『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【11月19日】ナナイロ~SATURDAY~プレイバック!196

ここ最近寒さによる異常な朝のストレスを感じているFUMIです皆さんごきげんよう。

それによるためかどうか、まったくわかりませんがよく食べてしましまして

太ってきました。

あの頃の腹筋バキバキのお腹をもう一度、、、

と思いながら毎日元気に米を食べてしまってますが、

まあそのうち痩せるでしょう。

と、楽観視している今日この頃です。

皆さん、楽して痩せれる方法募集中です。

どんな方法でも構いません。

 

まぁでも多分、今日も変わらずラーメン食べちゃうから、

とりあえず明日から!!!!!

 

 

それではナナイロ~SATURDAY~プレイバック!!

 

まずはメンバーの紹介から!

 

本日のメンバーのご紹介!

f:id:king-k-b-2424:20161119231539j:plain

 

 

まずはメインパーソナリティ!

やすだちひろさんです!

 

f:id:king-k-b-2424:20161119233525j:plain

 ご本人の要望により、なんとマイク前!?まだ最終回じゃないですよ!?

 

 

そしてキャスターは風谷南友さん!

f:id:king-k-b-2424:20161119231139j:plain

 

そしてそしてCUGにはマルチすぎる最強女子!小鳥遊しほさん!

f:id:king-k-b-2424:20161119231612j:plain

 

そして4Kメイクで女子力アップ研究中加島ちかえさん!

f:id:king-k-b-2424:20161119231153j:plain

 

そしてもうお一人は、年間600杯ラーメンを食べているラーメン女子森本聡子さん!

f:id:king-k-b-2424:20161119231035j:plain

 そしてそして!!!

CUBにはウィークリーキャチアップで感動的な体験談をお話ししてくれた森一弥さん!

f:id:king-k-b-2424:20161119231220j:plain

 

 

 

「週刊やすだちひろ」 

 

f:id:king-k-b-2424:20161119233909j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119233912j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119233916j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119233919j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119233923j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119233925j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119233929j:plain

 

やすださんが「mer」の中で新連載を持ったお話、

そして冬のカフェにハマっているそうで、下北沢のお話で盛り上がっていました!

 

「ナナイロストリート」

 

ここでは年間600杯のラーメンを食べている

ラーメン女子森本聡子さんの登場!

少し番外編!今週はカップラーメンでのベスト5を持ってきてくれました!!!

 

 ではいきましょう!

 

 

イケ麺035  MEN-EIJI HIRAGISHI BASE (南平岸

f:id:king-k-b-2424:20161119235008j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119235010j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119235012j:plain

 まるで宝石のようにジュレが輝いています。

魚介のスープのジュレでスープにダイヤモンド級のアクセントを。

 

 

イケ麺036 我流麺舞 飛燕(南平岸

 

f:id:king-k-b-2424:20161119235031j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119235033j:plain

 

 あぁ、今日も行ってしまう、あのスープが呼んでいる

と唸ってしまう、そして通ってしまう

こってりなのにしつこくない

さらさらではないけれど優しく包んでくれるラーメン。

 

 

 イケ麺037  麺屋 彩未 (美園)

 

f:id:king-k-b-2424:20161119235050j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119235052j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119235053j:plain

 堂々と縮れた麺が、あっついスープの中から顔を出します。

スープはこってりながらこれまたしつこさを感じない仕上がり。

 

イケ麺038  喜来登 (資生館小学校前)

f:id:king-k-b-2424:20161119235115j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119235118j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119235109j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119235112j:plain

 

有無を言わせない、そんなラーメンですね。

正直見ているだけで「もぉ!!」ってなります。

あぁ〜〜〜! ネギ!!!!!笑

 

 

 さあ、森本さんのインスタグラムなどもぜひ覗いてみてください!

www.instagram.com

 

森本さんの紹介しているラーメンはハッシュタグ

#ラーメン JAPAN       

 #ラーメンかわいい  

で検索していただいてもご覧になれます!

是非覗いてみてください!

 

 

 

 

「ナナイロピクチャー」

 

今回はナナイロに馴染みの深い方、過去のゲストさんに関連したMVで特集しています。

まずはHIKARI/4K Girls

www.youtube.com

4K Girlsとは

ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの4名です!

水曜日20時からのNEWS&TALKにも2名ずつ出演しています!!

4K Girls Official Website

 

 Complicated/Carat

www.youtube.com

ナナイロ~TUESDAY~レギュラーのCaratのみなさん!

先日行われたガールズアワードでオープニングアクトを務め、さらに11月12(土)には新宿ブレイズでワンマンライブが行われました。

そして2017年秋に日本6都市でのツアーも発表されました!

今度のCaratにも注目です!!

 

 僕は馬鹿になった/浜田ケンジ

10月13日のナナイロ〜 THURSDAY〜にゲスト出演された、

浜田ケンジさんの「僕は馬鹿になった」のミュージックビデオです。

こちらは俳優の駿河太郎さんが出演し大きな反響を呼びました。

 

SHOP IN THE STREET

SHOP IN THE STREET

 

 

 

 Dig your heart/LLS

ナナイロ〜 FRIDAY〜のメインパーソナリティの重盛さと美さんがリーダーを務め、

11月4日のナナイロフライデーにゲスト出演されたLLS

9月9日発売のセカンドシングル「Dig your heart」のミュージックビデオになります。

ここでは特別に!メイキング映像を載せます!

www.youtube.com

 

明日の愛/冴木杏奈

11月12日ナナイロ~SATURDAY~にゲスト出演の冴木杏奈さんの

MVになります。

ナナイロ~SATURDAY~のキャスターの風谷さんも出演されてますので必見です!

www.youtube.com

 

キミだけのボクでいるから/GACKT

www.youtube.com

6月28日のナナイロ〜TUESDAY〜にゲスト出演された、GACKTさんの

11月23日発売の47枚目のシングル「キミだけのボクでいるから」の

ミュージックビデオになります。

こちらの楽曲はTVアニメ『TRICKSTER』のオープニングテーマ曲になっています。

 

 

「ウィクリーキャッチアップ」

 

今週のウィークリー・キャッチアップの

テーマは!

「デートの遅刻が要因に?彼が別れを決意した瞬間5つ」

mdpr.jp

 

 

それでは各曜日の PRESSから!!!

 

 

ナナイロ~MONDAY~PRESS

『夢に向かって一緒に進めないと思った瞬間』

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

『デート中 ケータイをずっといじっている癖が直らないと思った時』

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

『喧嘩する度に「もう別れよう!」と繰り返された時』

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

『自分が居ない時に他の男と連絡先を交換していた時』

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

『大事な約束があったのに酔っ払ってきたとき』

 

 

そして!!

ナナイロ〜SATURDAY~PRESSは!!

『相手を幸せに出来ないと思った時。』

でした!!

 

なんと、、こちらのPRESS

CUB 森さんの辛い過去の実体験からだそう、、

男として、尊敬します!!!!!

 

「TODAY`S HAPPY」

 

昨日からのプレゼント

真桜さんから入浴剤詰め合わせをゲットしたのは!!

f:id:king-k-b-2424:20161119231206j:plain

森さんでした!

やはりウィークリーキャッチアップでの貢献度は絶大でした!

 

そしてそして

明日ナナイロ〜SUNDAY~へのプレゼントは!

小鳥遊さんから

寒い時こそ履いて眠りたい!

「モコモコの靴下」

です!!

f:id:king-k-b-2424:20161119211403j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161119211345j:plain

女子大生チームの皆さん!

これを履いて元気に冬を過ごしてください!

 

 

 

 

そして本日のインスタグラムニュースをここでご紹介!

 

1つ目!

 

『カワイイ!』より!『美味しそう!』今!

話題のコスプレ犬の新作は!?『ワンちゃん寿司』なんです!!

 

犬や猫を主人公としたインスタグラムは数多くありますが、

沢山のペットをとりまとめたものや、「眉毛が太い猫」、

「丸っこい柴犬」など、

際立つ個性を持っている動物が注目を浴びることが多いようです。

今回ご紹介する、

アメリカ、ニューヨーク州で暮らす真っ白なコーギーのウィンストン君は、

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークという品種のワンちゃん。

f:id:king-k-b-2424:20161120002934p:plain

 

ウィンストン君はその愛くるしい表情はもちろんのこと、

一際、注目を集めたきっかけは、様々なコスプレをしてきたこと。

時にはスーパーマン

f:id:king-k-b-2424:20161120002945p:plain

 

時には、「スター・ウォーズ」のストームトルーパー。

f:id:king-k-b-2424:20161120002941p:plain

 

時には、バニーガールのような耳飾りまで!!

f:id:king-k-b-2424:20161120002948p:plain

 

 

 

ご主人のセンスによって変身し続けたウィンストン君に

魅了された愛犬家のファンを集め!フォロワー数は増え続けています。

f:id:king-k-b-2424:20161120002953p:plain

この実績は、世界的に有名なインターネットメディア

BuzzFeed」が選出する

影響力のあるコーギー BEST40

に

選ばれた事もあるんです。

 

そして、今回、新たに大きな反響を呼んでいるのは「ワンちゃん寿司」

f:id:king-k-b-2424:20161120002957p:plain

真っ白のコーギーの体型を利用して胴体を寿司のシャリに見立て、

その上にネタとして、

様々なぬいぐるみを被ることで見事にワンちゃん寿司が完成したのです。

f:id:king-k-b-2424:20161120003005p:plain

f:id:king-k-b-2424:20161120003009p:plain

f:id:king-k-b-2424:20161120003013p:plain

 


この意外性が「カワイイ~」と評判になっただけでなく

「美味しそう!」と大きな話題になっていきました。。

その中でも最も反響があり、

一番多く「いいね」数を集めたのは「いくらの軍艦巻き」。

f:id:king-k-b-2424:20161120003017p:plain

その完成度の高さに圧巻。

ウィンストン君も大満足の様子です。

今後、ウィンストン君がどのようなコスプレに挑戦していくのか?

大きな期待が寄せられています。

 

 

 

 

2つ目!

 

Instagramの投稿が1000円で写真集になる!?

「スタボン」で世界に1冊しかない自分だけの本を!

 

インスタグラムに投稿した写真を、

一冊の本にまとめることができるinstantbook、

通称「スタボン」で、手軽に写真集が作れることをご存知ですか?

f:id:king-k-b-2424:20161120003647p:plain

写真はデータで管理することが当たり前となったこのご時世に、

あえてペラペラとめくって思い出を見返すことができる

写真集という形が注目を集めています。

写真集の作り方はいたって簡単。

instantbookのサイトから自分のインスタグラムにログインして、

写真集にしたい写真を60枚選ぶだけ。

これだけで、一冊のお洒落な本にまとめることができるのです。

大きさはポストカードサイズでブックカバー付き。

送料別で一冊972円となっています。

この値段と手軽さが相まって、

思い出を写真集というカタチに残す人が増えているのです。

更に、文字を手書きで

簡単に書き込むことのできる紙質を採用したことが人気に拍車をかけています。

子供の成長記録やペットとの思い出、

旅行記から料理レシピ、自叙伝まで、

情報を加えることで世界にたった1つしかないオリジナルブックを

手軽に創ることができるのです。

この「スタボン」の活用法が俄かに注目を浴びているのです。

f:id:king-k-b-2424:20161120003651j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161120003653j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161120003655j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161120003657p:plain

「スタボン」は申し込みから、2週間程度でお手元に届きます。

昔懐かしい、

フィルムカメラの現像を待つようなワクワク感を

久しぶりに味わってみてはいかがですか。

f:id:king-k-b-2424:20161120003703j:plain

f:id:king-k-b-2424:20161120003705j:plain

 

 

 

3つ目!

 

スカーレット・ヨハンソンビートたけし

ハリウッド実写版「攻殻機動隊」プレミアイベントへ登壇 

モデルプレスTV出演者がイベントに参加 !

 

士郎正宗さんによる人気SFコミック『攻殻機動隊』の

ハリウッド実写版『GHOST IN THE SHELL』の世界初となる最新映像が

13日、東京都内で開催されたプレミアイベントでお披露目されました。

f:id:king-k-b-2424:20161120003029p:plain

同イベントには、

ヒロインの草薙素子役のスカーレット・ヨハンソン

監督のルパート・サンダース

荒巻大輔役のビートたけしさんが登壇。

 

さらに、国内外から80名のインフルエンサーが集まり、

世界に向けて発信したことで大きな関心を集めています。

この80名にインフルエンサーとして、

モデルプレスTVナナイロ~TUESDAY~メインパーソナリティ 神山まりあさん、

f:id:king-k-b-2424:20161120003035j:plain

 

CUB Dさん、

f:id:king-k-b-2424:20161120003037j:plain

そしてナナイロ~SATURDAY~キャスター 私、

f:id:king-k-b-2424:20161120003510j:plain

 

 

 

 

風谷南友が

イベントに参加させて頂き、各々が Instagramを通じて、世界に発信。

 

 

 

 

f:id:king-k-b-2424:20161120003039p:plain

イベント会場で友人との写真を投稿した神山まりあさんは、

「生スカーレット・ヨハンソンは綺麗すぎてもぅ鼻血ブー。

トレーニング頑張ろうっと。

そして皆様本当にありがとうございました❤ ラブフレンズ!」

と自身のモデル観と、友人への感謝の想いをコメント。

 

 

ファッションドリーマー Dさんは、

映画『GHOST IN THE SHELL』でのワンシーンの様な動画を

英語と日本語で投稿。

f:id:king-k-b-2424:20161120003043p:plain

日本語では、

「有難いことにトークショーを視聴させてもらい、

観客の目を引くファッションや謙虚な姿勢などなど、

3人のことを一流だと思いました。

僕は生涯、

“1人でも多くの人に、ファッションには夢があることを届けていきたい”

という目標がありますが、

夢を届けることが出来る人は、3人の様な一流だと思いました。

なので、3人に追いつきたい!追い越したい‼と強く思いました。

次は、この経験を糧に、夢を届ける方になれるよう頑張ります!!!

最後に、いつも1人1人の声を参考にさせてもらっています。

本当にいつもありがとうございます‼これからもよろしくお願いします。

寒くなってきましたので、風邪を引かないよう、お気をつけて」

と、1人1人のファンへの感謝と、人間力についてコメントしていました。

 

そして、私は

スカーレット・ヨハンソンさんを近くで見れて、刺激をもらいました。

映画「LUCY」での演技が素晴らしかったので、会えて嬉しかったですし、

今回の映画もとても楽しみです!」

とコメントをアップしました。

f:id:king-k-b-2424:20161120003029p:plain

日本発となった『GHOST IN THE SHELL』のプレミアイベント。

このイベントの様子を投稿したモデルプレスTVの人気インスタグラマー

3人の写真やコメントが今!注目を浴びています。

 

 

 

4つ目! 

 

インスタグラムで見せたGACKTの意外な一面?!

そのココロは、女性の味方。 

根底を覆す「ビューティープロジェクト」を発表!

 

 6月のモデルプレスTVにゲスト出演し、

11月23日発売のシングル「キミだけのボクでいるから」

のミュージックビデオがナナイロピクチャーでも紹介されている、

シンガーソングライターのGACKTさん。

15日のインスタグラムにて、

「一年がかりで進めていたGACKTビューティープロジェクトがスタートします」

と自身がプロデュースする化粧品ブランド企画を発表しました。

f:id:king-k-b-2424:20161120003232p:plain

GACKTさんと一緒に写っているのは、

まつ毛エクステサロン最大手・「Blanc」の山下社長。

共同開発などのパートナーとして、今回タッグを組むことになったそうです。

 

インスタ内では、

「まずは基礎化粧品から。

今までのどこの化粧品メーカーもできなかったこと。

もうすぐ完成する。楽しみにしててくれ」とコメント。

本物と美にこだわる両者のコラボから生まれた、

最上のスキンケアブランドは、

「DAILY BABY」とGACKTさんが自ら命名する熱の入れよう。

f:id:king-k-b-2424:20161120003049p:plain

Blanc公式HPにも登場しているGACKTさんの動画では、

「基礎化粧品は、新しいものを使い始めた時は肌が反応して、

これっていいかもと思える。しかし2週間程経つと、

やはり効果がないかもと思ってくる。

それを解消するものを世に出したい」と語っていました。

 

私自身も身に覚えがある体験だけに、凄く興味が湧き、

どんな商品になるのか、とても楽しみになりました。

以前から、色んな番組でGACKTさんを拝見していて、

その素晴らしいセンスや、本物を見分ける才能、更に、

女性から見ても羨ましい程の美しさ、

f:id:king-k-b-2424:20161120003059p:plain

妥協しない身体づくり、そして、類まれな歌唱力、

どれをとっても一流だなと個人的に尊敬していました。

そんなGACKTさんが、

「ずっと夢見ていたものが完成したんだ」

と語る化粧品だけに、

私と同じように楽しみにしている方が大勢いるのではと思います。

最後にインスタから、意外だなと思う一面を発見しました。

f:id:king-k-b-2424:20161120003110p:plain

トレーニングの写真が沢山投稿されている中に、

人気のアプリを使ったチャーミングな動画が投稿されていたのです。

そして、私が注目したのはこのコメント!

「これ、女の子がやったら完全にヤラれてしまうよなぁ。こりゃズルい。」

と女性の内面を紐解くコメントがあったのです。

f:id:king-k-b-2424:20161120003123p:plain

女性の気持ちを常に理解することで、

大勢のファンの夢を叶えることができる。

そんな、一流のGACKTさんがプロデュースする化粧品の動向が楽しみな方は、

インスタグラムをチェックしてみてください。

「これ、女の子が使ったら完全にヤラれてしまうよなぁ。こりゃズルい。」

と思ってしまいそうな化粧品の、最新情報に出会えるかも知れません。

 

 

 

 

本日もこのように進んで行きました!

 

来週は本当に最後、

ふざけてる場合ですか!?

f:id:king-k-b-2424:20161119231051j:plain

 

そうです!真面目にふざけて盛り上げましょう!

f:id:king-k-b-2424:20161119211421j:plain

来週も宜しくお願いします!

良い週末を☆

[FUMI]