『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【9月17日】『ナナイロ~SATURDAY~』プレイバック!! 133

 

御機嫌よう。

ディレクター FUMIでございます。

今宵も夜な夜なブログを書かせていただきますのでお付き合いください。

 

夏が一気に通り過ぎてしまいまして

夜は寒いですね。

まあ横になってもクーラーかけて毛布にぐるぐる巻きになるのは

365日変わらずやっていることなのでそんなに困らない私でございます。

 

みなさんは寝るときにやっていたルーティーンありますか?

 

昔(中学高校の頃)は音楽聴きながらでないと寝れなかった私は

その時ドドドハマりしていた(今でも大好きです愛してます)

くるりばっかりを聞いて寝ていました。

 

好きすぎて

大学の時、学校近くの居酒屋でばったり岸田さんにお会いして飲ませていただきまして

これは思いが伝わったんだと感動したのが懐かしいです。

f:id:king-k-b-2424:20160917203127j:plain

 

そんなくるりの新しいPVが15日公開されたので

今夜はそちらを聞きながらぜひプレイバック!してみてください。

 

www.youtube.com

 

 

それでは 

 

『ナナイロ~SATURDAY~』

          プレイバック!! 

 

では本日の出演者のご紹介から!

今日は4時間ちゃんといてくれました!!笑

メインパーソナリティとして風格が出てきました!

やすだちひろさん!

 

f:id:king-k-b-2424:20160917194824j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917194741j:plain

躍動感(笑)

髪切りましたね〜素敵ですっ♪

www.instagram.com

 

 そして やすださんを支える強力なこの方!

 

f:id:king-k-b-2424:20160917220532j:plain

マルチ女子!

小鳥遊しほさん!

本格的にお悩みプレスをやってみて

やはり納得のコメントをたくさんに投下して下さいました!!!!

www.instagram.com

 

そしてやすださんを支えるキャスターは

 

風谷南友さん!!

今日はリラックスして4時間を進めてくれました!

インスタグラムニュースは今週も4つ読んでくれました!

後ほどご紹介します!

 

www.instagram.com

 

そしてそして本日は

インスタグラムはやってませんが、

ネット上でそんなバカなマンの「あの子」はだれっ!?

 

 で話題となって今大変注目を集めています

羽鳥早紀さんが加わってくれました!!

f:id:mptvstaff:20160918104427p:plain

twitter.com

f:id:king-k-b-2424:20160917194904j:plain

 

 

そしてもう1人、ラーメンをこよなく愛している女子!!

 森本聡子さん!!ストリートのみのご出演でした!

f:id:king-k-b-2424:20160917194809j:plain

ラーメン女子会などを主催されている森本さん

なんと年間600杯食べているそう!

本日は東京の豚骨ラーメン3選を紹介してくださいました!

www.instagram.com

 

この5名の方が本日のメンバーでした!

 

 

「週刊やすだちひろ」

 

前回、生放送中にSHIBUYA109の公開収録に向かったお写真や

プライベートのお写真、そしてPVに出演された時のものなどを見せていただきました!

f:id:king-k-b-2424:20160917213811j:plain

 

f:id:king-k-b-2424:20160917213829j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917213826j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917213837j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917213832j:plain

www.youtube.com

やすださんもご出演されているサイダーガール”オーバードライブ”

はこちらです〜!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160917213835j:plain

 

このように今週1週間もお写真を見ながらやすださんにお話していただきました!!

 

 

「ナナイロストリート」

 

毎週このストリートの時間には森本さんが

ラーメンの素敵な情報をインスタを介して発信すべく!!

イケ麺としてプレゼンしてくれます!!

 三回目の今週は「東京の豚骨らーめん3選」

というテーマで持ってきていただきました!

 

イケ麺007 ろく月 (浅草橋)

f:id:king-k-b-2424:20160917215706j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917215707j:plain

 麺の上にふわっと乗せられた野菜たちがあまりに愛らしい。。

濃厚そうなスープに浸して、優しく食べたいです。

 

 

イケ麺008 冨士らーめん (浅草)

 

f:id:king-k-b-2424:20160917215922j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917215925j:plain

炙ってます!!すっっっごく炙ってます!!!

炙っているチャーシューは肉肉しい感じを超えて甘ささえ感じそうな お姿であります。

あとまだ食べたことない身で大変失礼ですが、半ライスをスープに浸したいです。

 

イケ麺009 東京らーめん 大番 (ひばりヶ丘

f:id:king-k-b-2424:20160917220017j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917220022j:plain

 激アツですねこのレパートリー。

森本さん!やはり時代はこのBセットかもしれません!!!!

f:id:king-k-b-2424:20160917220025j:plain

 

いやあ、豚骨はダメですよ森本さん。

背脂が攻めてくる(食欲を刺激するという意味です)

次回からは場所を限定してその地域の中で

オススメのラーメン店としてご紹介していただきます!

 是非みなさんも森本さんのおすすめするイケ麺に注目です!

 

ちなみに私はとりあえず先ほどラーメン屋に駆け込んできました。

 

 

「ナナイロピクチャー」

 

・映画「ちはやふる」トレーラー

www.youtube.com

 

・EMERGENZA 世界大会の紹介映像

 

Hanabi/ninja beats

www.youtube.com

 

・チョコレート/GEMINI 

www.youtube.com

 

  

そして映画のトレーラータイム! 

マネーモンスター

・シビル・ウォー キャプテン・アメリカ

エレクトラウーマン&ダイナガール

・CIA特殊ユニット スローアウェイズ

 

提供中のもの21日のものもありますので! 

詳細は下記ひかりTVサイトから!!

ひかりTV-光がテレビをかえてゆく

そして最後に

渋谷109でに公開収録の109人ファッショニスタのダイジェスト映像を

こちらの映像は渋谷の街頭ビジョンでも流されますので

渋谷に行かれる際はチェックしてみてください!

 

そして小鳥遊しほのお悩み相談プレス!!

今回は幾つか取り上げましたが

その中から

2つご紹介!

 

1つ目  

向日葵さん / 学校が楽しくないです、、

 

2つ目 

 kazukazuさん / 最近、仕事で思い込みによる失敗が多発しています(>_<)

                         どうしたらよいでしょうか?

 

なかなか悩んでおります!

小鳥遊さんの回答!!!

 

1つ目

私も学生時代楽しくなかったけど

学校なんて狭いコミュニテイでやりあっているだけ。

もっと外を見て。

 

2つ目

それは答えわかってるでしょーが!
思い込まなきゃいいのよ!!

 

キャラが違う!!

 

でもなんだか小鳥遊さんにズバッと切られると

いやな気がしないのは

なんでだろう。。。

 

気になる方は再放送をチェック!!!!

 

 

「ウィークリーキャッチアップ」

 

今週のテーマは!

「やったら絶対彼にフラれちゃう!

      デート中の行動を今すぐチェック」 

で行われています!

 

鈴木あやさん率いました 

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「ケータイに夢中女」

 

柿木アミナさん率いました

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「テーブルに頬杖女」

 

澤山璃奈さん率いる

 ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「話が終わってないのに帰る」 

 

森下悠里さん率いました

ナナイロ~THURSDAY~PRESSは!!

「指定する店が全部高い」

 

重盛さとみさん率いた

ナナイロ~FRIDAY~のPRESSは

「論破してくる女!!」

 

そして

ナナイロ〜SATURDAY〜PRESS

「会った瞬間に帰るときの話をする」

 

これはすげ〜〜〜〜やだ、、

デートはワクワクしながらきてほしいものですよね。

もう終わりのことを考えていたら

楽しめるものもなかなか難しいです。

 

「TODAY`S HAPPY」

昨日のナナイロFRIDAY真桜ちゃんからのプレゼントは

アマゾンギフトカードでした!

f:id:mptvstaff:20160918102937j:plain

そのプレゼントをゲットしたのは

f:id:king-k-b-2424:20160917194654j:plain

小鳥遊しほさんでした!

真桜ちゃんの想い・・・。

わかりますよね。

「恋心」

買いますよね?

 

きっと。信じてます。

 

www.youtube.com

 

重盛さと美、率いるLLSもセカンド・シングル

「Dig your heart」

も発売されました。

 

こちらもよろしくです。

 

そして明日へのプレゼントを持ってきてくれたのも

f:id:king-k-b-2424:20160917194707j:plain

蒼井ブルーさんの本です!

恋をすると読みたくなるらしい!!!

ぜひ一度読んでみたいです!

 

このように進んできました!

f:id:king-k-b-2424:20160917194850j:plain

 

そしてそして

!!!

 

インスタグラマーニュースの時間です!!

本日は4個ありました!

 

1つ目

芸能人ひしめく日本インスタグラムランキング

上位にランクインする日本人フォトグラファー

 

今回紹介するのは、

日本人の中で102位にンクインしている福田洋昭さん

です。

1981年神戸生まれ、幼少時代はアメリカと日本を

行き来の生活を送った福田さんはNY在住中の

4年前に趣味で始めたインスタグラムに夢中になり

カメラは独学で学んだそうです。

そこからどんどんと仕事のオファーが来るようになった

ことからプロのフォトグラファーに転身、

現在は東京を活動拠点に、海外での仕事もこなし、

情景美が際立つ作品の多くをインスタグラムに投稿し続け、

世界中のファンから支持され、インスタグラムの

フォロワーはなんと約54万人もの人気ぶりです。

 

風景写真をあまりにも叙情的に取る手法で、

日本の有名タレントひしめくランキングの中、

102位にランクインするのはやはり写真の良さが抜群だからでしょう。

今後は風景だけではなく、積極的に人物も撮影していきたいそうで、その人の良い瞬間、または感情が写真に載っているもののみを厳選してインスタグラムにあげるそうです。

素敵な世界に触れたい時は是非

福田さんのインスタグラムを覗いてみてください!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160917224931p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224935p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224940p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224944p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224947p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224951p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224955p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224958p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917225002p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917225007p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917225012p:plain

 

 

 

 

2つ目

朱で染まる25年振りの祭典

 

9月10日に広島東洋カープ

25年振り7度目のリーグ優勝した

12球団唯一の「赤」のユニフォームが

カワイイと女性に人気のようです。

カープ女子のユニフォーム姿は

ハッシュタグカープ女子で確認出来

優勝を喜ぶカープ女子で溢れ

カープ女子で検索すると画面が赤で溢れています。

投稿数は29425件を超え今、盛り上がってる

ハッシュタグのひとつです。

 

10月12日より行われる

広島東洋カープVSファーストステージ勝者

マツダスタジアムで行われる

クライマックスファイナルステージに注目です。

 

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160917224836p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224841p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224849p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224856p:plain

 

 

 

3つ目

『フォロー数【0】のインスタグラムランキング!

神7を発表!深田恭子トリンドル玲奈を抑えて、

第一位に輝いた美脚女優とは?』

 

お気に入りの写真がたくさんアップしている

インスタグラムに出会たり、

知り合いからフォローされたマナーの一環として行う

フォローバック等、

インスタグラムをはじめるとフォローをする機会は必ずと言っていいほどあるはずです。

ちなみに、本日11時現在、

日本インスタグラムランキング第一位の「渡辺直美」さんは、

フォロー数は、「354」

に対して

フォロワー数は、「5,048,236」

フォロー数より

フォロワー数が圧倒的上回っていることこの数字の差異こそが人気のバロメーターとも言われています。

 

そこで、

フォローを全くしていないのに、フォロワー数をたくさん

獲得しているインスタグラマーは誰なのか??

とっても気になったので、早速!調べて見ました。

題して、

フォロー数【0】のインスタグラムランキング!神7を大発表!!

 

・第7位/フォロワー数「845,558」/日本ランキング50位

河北麻友子 さん

 

・第6位/フォロワー数「913,897」/日本ランキング43位

本田翼 さん

 

・第5位/フォロー数「1,066,727」/日本ランキング30位

ベッキーさん

 

・第4位/フォロワー数「1,098,539」/日本ランキング28位

大原櫻子さん

 

・第3位/フォロワー数「1,106,126」/日本ランキング27位

深田恭子さん

 

・第2位/フォロワー数「1,338,001」/日本ランキング20位

トリンドル玲奈さん

 

そして、栄えある、

フォロー数【0】のインスタグラムランキング第1位は!

 

・第1位/フォロワー数「1,792,386」/日本ランキング7位

長澤まさみさんでした。

 

美人でスタイル抜群!

演技力に艶っぽさ満点の美脚女優・長澤まさみさんの

プライベートショット&世界観が満載のインスタグラムは男女ともに絶大な支持を得て日本ランキング第7位。

しかし、フォロー数は【0】だったんですね。

全く、フォローをしないなんて、他のインスタグラムには興味が無いのか?

事務所の方針なのか?

とっても気になるところです。

果たして、この『神7』に選ばれたインスタグラマーの皆様が、フォローをする日はくるのでしょうか?

そして、1番目にフォローするのはどこなのか???

これからも追いかけていこうと思います。

ちなみに!

フォロー数が【1】というインスタグラマーがいるのかも調べて見たところ

 

978Kで、日本インスタグラムランキング37位の

GENKINGさん

ファンへの神対応で有名なGENKINGさんだけに

たった1つしかしていないのフォローは誰なのか???

注目を浴びているようです。

 

f:id:king-k-b-2424:20160917224629p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224635p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224640p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224645p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224649p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224655p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224701p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224706p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224711p:plain

 

 

 

4つ目

芸能人のハロウィンコスプレは個性豊かでレベル高し!

昨年インスタにアップされた仮装をおさらいして、今年の参考に♪ 

 

年々ハロウィンは盛り上がりを増し、今や日本の一大イベントとしても定着していますよね。

2015年のハロウィンも大いに盛り上がりました!

インスタにアップされた芸能人のコスプレがとにかく凄い!と話題に。そこでおしゃれ女性芸能人たちの、

見るだけでも楽しいハロウィンコスプレをおさらいして、今年のハロウィンは更にレベルアップしてみましょう!

まずはやっぱりかわいい♡コスプレということでこじはること小嶋陽菜さん。

「みんな楽しんで」というメッセージとかわいい絵文字と共に掲載された写真は、 ボディラインくっきりのナースコスプレ♡

スタイルも良くてセクシーですね。

ハートの小物アイテムも可愛いです。

KBのハロウィンライブではピンクでキュートなナース姿にもなったみたいです。

全身ピンクのナースコスは可愛い以外の何物でもないですね!

そして、ハーフモデルのトリンドル玲奈さんは、

天使のコスプレ。

もともとが天使顔なので、誰よりも天使コスが似合うこと

でしょう。

白レースにブルーのシフォンがなんとも清楚。

エンジェルは女子は一度はトライしておきたいコスですね。

 

お次は同じくハーフモデルのマギーさん。

Happy halloweenと共に掲載された画像は、

大人な赤ずきんちゃん。

ボルドー色のマントやスカートが高級感を出していて、全体的なデザインのレベルも高いです。

色を合わせた手袋も、パーディーでつけたいレベル。髪は王道の三つ編みで、お上品な赤ずきんちゃんに仕上がりました。

 

また次回も女性芸能人コスプレ特集パート2をお届けするのでお楽しみに。

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160917224739j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224738j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224742j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160917224740j:plain

 

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160917194837j:plain

今週も終わりました!

ナナイロ〜SATURDAY〜!!
来週もよろしくお願いします!!!!

 

(TAKU&FUMI)