『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【8月20日】『ナナイロ〜SATURDAY〜』プレイバック!! 105

ごきげんよう。

今夜も夜な夜なブログを書く日でございます。

リオオリンピックで熱い(眠い)夜が続いていますね。

水泳、卓球、ラグビー、陸上、レスリング、体操などなど、、

日本のメダル獲得すると予想された種目に関しては、

次から次へと生放送されていく。。

 

なぜ男子バスケの放送予定が

         あまりないのか!

 

男子日本代表が出てないのは仕方がないとして、、

アメリカスペインフランスアルゼンチン、オーストラリア!!!!

NBAの猛者どもを擁する強豪国がガチンコ対決をしているライブ映像が見られない、、

 

仕事に戻ります。

 

 

『ナナイロ〜SATURDAY〜』

         プレイバック!!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160820224717j:plain

 

メインはまつきりなさん!(真ん中)

www.instagram.com

 

そしてキャスターはおなじみ 藤野友里恵さん!!!!(真ん中左)

www.instagram.com

 

 

さあさあ、きました素晴らしい笑顔さいとうなるさん!(真ん中右)

www.instagram.com

 

そして本日は先日のいいね選手権で見事インスタグラマーから勝利を収めた!

唐沢りんさん!(右)

 

まだインスタグラムのアカウントはないので、ツイッターを!

twitter.com

 

7月30日出演の模様はブログをご覧ください!

www.mptv.gift

 

そしてそして急遽のご出演でしたがやり遂げてくれました!

元プロダンサーで今はインスタグラムに夢中!?

NANAEさん!!(左)

www.instagram.com

 

この5名でスタートです!

 

 

「週刊インスタグラマー」

 今回のゲストは年間なんと600杯食べているというラーメン女子

f:id:king-k-b-2424:20160820224612j:plain

森本聡子さんがいらっしゃってくれました!!

 ラーメン大好きな彼女におすすめラーメンを聞いちゃいました!

www.instagram.com

f:id:king-k-b-2424:20160821010515j:plain

中村麺三郎

f:id:king-k-b-2424:20160821010525j:plain

なな蓮

 

f:id:king-k-b-2424:20160821010537j:plain

百年本舗

このようにラーメンをご紹介していただきながら

f:id:king-k-b-2424:20160821010751j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160821010801j:plain

ご自身のやられている

ラーメン女子博、ラーメン女子会についても教えてくれました!

 

 

「ナナイロストリート」

 

 

テーマ「smile」で

出演者がテーマに沿った写真を1枚公式インスタグラムにアップ8月20日の

午前0時まで

最も多くの「いいね!」を獲得するのが誰かを競っているコーナーでございます!

 

そして結果発表!

 

第5位

f:id:king-k-b-2424:20160814100241j:plain

いいね数 250

藤野友里恵

 

第4位

f:id:king-k-b-2424:20160814100231j:plain

いいね数 263

希帆

 

第3位

f:id:king-k-b-2424:20160814100234j:plain

 いいね数 271

前山奈津巴

 

第2位

 

f:id:king-k-b-2424:20160814100236j:plain

いいね数 284

まつきりな

 

そして1位は、、

 

f:id:king-k-b-2424:20160814100239j:plain 

いいね数 303

さいとうなる!!!

 

まさかのまつき陥落に驚きを隠せません、、

そしてなるさんおめでとうございます!!

 

 

このような結果となりました!

そして先週の罰ゲームボーダー250も超えましたので

 

みんな罰ゲーム回避!!

良かったですね!

 

それでは今週の選手権

いきましょう!!

 

まずはインスタグラムのアカウントはまだない

唐沢りんさんから!

f:id:king-k-b-2424:20160821012331j:plain

 

そしてフォロワー多い順に

藤野さん!

f:id:king-k-b-2424:20160821012341j:plain

 

お次はさいとうなるさん!!

f:id:king-k-b-2424:20160821012335j:plain

 

そして初登場のNANAEさん!

f:id:king-k-b-2424:20160821012333j:plain

 

最後はまつきさん!

f:id:king-k-b-2424:20160821012338j:plain

来週までにいいねを一番獲得するのはどれか乞うご期待!

そして放送内では来週のボーダーラインいいね数を250と

言いましたが、

275に変更させてください!!

よろしく!!!

 

「ナナイロピクチャー」

まずは!!おなじみ!!

4K GirlsHIKARI!!

ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの4人です!

水曜日20時からのNEWS&TALKに2名ずつ出演しています!

8月24日は、エリカさん、マユナさん出演です!

そちらもチェックしてください!!

 

映画予告はこちら!

www.hikaritv.net

 提供中です!

そして!

今ネットで話題の!

サバトラ「ホノ」、白猫「ぼの」の姉妹猫による

癒しMAXな映像でした~!!

 

そんなホノとぼののTシャツが!

パジャマTシャツとして話題にもなっています!!

こちら二匹の成長物語にもなっているんだとか~~~!!

f:id:nagisainoue:20160803012311j:plain

こちらですね!!

 

エムPさんの夢叶にも記事になっています!

 

そして以前も流れましたね!

SKECHERSの潜入VTRでした!

 WEDNESDAYの看板男、木曽さんちゅうさんと本日CUG原明日夏さんが

SKECHERS原宿店に秘密を探りに行きました~!

 

f:id:nagisainoue:20160818232833j:plain

www.jp.skechers.com

最後に!!

The Super Ballでトモダチメートルです!! 

www.youtube.com

いやーハイトーンボイスが素敵ですね。

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

今週のテーマは

「デートで彼に伝えたい」5つのフレーズ」

 

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「今度はお昼から2人でおでかけしよーねーー♥」

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「みんなといる時と違って緊張する」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「今日・・・夢みたいな一日でした。」

 

 ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「次は手料理作るね!」

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS!!

「○○君のせいで、明日腹筋が筋肉痛だよ💛」

 

そして我々です!!!

ナナイロ〜SATURDAY〜PRESS

「さっきまで一緒にいたのに、もう会いたい」

 

 いいですね照れてる彼女の画が浮かびます。

特に唐沢さんに読んでもらった時はやばかったですね!

 

「TODAY`S HAPPY」

 

本日はFRIDAYチームより、

f:id:king-k-b-2424:20160821030142j:plain

大橋岬くんから洗顔に使うブラシ、そしてパックのセットです。

 

そのプレゼントをゲットしたのが、、

f:id:king-k-b-2424:20160820224704j:plain

 NANAEさんでした!

ぜひ使ってみてください!

 

そして日曜女子大生チームへのプレゼントは

f:id:king-k-b-2424:20160820224650j:plain

さいとうなるさんから

軽量のタンブラーです!

これなら何を入れてもあったかく保ってられます。

 

このように進んでいきました!

ナナイロSATURDAY!

来週もぜひお願いします!

f:id:king-k-b-2424:20160820224822j:plain

[FUMI]