『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

第2回 にゃんの夢の途中 ~100kは通過点~ そもそもInstagramってどんなもの?

こんばんは◎にゃんです🐈💕

f:id:yui-yasunaga:20160509234831j:plain

今日は月曜日‼︎ 『ナナイロTV』では

MCに モデルの 鈴木あや さんを迎えてお送りしています✨

是非毎日チェックしてくださいね。

 

早速ですが本題にいきたいと思います。

『ナナイロsaturday』は

Instagramにおいて活躍していたり, フォロワーさんがたくさん居る”Instagramer”と呼ばれる方をフューチャーしていく新しい形の番組です。

 

ではそこで、そもそもInstagramって何なの?という方も居られるのが現実Σ(-᷅_-᷄๑)

本記事はそこについて書いていきたいと思います。

 

A「Instagramって何なの?」

B 「んー。Twitterの写真版みたいなの!」

 

よく耳にする会話ですね。

Twitterの写真版⁇ いや、これもよくわからないですよね😂

 

Instagramは写真と文章を全世界の人に向けて発信していくSNSです。

ではTwitterとは何が違うのか?

①文字数制限が無い

これは嬉しいことですよね。

伝えられる情報や得られる情報がより多い方が何事においても有益です。

 

②写真の加工フィルターが多数あり、簡単に出来る

Instagramのメインはあくまでも写真です。

その写真にエフェクトをかけたり、白黒にしたり…オシャレに加工することが簡単に出来てしまいます。

また最近は縦位置や横位置の写真にも対応しましたが、正方形というスタイリッシュな形で写真がアップロードされるのも、日本人にとっては新鮮ですよね。

 

③使ってる人にオシャレな人が多い

Instagramという特性上かなり感じます。

写真のセンスの高い方が本当にたくさん居られます。

芸能人の方もたくさん使われていて気軽に彼女達の写真を見ることが可能です。

 

以上3点が主な違いかと思います。

 

ハイセンスな写真がたくさん投稿される

Instagramは雑誌のように使ってる方もたくさん\(◡̈)/♥︎

まずはアプリを取得して眺めてみるところから始めてみてはいかがでしょうか?

 

♡今日のにゃん♡

Instagram フォロワー 5326 人

Twitter フォロワー 175人

目指すは100k=100000人❁

まだ夢の途中。目指すはプロモデル。

安永唯 というカテゴリを作りたい。

たくさん出来ることがあるので

これからどんどん新しいこと始めていきます。

フォローと応援よろしくお願い致します‼︎🙌🏻💕

https://www.instagram.com/p/BFL-_PpmFHY/

🌹🌹🌹もっともっと強くなりたい。✴︎I wanna be more strongly..So what need for me?I have to ask myself.✴︎#安永唯#ショートヘア#sweet#girl#fashion#ファッション#ヘアスタイル#instagood#photooftheday#followme#hair#happy#love#모델#model#美容院#モデル#cool#撮影#ベリショ#ベリーショート#smile#ar#サロンモデル#サロモ#hot#style#skin#beauty✴︎《#ナナイロsaturday 》Instagram @mptv_ig のフォローもお願いします‼︎🌈✨Plz follow @mptv_ig 💕✴︎