人!

f:id:king-k-b-2424:20160604225950j:plain

藤野友里恵さん!!

最近インスタグラム写真技術の向上が凄まじい彼女の今後要注目です!!!!

www.instagram.com

 

そしてそしてこの番組のプロデューサー大崎安芸路さん!!

f:id:king-k-b-2424:20160604225944j:plain

やはりこの人がいると皆さんシャキッとしますね!

前回よりは緊張せずにいてくれました!笑

 

 

そしてオープニングではこの土曜日に結果発表する

インスタチームVS女子大生チームフォロワー対決!!!

(6月4日10:00集計)

 

インスタグラマーチーム 

Instagram  7247

Twitter        350

合計    7597(先週比+2587)

 

女子大生チーム 

Instagram   467

Twitter        749

合計     1216(先週比+339)

 

このようになりました〜!!

いやぁ結果発表の後に放送にも登場してくれました女子大生チームのプロデューサー

長江美貴さん、ブログ内でも

だーーーーーーいぶ悔しがってるようですね、、、!

今後もじゃんじゃんフォロワー増やしていきたいですね!

みなさんを楽しませるように頑張っていきますので

インスタ、女子大生両者ともによろしくお願いします!

 

www.mptv.gift

 

そして

今回のゲストの登場です!!!

ついに来ました。

彼が来ます!!

 

 

D!!

 

もう一度言いましょう!

D!!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160604225858j:plain

「週刊 D」と題しまして

世界を旅しながら各国でスナップを撮り続けている彼が

魅力タップリな写真たちを持ってきてくれました!!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160605004421j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160605004430j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160605004451j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160605004502j:plain

このモデルプレスTVのインスタグラムの写真更新をしてくれているのも彼です!

そして本人のアカウント自体もフォロワーなんと160K越え!!!!

ぜひ覗いてみてください!!!!

www.instagram.com

 

そして「ナナイロストリート」

今回のテーマは

「まとめ髪」

ということで出演者の女性陣皆さん持ってきてくれましたが、

今回も視聴者の皆さんからの投稿画像も紹介させて頂きました!!

まずはこちら!

f:id:king-k-b-2424:20160605005224j:plain

佐藤優真さん @yuma0629 からの投稿!!

 

そしてもう一枚!

 

f:id:king-k-b-2424:20160605005503j:plain

川村遼哉さん @ryoyakawamura からの投稿!!

 

素敵な投稿ありがとうございます!

 

皆さんのまとめ髪少し見てみましょう!!

f:id:king-k-b-2424:20160605011739j:plain

藤野さん

f:id:king-k-b-2424:20160605011810j:plain

さいとうさん

f:id:king-k-b-2424:20160605011835j:plain

久恒さん

f:id:king-k-b-2424:20160605011852j:plain

そしてまつきさん!

 

この中で大崎プロデューサーからの一位の称号をもらったのが、、、、

 

f:id:king-k-b-2424:20160605012155j:plain

久恒さんに決まりました〜〜!!!!

 

今後これによりこのブログ内に久恒さんの知っとこも書かれますのでお楽しみに〜!

ちなみにディレクターNAGIさんに書かれるとこのようになります。

お楽しみに。

www.mptv.gift

 

 

「ナナイロ・ピクチャー」

 

今日もひかりTVで提供中・6/8から提供の作品をご紹介させていただきました。

・ゾンビワールドへようこそ

・パパVS新しいパパ

・死への招待状

・マリーゴールド・ホテル幸せへの第二章

・ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険

・X-ファイル2016

・ブラック・スキャンダル

・X-ミッション

・白鯨との闘い

・コードネームU.N.C.L.E.

・マイ・インターン

 

大崎プロデューサーはコードネームU.N.C.L.E.ガイ・リッチー監督の大ファン、、、!

 素晴らしい監督ですよねー彼の作った映画「スナッチ」には学生時代全くやられました、、、。

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

今週のテーマは

「もし彼にプロポーズされたら・・・

結婚する前に話し合うべき5つのこと」

です!

そのなかの「約束について」

結婚するにあたり何を約束するかについて話し合ってもらいます。

 

そんな今までのPRESSをチェック!!

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「お見送りは笑顔でする♥」

 

ナナイロ~ TUESDAY~PRESS

「記念日には必ず、お互い感謝の気持ちを伝える」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「いつまでもあだ名で呼び合う♥」

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「年に何回か相手の親にプレゼントする♥」

 

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「〇曜日は家族の日!にする」

 

そして今日

ナナイロ〜SATURDAY〜 PRESSは

「ケンカした時の仲直り方法を決める」

 

我がチーム、平和な回答でございます。

確かにとっても大事なことですね!

でもケンカした時の仲直り方法があまりにもバカップル感満載だと

周りから引かれまくりますので十分注意が必要です※(経験談)

 

 

 

 そしてそして

「TODAY'S HAPPY」

昨日ナナイロFRIDAYチームからのプレゼントはイケメン大橋岬くんからの

f:id:king-k-b-2424:20160604230027j:plain

モミモミするだけでシャーベットを作れちゃうやーつ!!!

中にジュースやお酒を入れて凍らす、そして揉む!!!!

たったそれだけでいい感じのものが飲めます!!

手軽で簡単で何よりやることがおしゃれですね〜〜〜

こんなプレゼントを思いつくとはさすが岬くん!!

 

そんなモミモミを手に入れたのはこの人、、、、

f:id:king-k-b-2424:20160604230126j:plain

久恒さんでした〜!!

今回二回目のメインにして堂々たる進行を見せてくれました!!!

そこが評価されたのではないでしょうか!

おめでとうございまーす!

 

お次に明日、ナナイロ〜SUNDAY〜チームへのプレゼントは

f:id:king-k-b-2424:20160604230141j:plain

藤野さんからサボテン!!!

どーなのかなと藤野さんがこのプレゼントを持ってきた時には

不安になりましたが、実は手間かからずにおしゃれということで大変流行っているそうなんです!!!

確かに部屋の窓縁などに置いておくと可愛いかもしれませんね!!!

 

「エンディング」

 すっごい早いと感じた4時間終わりましたね!!

モデルプレスTVは現在スマホタブレットでの視聴が可能になりました!!!!

まずはiosiPhoneiPadなどで!!下記チェック!! 

www.mptv.gift

 

  最後の最後に今回は誕生日が近いメンバー二人いらっしゃったのでこのコーナーで

サプライズを仕掛けてみました!!

f:id:king-k-b-2424:20160604230110j:plain

大崎さんと藤野さんです!!!

藤野さんに至ってはまさかの本日でした〜〜ので

f:id:king-k-b-2424:20160604230033j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160604230055j:plain

ケーキの贈呈も〜!

この後楽屋でみんなで美味しくいただきましたとさ!

 

 

以上これが本日のプレイバックでした〜!!

次週も視聴者参加可能な企画や、素敵なゲストさんもいらっしゃいますので、

お楽しみに!!!!!

 

それでは〜〜

 

See You Next Rainbow

 

最後は安心する曲をみなさんに!

では良い日曜日を!

www.youtube.com

[ FUMI ]