『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

出演者のみなさまへ

出演者のみなさまへ

 『ナナイロ~SATURDAY~』(インスタグラマー)

第2回放送 お疲れさまでした~~。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

メインキャスターを務めた久恒美菜さん。

f:id:tsvnagae:20160522225030j:plain

 

 

 

なかなか、ドッシリした感じが頼もしいですね~。

目ヂカラ抜群!ふくれっ面に嫌みがないのは大変な武器ですよ~~。

ステキなお嫁さんを目指して、気軽に臨んでください。

 

 

 皆勤賞のまつきりなさん。

f:id:tsvnagae:20160522225057j:plain

 

 

 

サブに回って本来持っているオーラーが見えてきました。

一番、得意なこと?挑戦したいこと?を決めて…、まつきコーナーでもやりますか。

 今後ののびしろに期待しています。

 

 

ニャンさんこと安永唯さん。

 

 f:id:tsvnagae:20160522225129j:plain

 

 

ブログ投稿頑張ってますね~。

折角、頑張っているので、番組とリンクさせてもいいかもですね。

ウィークリーキャッチアップを任せて安心!!になれるように頑張ってください。

 

 

キャスター藤野友里恵さん。

f:id:tsvnagae:20160522225044j:plain

 

 

 

局アナ的な立場で上手く番組を締めてくれるといいなぁ~~と思います。

中立公正、局アナの言うことなら「間違いない!」的な立ち位置です。

そして、情報を持ち得ている。

そんな藤野さんが読み上げるニュースは信じられる!

 

 

 そして、本日ゲスト!

笑顔満点以上『るうこ』さん。

f:id:tsvnagae:20160522225116j:plain

 

 

 

第2回のSNSフォロワー数対決!を制覇したインスタグラマーTEAMから

 

勝利者賞として、

『モデルプレスTV STAFF ブログ』の人気コラム

『知っとこ!?』で紹介されることになりました。

 

短い時間しか話せなかったので

ちょっぴり…、

情報が不足中…、

近日、情報を収集して書き上げます。

しばしお待ちを!!

 

ちなみに、昨日ゲストにお越しになった!

『寿るいさん』と『風谷南友さん』の知っとこ!?

をアップしますの覗いてみてください!

 

「寿るい」知っとこ!?

f:id:mptvstaff:20160522123109j:plain

 

 

 

「風谷南友」知っとこ!?

f:id:mptvstaff:20160424123725j:plain

 

 

ということで、無事に第2回の放送が終了しました。

 

ライバルである

『ナナイロ~SUNDAY~』(女子大生)の生放送も先ほど終了しました。

先週よりも、ググググッツと内容密度が濃くなっていました。

今後が大いに期待できそうな予感…。

 

早く!好敵手となって

お互いがハラハラ~ドキドキ~できるようになりたいですね。

それでは、来週の土曜日の生放送を楽しみにしております。

(エムP)

 

追伸:なるちゃんへ

第1回のSNSフォロワー数対決!の勝者もインスタグラマーでした。

そして、「TODAY`S HAPPY」受賞者は「なるちゃん」

ということは!

「なるちゃん」知っとこ!?

も書き上げなきゃですよね~~。

来週!お越しの際に、少し情報集め及びインスピレーションを感じ取りたいので

宜しくお願いいたします。