『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【5月14日】 『ナナイロ~SATURDAY~』 プレイバック 006

先輩ディレクターNAGIさん、TAKUさんに続きお初の登場、

満を持してブログデビュー、FUMIでございます。

以後お見知りおきを。

ブログ内にはNAGI先輩に書いていただいた

すんばらしい私の紹介がございます。  合わせてお楽しみください。

www.mptv.gift

 

そんな私のことはさておきさっそくいきましょう!

 『ナナイロ~SATURDAY~』 プレイバック!!

 

土曜日はインスタグラマーのみなさんをたくさんお呼びしちゃいまして素敵はお写真見せてもらっちゃってます~!

f:id:king-k-b-2424:20160514223421j:plain

本日のパーソナリティの三人 久恒美菜さん、さいとうなるさん、まつきりなさん

 

f:id:king-k-b-2424:20160514230130j:plain

 この三名に藤野友里恵さん(左から二番目の方)をキャスターに迎え、

          いざ、出発進行~~!!!

 

 

今回はゲストの方三名に来ていただきました。

まずはこの方!!

f:id:king-k-b-2424:20160514223408j:plain

まえのんこと前田希美さん!!!!!

美しい…とても美しい...

そんな前田さんを迎えてこのコーナー

 

『週刊 前田希美

前田さんのプライベートから

あんな人やこんなとこでの写真をたっくさんみせていただきました。

それらにパーソナリティ、藤野さん合わせてメロメロ~~~!!

大満足の内容でしめていただきました!!

f:id:king-k-b-2424:20160514223254j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160514230144j:plain

 

 

 

そして次のコーナー

   『ナナイロ・ストリート』

             ここからお二人ゲストが登場!!

f:id:king-k-b-2424:20160514223321j:plain

 新谷伊沙李さんと大塚真理子さんです~~!!

 

このお二人を加えて披露して頂いたのはなんと、、、

              壁!!!!

 インスタグラマーのみなさんが壁にどれだけこだわりを持って撮影場所を選んでいるのか、、見せていただきました!

f:id:king-k-b-2424:20160514233403j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160514234621j:plain

大塚さんのオシャ壁!!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160514234331j:plain

新谷さんはとってもイカしてる壁の前でぱしゃり!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160514234334j:plain

久恒さんはアンニュイな雰囲気を感じさせるオシャ写!!

 

こんな感じでおしゃれにみせる壁のSelectをみせてもらいました~!

私の地元(とっても下町)には決してないような場所なのでうらやましいっす、、、

 

 『ナナイロピクチャー』
今日のナナイロピクチャーで注目されていたのは

重盛さん率いる音楽ユニット
LLSの「LOVE GAME」MVでした~!

www.youtube.com

やはりインスタグラムという写真を常に意識した生活をされていると

このMVのビビットさはとても面白くみえたからではないでしょうか~!

 

 

『ウィークリーキャッチアップ』

今週のテーマは

「この子とはムリかも・・・

        男性に言ってはいけないセリフ5選」

                            でお送りしてます

 

 鈴木あやさん率いるMONDAYチームは

「年収いくら??」

浦浜アリサさん率いるTUESDAYチームは

「仕事と私どっちが大事なの?」

筧美和子さん率いるWEDNESDAYチームは

ちっさ」

森下悠里さん率いるTHURSDAYチームは

「今つっこむところやろ!」

重盛さと美さん率いるFRIDAYチームは

「下手だね。」

 

そして今日!

インスタグラマーのみなさんが導きだしたきつ~~い一言は、、

「女々しい」

 

つらい!!!!つらいよ姉さん方!!こんな一言いわれた日にゃ、、、

って感情にさえなっちゃいました、、、

 

 そんなこんなで本日の

TODAY'S HAPPY

金曜日真桜さんからのプレゼントはなんと流しそうめんできちゃうやーつ!

しかも味の違うそうめん付き!!

今回このプレゼントをゲッチュした方は~、、、

f:id:king-k-b-2424:20160514223335j:plain

さいとうなるさ~~~~ん!!!!!

なりさんと二人でやると断固外部拒否の姿勢でしたが、私FUMI!一緒に流しそうめんしたいです!入れてください!!

 

。。。。。。

 

 

はい。

そして土曜日から日曜女子大生チームへのプレゼントは、

f:id:king-k-b-2424:20160514223237j:plain

久恒美菜さんから

 

f:id:king-k-b-2424:20160515003608j:plain

 シャンプーとコンディショナーいただきました~~!

なにやら髪の毛関連に疎いディレクターFUMIにはここが良い!!と気の利いたコメントひとつ言えやしませんが、とってもきれいになれること間違いなし!!

 

そして

先週藤野さんが獲得した金曜キャスター永田レイナさんの手作りお弁当が届きました~~!

とっても楽しみにしていたのでなくなるのも瞬間でした。。。

藤野さんを中心に美味しくいただきました!永田キャスターありがとうございました!

f:id:king-k-b-2424:20160514223435j:plain

 

そんなこんなで4時間お送りしましてエンディングです~!

二回目ということもあり、みなさん大分慣れた様子で見ていてとっても楽しかったです!今後インスタグラムを使って視聴者の皆様と一緒にたのしんでいけたらなとかんがえています~!応援おねがいしますね~!!

f:id:king-k-b-2424:20160514223501j:plain

 (FUMI)