『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

今週のナナイロSaturday見どころCHECK!7月23日放送回♡by 藤野友里恵

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

今週のナナイロSaturdayの見どころは~!?

 

 

 

『週刊 田中貴』

 

なんと!

あの!

ロックバンドサニーデイ・サービスのベーシスト田中貴さんをゲストにお迎えいたします!

 

 

f:id:yurie604:20160720092828j:plain

 

 

 以下、オフィシャルサイトより

 

 

曽我部恵一(vo,g)、田中貴(b)、丸山晴茂(dr)からなるロックバンド。
1995年『若者たち』でアルバムデビュー。以来、「街」という地平を舞台に、そこに佇む恋人たちや若者たちの物語を透明なメロディで鮮やかに描きだしてきた。その唯一無二の存在感で多くのリスナーを魅了し、90年代を代表するバンドの1つとして、今なお、リスナーのみならず多くのミュージシャンにも影響を与えている。7枚のアルバムと14枚のシングルを世に送り出し、2000年に惜しまれつつも解散。
2008年7月には奇跡の再結成を遂げる。

 

サニーデイ・サービス | ROSE RECORD | sokabekeiichi.com

 

 

 


サニーデイ・サービス「セツナ」【Official Music Video】

 

 

こちらの新曲を含めたNEWアルバム『DANCE TO YOU』が8月3日にリリース、全国ツアーも決定しております!!!

 

絶対買う!欲しい!!!

 

 

 

今回の『週刊』のコーナーでは、そんなサニーデイ・サービスのベーシストである、ゲストの田中貴さんについて ご紹介したいと思います!

 

 

田中さんは1994年にメジャーデビューし、現在は国内外多くのアーティストのライブサポート、レコーディングセッション、プロデュースでも活躍していらっしゃいます!

 

そしてなんと20年以上も日本全国の店を食べ歩いているほどのラーメン好きで、テレビなどにも多数出演されています!

 

昨年、著書『Ra:』を出版され、ラーメン好きミュージシャンを集めユニットを結成、CD付きで絶賛発売中です!

 

 

f:id:yurie604:20160720092855j:plain

 

 

音楽回となるのか、ラーメン回となるのか、、、!!!

 

今週のナナイロSaturdayでは、田中さんと各地のラーメンについてアツイトークを繰り広げたいと思います!!!

 

ちなみに、藤野は断然とんこつ派です!!!

博多出身ですからね!!!

 

田中さんイチオシのとんこつラーメンを徹底的に調査致します!!!

 

 

ラーメン好きの方も音楽好きの方も必見です!!!

 

 

 

『ナナイロ・ストリート』

 

今週のテーマは「セルフィー」

 

インスタグラマーと言えば、やはりセルフィーの達人が多い気がします!

 

そんな達人のインスタグラマーからセルフィーのポイント、コツを学び、私たちもセルフィーの達人になろうじゃありませんか!!!

 

 

みみから、「ゆりえはセルフィー下手だよね~」と言われたこともありますが!!

 

そんな藤野もなんとか頑張って、自分史上最高のセルフィーを皆様にお届けできればと思います、、、!!!

 

 

そして毎週恒例の、フォロワー・クイーン選手権

 

まつきりなが3連覇しております、、、

 

今週こそは!まつきの勢いを止めることはできるのか!?

 

先週2位と大躍進した藤野の結果にもご注目ください!

 

 

 

『ウィークリー・キャッチアップ』

 

今週のテーマは可愛すぎる…彼が我慢できなくなるキスのおねだりの仕方5つです!

 

 

mdpr.jp

 

 

 

これは、、、難しすぎやしませんか、、、?

 

オーソドックスなものは既にモデルプレスのコラム内で取り上げられていますし、月曜日~金曜日のPRESSでさらに答えが出尽くされるのでは、、、!?

 

 

今週大丈夫かな、、、

 

 

インスタグラマーチームは果たして、月曜日~金曜日までのPRESSよりも もっと×2 素敵なPRESSを作ることはできるのでしょうか、、、!?

 

皆様、是非リアルタイムでご確認くださいませ!!!

 

 

 

 

今週のメインパーソナリティーは、、、

 

クールビューティー久恒美菜

 

www.instagram.com

 

 

キャスターは私、藤野友里恵

 

www.instagram.com

 

パーソナリティーは、いつでも可愛いおてんば娘まつきりな

 

www.instagram.com

 

同じくパーソナリティーは、双子モデルの姉さいとうなる

 

www.instagram.com

 

そしてもう一人!

同じくパーソナリティーは、天然正統派かわいい前山奈津巴

 

www.instagram.com

 

そしてナナイロSaturdayプロデューサー大崎安芸路ナナイロ公式フォトグラファーのDも出演し、番組を盛り上げます!

 

 

4時間と長丁場ではありますが、ちょっと時間ができた間にでも番組を覗いてみてくださいね☺️❣

 

きっと、「昨日より今日はもっと×2 素敵」になれる情報をお届けします!!!

 

 

 

ナナイロ〜Saturday📷💓

 

 

 

 

藤野友里恵

 

 

 

follow me♡