『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

女子大生の下克上始まる!? 5月22日付 女子大生TEAM長江美貴CP速報!

 

インスタグラマーファイト!女子大生CP長江美貴出演者伝言板
編集

どーも!インスタチームの(かなり堂々としている)スパイ!!

女子大生チームCPの長江美貴です!!

 

最新の集計結果はこちらから!

www.mptv.gift

 

我が家の愛するカメさんも載せたので見てくださいな♪

リクガメの甲羅の美しさってとってもフォトジェニックだと思いません??←

 

それはさておき...

 

女子大生チームはなかなか歩みは遅いけど一歩一歩確実に前進しているのではないかと!!

 

まだまだ私もインスタグラム等はお勉強中なのですが、

エンゲージメント率というフォロワー数に対するイイネの数の割合を指す数値があるとか!

つまりエンゲージメント率が高いということはそれだけ根強いファンがいるということ!

インスタチームと女子大生チームのいいねが多くついた投稿のエンゲージメント率を

比較してみると...

インスタ→6%

女子大生→65%

以外にも女子大生が圧勝なのです。

 

これはついに下克上の始まりを意味するのか?!

 

とにかくこのまま惨敗が続くようではインスタグラマーチームの皆様にも大変失礼。

お互いを切磋琢磨して番組を盛り上げていくという目的が一向に達成されないなんて、ダメ、絶対!!

 

ということでインスタグラマーの皆様、早く追いついてみせるので!

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

(長江美貴)

f:id:tsvnagae:20160430115514j:plain