『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

第8回 にゃん卒業。大人な安永の登場。でも夢の途中は変わらない。~オススメアプリについて~

というわけで慣れ親しんできた

にゃんという愛称、卒業します。


あ。最近番組出てませんが

そちらは卒業してませんよ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

諸事情により少しお休み頂いております。


6月になり携帯配信がスタートした

ナナイロTV× NTTヒカリ‼︎

私も早速ダウンロードして…見てます。

再放送見られるの幸せ。


さてさて

今、Instagramで流行ってる加工のことでも書こうかと思います\(◡̈)/♥︎

それは ”Pony make”!!

なんじゃそりゃ…な貴方のお顔が浮かびます。

百聞は一見にしかず。

こちらです???

f:id:yui-yasunaga:20160606190110j:plain


こちら snow というアプリを使用しています。

人気の理由はなんといっても盛れる?✨

あざといですねー…笑 好きです。そういうの。

snowでは動画も撮ることが出来て

シャッターボタンを長押しすると撮れますよ✨

ちなみに音量ボタンでも撮れて

こちらはデフォルトで3秒タイマーでシャッターがきられます✨


早速使ってInstagramに可愛い写真をアップしてみてくださいね??


今週のナナイロSaturday、

フォロワー参加企画のテーマは

『#カラーメイク』です?✨

今、カラーメイクも流行ってますよね?

私もよくやります‼︎

取り入れやすいのはマスカラかな。

プチプラからデパコスまでたくさん出てるのでチェックしてみてね??


⇨参加条件

◎『#カラーメイク #ナナイロSaturday』

こちら2つのタグがついてること。

◎ナナイロSaturday公式Instagramをフォローして頂いてること。

f:id:yui-yasunaga:20160606195544j:plain

⬆︎こちらからアクセスできます❤️

たったコレだけです??✨


最後に安永のカラーメイクを。。

https://www.instagram.com/p/BGJ9IQ9mFKM/

??✨If I didn't like you, I wouldn't have loved you..アメトーーク終わったら寝よう。私もめっちゃ猫舌やねんなー…。共感しまくり。.#gn#最近太眉好き#カラーメイク#メイク#英文なんちゅうツンデレや#可愛いな#あなたが嫌なら愛さないけど。#RMK#CANMAKE#ミシャ#クッションファンデ#cosme#모델#cool#notcute#themostcool#世界観#사진 #촬영 #여자 #사랑.


今週もよろしくお願いします?✨