『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

はじめまして、久恒美菜です。

 

はじめまして!久恒美菜です☺

 

f:id:mimihisatsune:20160708231750j:plain

 

大変遅ればせながらではありますが、

今日からブログを書こうと思います。。!

 

まずは自己紹介から❤️

 

今回このモデルプレスTV ナナイロSaturdayでメインパーソナリティを務めさせていただく事になりました。

www.instagram.com

twitter.com

 

普段は古着屋で販売をやりながら、

arなど雑誌のヘアページ、soup.なんかにもたまに出ています。

最近はメイク動画なんかも!!

雑誌『Soup.』モデルに学ぶ!毎日メイク 久恒美菜編♡MimiTV♡

 

 

趣味は料理と漫画とお笑いとお酒と、、もちろんメイク💕

 

あとは音楽も好きです!

一番好きなバンドは韻シスト!!

高校生の時、ライブハウスで初めて見てからずっと好き!

韻シスト New Album『CLASSIX』試聴ダイジェスト

 

最近のアルバムを、勝手に宣伝。笑

MOROHAとSANABAGUNも好き。

生で見てから好きになることがとても多いです。

 

 

これから、日々の平々凡々な日常をここでつらつら書いていこうかなと思います。

 

 

そう、私物化します☺️👏🏻

 

 

 

それでは、明日のナナイロSaturday!

ゲストにはキュートな双子ちゃんをお呼びするとの事。。❤️

www.instagram.com

www.instagram.com

 

はいかわいい。

 

双子モデルのなるなりのなるとも気があうのではないでしょうか?😳✨

 

 

私はなんと、明日はおやすみなのですが。。笑

 

出先でも携帯で見られるので、

一視聴者として見ておこうと思います!

 

www.mptv.gift

 

 

 

さて、

それでは明日お楽しみにー👏🏻

おやすみなたい❤️

 

 

(機械音痴でこのブログ書くのに死ぬほど時間かかったのは秘密)