『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

前山です♡

こんばんは❤️

今更ですが、ピカチュウを無事Getしました。

前山奈津巴です。お久しぶりです☺️


えっと髪の毛を赤に戻しました👋

わたしね、元々はずっと赤髪だったんですが、ナナイロSaturdayに入ってから赤髪飽きたブームだったので暗髪だったんです!が、また飽きまして戻してみました!

どうでしょう!!笑

f:id:natsuhamaeyama:20160803221918j:plain

ってどうでも良い報告ですが

そしてまたすぐ変わると思いますが!今週は赤髪でお付き合い下さいませ🙏


ささ、梅雨も明けて夏本番ですが、豪雨だったりと何だかパッとしないですね🙄

風邪は引いてないですか〜?


今週も盛りだくさんなナナイロSaturday!

ゆりえちゃんが書いてくれた通り、週間のゲストには、モデルやデザイナーとして活躍中の相羽瑠奈さんですね☺️

f:id:natsuhamaeyama:20160803224518j:plain

オシャレだな〜👏

いや本当にオシャレだな〜👏

パッツン可愛いな〜👏

…色々聞くの楽しみやぁぁ…😳💗


ストリートの夏祭り写真は悩む!

ってことで今週も楽しんでいきたいと思います❤️

宜しくお願いします✌️


www.instagram.com


http://mobile.twitter.com/maeyamanatsuha