『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

〜藤野友里恵100kへの道〜 第1回「フィルター使えれば もう一人前」*5月8日

 

キャスターの藤野友里恵です🌼
 
 
〜藤野友里恵100kへの道〜では、多くのフォロワーを持つインスタグラマーの先輩方から
 
・どうすればフォロワーが増えるのか?
 
・多くの いいね♡をもらうためには?
 
・素敵な写真を撮るコツとは?
 
 
などのアドバイスをいただき、藤野がそれを実践!
 
そしていつの日か!
フォロワー数を100kに到達させよう!!!という果てしなく長い道のりの日々を綴ったブログです😎💜
 
 
第1回目となる本日のテーマは、
 
『フィルターを使いこなそう!』
 
です✨
 
 
Instagramでは多くの写真が流れているため、その膨大な写真の海の中で
 
”いかに自分の写真を人々の目に留まらせることができるのか?”
 
ということがポイントになります💡
 
 
 
インスタグラマーの先輩方によると、様々なアプリを駆使し、彩度やコントラストの調整などをしながら、自分の写真がもっともっと素敵になるよう加工しているそう…。
 
 
昨日の放送でも、「撮った写真は時間があるときに まとめて加工したりするよ〜」なんて発言も…。
 
 
なるほど、皆さんそうやって素敵な写真になるよう時間を割いていらっしゃるんですね…。
 
 
でも!
 
でも!
 
Instagram初心者にはそんな細かい調整なんて難しい!
 
 
一体どんなアプリを使えばいいの!?
 
 
なんて思っちゃいますよね?
 
 
そんなInstagram初心者ちゃんは、Instagramのアプリ内でフィルターをかけちゃえばいいのです!
 
 
 
Instagramのアプリを起動して、写真を選択📷
 

f:id:yurie604:20160508162501p:plain

 
 
次へのボタンをタップするだけで!
 
 

f:id:yurie604:20160508162539p:plain

 
 
たくさんのフィルターの中から、自分の好みのフィルターを選べちゃうんです😳🎵
 
 
さらにさらに!!!
 
 
こちらのLUXという機能!
 

f:id:yurie604:20160508162614p:plain

 
このバーを調整するだけで、写真の露出やコントラストの不足を調整してくれるらしい!!!
 
なんかわからんけどすごいっぽい!!!
 
 
 
Instagramのアプリだけで、こんなにも簡単に加工ができるんです!
 
 
 
藤野も早速チャレンジしてみましたよ〜🙋🏻🌟
 

https://www.instagram.com/p/BFIeWt2HQRm/

 

 
 
じゃじゃん!
 
 
いかがでしょう?
 
なんだ意外と加工って簡単なんだな〜と思いましたよね?


フィルター使えれば、もうあなたは一人前ですよ!
 
 
 
本日はInstagramのアプリのみを使っての記事でしたが、これからはインスタグラマーのとっておきアプリをたくさんリサーチして、もっともっと素敵な情報をたくさん更新していきますよ〜😊❣
 
 
 
目指せ!100k!
 
 
目標は大きく!
 
頑張ります🤗💜
 
 
藤野友里恵
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
『ナナイロSaturday』インスタグラマーteamは、『ナナイロSunday』女子大生teamと
 
公式Twitter、公式Instagram
 
のフォロワー数を競っています!
 
 
↓ルールの詳細はこちら↓
 
 
 
よろしければフォローお願い致します❣
 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

5月8日現在

Twitter フォロワー数:35人

Instagram フォロワー数:1,143人

 

 

女子大生teamに負けないように頑張ります!!!