『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

〜藤野友里恵100kへの道〜第2回「ギャラリーって日本語に訳すと画廊って意味なんだよ!」*5月10日

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 
 

〜藤野友里恵100kへの道〜、本日のテーマは…

 
 
『ギャラリーに統一感を!』
 
です。
 
 
 
ギャラリーとはなんぞや?と思った方のために、解説致します!
 
タイトルにもあるとおり、そのまま訳すと画廊って意味なんですね。
 
ところが!
 
当番組パーソナリティーにゃんちゃん🐈こと安永唯ちゃん曰く、Instagramユーザーたちのトップページのことを、インスタグラマーたちはギャラリーと呼ぶらしいです。
 
 
 
 
ギャラリーにある その人の写真たちに統一感があると、オシャレに見えるんだとか!!
 
 
ギャラリーって響きがなんかオシャレですよね。
 
トップページって呼ぶよりギャラリーって呼んだほうが、なんかこいつ小慣れてるな!?ってなりますよね。
 
 
藤野もギャラリーデビュー。
 
ギャラリーと呼ぶことにしました。今日から。
 
 
 
実際、さいとうなるちゃんもフィルター等を用いて、ギャラリーに統一感を持たせるよう気をつかっているそう💡
 
 
そんな なるちゃんのギャラリーがこちら!
 

f:id:yurie604:20160510093302j:plain

 
じゃじゃーーーん!!!
 
 
ふむふむ…
 
確かに統一感があってオシャレだ😳✨
 
なるちゃんは青系のフィルターで統一感を出しているらしい!
 
 
さすがはインスタグラマー、どの写真も、撮り方や加工の仕方がセンス抜群💜
 
 
 
 
続いて、まつきりなちゃんのギャラリーも覗いてみましょう👀
 

f:id:yurie604:20160510093320j:plain

 
じゃじゃーーーん!!!
 
 
まつきちゃんのギャラリーにも、確かに統一感があります!!!
 
 
スタンプを使って可愛く加工した写真があったり、なるちゃんとは違った雰囲気のギャラリーですね💓
 
 
 
もちろん、にゃんちゃんのギャラリーもチェックしてまいりました🙋🏻🌟
 
 

f:id:yurie604:20160510200238j:plain

 
 
にゃんちゃんのギャラリーも可愛いっ😳💓
 
なるちゃん、まつきちゃんとは違い、にゃんちゃんのギャラリーは白い枠が目立ちますね💡
 
 
なるほど🤔
 
写真を白い枠で囲むことで、ギャラリーに統一感が生まれるし見やすくなるんですね!!
 
 
 
三者三様のギャラリーで、大変お勉強になります☺️❣
 
 
 
ギャラリーを覗いたときに、『この人センスいい!!』と思ってもらえるかどうかが鍵のようです🤔🗝
 
 
藤野もギャラリーに統一感が出るよう、日々意識しながら写真をアップしていこうと思います!!!
 
 
 
皆様もギャラリーに統一感を持たせてみては いかがでしょうか💓
 
 
 
藤野友里恵
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
『ナナイロSaturday』インスタグラマーteamは、『ナナイロSunday』女子大生teamと
 
公式Twitter、公式Instagram
 
のフォロワー数を競っています!
 
 
↓ルールの詳細はこちら↓
 
 
 
よろしければフォローお願い致します❣
 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

5月10日現在

Twitter フォロワー数:49人 (+14人)

Instagram フォロワー数:1,723人 (+580人)