『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【9月3日】『ナナイロ〜SATURDAY〜』プレイバック!! 119 

御機嫌よう。ディレクターFUMIでございやす。

 

まだ暑い、、、

一体夏はどこまで継続し続けるのか、、

 

朝起きたらおへそに水たまりができるほど汗をかいていました。

 

そんなことはあるのかというくらい

部屋は暑くなっていて、

 

蝉はまだまだ鳴き止むことを知らないっすねー。

 

今週も30度近くになるのだそうですよお出かけする皆さんも気をつけて

2016年最後の夏を楽しんでください。

 

しかし日曜日、月曜日と雨の模様。。

 

これは飲むしかないかな

やっぱり飲むしかないのかな

 

ビアガーデンは行きましたか?

海には入りましたか?

カブトムシは採りに行きましたか?

 

夏は暑くて嫌だけれど、

終わり際はとても寂しいです。

泣きたくなります。

夏の終わりの好きな曲あげます。

しんみりしてください。

 

www.youtube.com

 

『ナナイロ〜SATURDAY〜』

          プレイバック!! 

 

 

本日より!!

大幅にリニューアルすることになった!!

『ナナイロ~SATURDAY~』

 

出演者も大幅に変更となったのです!!

そして!!

メインパーソナリティを務めるのはこの人!!!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160903211105j:plain

やすだちひろさん!!!

可愛い!とにかく可愛い!

メインパーソナリティ初めてでしたが、そこはさっすがのこの人!

難なくやってくれました!

来週もお願いしまっす!

www.instagram.com

 

そしてキャスターは

f:id:king-k-b-2424:20160903211033j:plain

風谷南友さん!!

ゆったりした語りはもはや癒しそのもの!?

ディレクターしながらまったりしてしまいました。。

www.instagram.com

 

この二人は泣く子も黙る!!

モデルプレスTVの人気番組

毎週日曜夜8時生放送中の

『NEWS&TALK』のゴールデンコンビ!!!

 

今後の『ナナイロ~SATURDAY~』は目が離せません~。

 

そして CUGとして新たにレギュラー入りしたの は!

f:id:king-k-b-2424:20160903211018j:plain

出ましたなんでも最強女子!

小鳥遊しほ様!(もはや、様付けさせてもらいます)

予想通り!

キャッチアップではあまりにも現実的すぎるコメントで一刀両断ッッ!!!

www.instagram.com

 



 

 

 そしてもう1人強力なラーメン女子が

レギュラーとなりましたこの人!

f:id:king-k-b-2424:20160903211120j:plain

森本聡子さん!!

ラーメン女子会などを主催されている森本さん

なんと年間600杯食べているそう!

今週からたくさんラーメン情報を流してください!

www.instagram.com

 

 

そして、今までのレギュラーメンバーから1人遊びに来てくれた方が!!!

独特な空気と魅力が満載!

 

f:id:king-k-b-2424:20160903211047j:plain

唐沢りんさん!!

風谷さんと並んでいるとダブルで癒しを与えてくださいます。。

神よ!可愛い声をありがとう!

twitter.com

この五人で進めていきました!!

 

 

「週刊やすだちひろ」

 

今週からメインパーソナリティのやすださんのこのを覗かせてもらいました!

何枚か見ていきましょう!

f:id:king-k-b-2424:20160903225815j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903225818j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903225822j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903225823j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903225826j:plain

なにやら来週にはやすださんからすっごい情報があるらしいですよ!!

お楽しみに!!!

 

 

「ナナイロストリート」

 

今週から毎週このストリートの時間には森本さんが

ラーメンの素敵な情報をインスタを介して発信すべく!!

イケ麺としてプレゼンしてくれました!!

 

イケ麺001 Noodle kitchen ミライゑ(志茂)

 

f:id:king-k-b-2424:20160903230033j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903230030j:plain

 

 

 イケ麺002 ふるめん(六本木一丁目)

f:id:king-k-b-2424:20160903230422j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903230423j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903230426j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903230428j:plain

 

イケ麺003 与ろゐ屋(浅草)

 

f:id:king-k-b-2424:20160903230504j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903230507j:plain

 

これら三店舗をご紹介してくださいました!!

 

 

そして先週のいいね選手権の結果発表をさせていただきます!!!

 

テーマ「my favorite time」で

出演者がテーマに沿った写真を1枚公式インスタグラムにアップ8月27日の

午前0時まで

最も多くの「いいね!」を獲得するのが誰かを競っているコーナーでございます!

 

そして結果発表!

 

第5位

f:id:king-k-b-2424:20160827221024j:plain

いいね数 190

さいとうなる

 

 

第4位

f:id:king-k-b-2424:20160827214901j:plain

いいね数 197

唐沢りん

 

第3位

f:id:king-k-b-2424:20160827214903j:plain

いいね数 199

藤野友里恵

 

 

第2位

 

f:id:king-k-b-2424:20160827214850j:plain

いいね数 208

NANAE

 

 

そして1位は、、

 

f:id:king-k-b-2424:20160827214858j:plain

 

いいね数 210

前山奈津巴!!!

 

 

前回!約束していたノルマーは!! 

『300』

とうことは、誰一人として達成することができず!!!

 

罰ゲームは・・・・・。

 

 

いいねくださった方々ありがとうございました!!!

 

前回の

 

「ナナイロピクチャー」

 

 

 

・鷹の爪8 吉田くんの×(バッテン)ファイル

 絶賛公開中です!

油断してると最後にグッと来てしまうらしいのですよ?

これ見るしかないですよ!!

 

・EMERGENZA 歴代優勝バンド総集編

Taro&Jiro

www.youtube.com

RED EARTH

www.youtube.com

ninjabeats

www.youtube.com

 

 

・Lenny code fiction/Key -bring it on, my Destiny- 

www.youtube.com

スタイリッシュロックバンドのLenny code fiction

www.mptv.gift

 

 

・Carat/#SOTS

www.youtube.com

以前にもゲスト出演していただきましたCaratの

http://www.carat-ue.jp/

ニューシングル!!9月7日発売です!!

Caratも9月6日、ナナイロ~TUESDAY~に

ゲスト出演します!!

 

 

僕だけがいない街

www.hikaritv.net

 提供中です!

 

そして僕だけがいない街の主題歌!

 

栞菜智世/Hear ~信じあえた証~ 

www.youtube.com

 

そして8月24日に発売しました!ニューシングル!

栞菜智世/Blue Star

www.youtube.com

このようなラインナップでした!

 

「ウィークリーキャッチアップ」

 

「“妥協彼氏”が急増中!

      実はメリットがたくさんあった」

 

 

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「『ファッションセンスは妥協できる!』

自分好みにできる楽しみ♥ もしかしたらそれが最新かも!!」

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「『割り勘男子は妥協できる』

対等な関係でいたいから!!」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「『趣味が違うのは妥協できる』

幅が広がるから♥」

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS!!

「不器用な男は妥協できる!

ウソをつけないから!」

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「『おバカさんと付き合うのは妥協できる!』

なんでもはーいって言ってくれる」

 

 

そして我らが土曜日の船出のPRESSは、、、

 

 

ナナイロ~SATURDAY~PRESS

「『顔は妥協できる!!』

浮気しなさそうで、愛され続けるから♡」

 

 

あまりに現実的すぎる!!!

男は耳が痛い!!!

でも明日からも頑張ります!!!

 

 

「TODAY`S HAPPY」

金曜日からは永田レイナキャスターからのはちみつ美容グッズだったのですが受け取ったのは

f:id:king-k-b-2424:20160903210948j:plain

メイン頑張ったからやすださん!!!

 

そして明日へのプレゼントも

f:id:king-k-b-2424:20160903232352j:plain

日曜日の女子大生諸君!!!

やすだちひろからプレゼントがもらえるよ!!

しかもすっごくいいトリートメントみたいです!

お楽しみに!!

 

 

 

そして

 

 

今回からインスタニュースというものを始めました!!

キャスター風谷さんが気になったことをニュースにして読むのです!

一つずつ紹介していきましょう!

 

1つ目

三代目J Soul Brothers

       Instagramフォロワー数が5M達成

 

三代目J Soul Brothers山下健二郎さんが今月2日に

公式インスタグラムを開設しました。

これで三代目J Soul Brothersのメンバー、今市隆二さん、

小林直己さんを除く5名のメンバーが

公式インスタグラムを開設したことになり

それぞれのメンバーのフォロワー数は

3日0時時点

岩田剛典さん 1.5M

登坂広臣さん 1.4M

NAOTOさん 1M、

ELLYさん 848K、

山下健二郎さん22.8Kとなり。

三代目J Soul Brothersメンバーのフォロワー延べ数は

5M超えになり日本最多フォロワー数の渡辺直美さんの4.9Mを超えました。

公式インスタグラムを開設したばかりの山下健二郎さん。

今後のフォロワー数が注目を集める中

インスタグラム上でのメンバー同士のコミュニケーションやオフショットなどもファンの間で期待されているようで

人気アーティスト三代目J Soul Brothersのインスタグラムから目が離せない状況になっています。

f:id:king-k-b-2424:20160903233518p:plain

 

 

 

2つ目

インスタグラム日本ランキング36位の「山田優」。

      自動車に挟まれて!あわや大事故!?

 

北川景子さんや深田恭子さん他、

次々と大物タレントがインスタグラムをはじめている中、

日本を代表する企業もインスタグラムに続々参戦、

熾烈な争いを繰り広げています。

 

今日、現在

日本で最もフォロー数を獲得している企業は、

日本ランキング35位にランクしている自動車メーカーのHONDA

そのフォロワー数は「967K」

 

「HONDA」を追いかけているのは、

同じく自動車メーカーの「NISSAN

フォロワー数の差は、わずか「9K」の「958K」で

日本ランキング37位なっている。

この熾烈な争いをしている2つの自動車メーカーに挟まれた格好で

36位に君臨しているのが

女優の「山田優さん」

 

自動車に挟まれ!あわや大事故とブラックジョークが囁やかれているのです。

 

この2社の自動車メーカーのフォロワー対決!

抜きつ!抜かれつのデッドヒートは自動車レースのようでワクワクすると話題になっています。

f:id:king-k-b-2424:20160903233538p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903233544p:plain

 

 

3つ目

人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、

    インスタグラムでフォロワー世界トップに!

 

人気セレブとSNSは切っても切り離せないもの。

歌手で女優のセレーナ・ゴメスさんが、親友のテイラースイフトさんを抜き、

フォロワー数9800万人を超えてトップとなりました!!

セレブの中では見栄をよくするためにコンサルタントを雇う人も多い中、

セレーナは気の赴くままに写真を投稿。

セレーナさんは

「目の前で起きている出来事を写真に収めた瞬間

『インスタグラムにぴったりじゃない!投稿しなくちゃ!』

って思うの。こんな答えはつまらないかもしれないけれど、

実際には私がしていることなのよ。」

とおっしゃっています。

インスタグラムで自身の生活の一部をファンにシェアしているセレーナさん。

自分らしくあることもセレーナさんが支持されている理由のようです。

一方データ分析会社の発表によると、

SNSにおけるセレーナさんの一投稿中の価値は55万ドル。

日本円にすると、約5800万円だそうです!

セレーナさんのSNSのフォロワーを全て合わせると1億8060万人を超えています!

また6月にジャスティン・ビーバーさんを抜いてインスタグラムで

史上最多である460万いいね!を獲得しました。

インスタを見つけたのですが、

写真自体がやはりとてもかっこよくて、一つ一つが作品のようで、

「バランス探し、最高の照明のもと100%の私でいるために」とセレーナさんが、

おっしゃっているように、すごく刺激になってこれからも更新が楽しみです!

 

f:id:king-k-b-2424:20160903235259p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903235302p:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903235253p:plain

 

4つ目

 

モデルプレスTVレギュラーメンバー『D(ディ)』が、

インスタグラムの日本ランキングでベスト100に入る

快挙!

 

モデルプレスTVで

毎週土曜日20時生放送中の「NWES&TALK」に

レギュラー出演中の「D(ディ)」さん。

インスタグラムのフォロワー数が、昨日「575K」を超え、

インスタグラム、日本ランキングで91位を記録しました。

ちなみに、90位代にランクインしている有名人には

93位「EXILE,AKIRA」さん 

95位「DAIGO」さん

96位「西内まりや」さんらが肩を並べています。

この、快挙にD(ディ)さんは、

「僕の大好きなファッションに纏わる情報で、世界中の人たちに夢や笑顔を与えたいと始めたインスタグラムが、このような結果に結びついて驚いています」と笑顔でコメント。

f:id:king-k-b-2424:20160903235359p:plain

 

「あくまでも、趣味なので肩肘はらずに写真をアップしていこうと思っていますが、少しだけプレッシャーを感じています」とベスト100位入りしたことで重圧を感じている様子。

 

そんな時、ベスト100に入ったことを記念して

9月からモデルプレスTVの人気番組

「ナナイロ~TUESDAY~」のレギュラーメンバーに加わるサプライズ・プレゼントを知らされると

f:id:king-k-b-2424:20160903235420j:plain

「僕の大好きなファッションがテーマの

ナナイロ~TUESDAY~に出演できるなんて、

1つの夢が叶いました。」と大喜びのDさんですが、

「僕のファッション情報を待ち望んでいる人がいることがとても嬉しです。その期待に応えるためにも、1M(ミリオン)のフォロワー数を目指して頑張ります!!」

と気を引き締めた表情で目標を掲げていました。

 

今後、「D(ディ)」さんのインスタグラムがどのように成長していくのか期待が高まっています。

f:id:king-k-b-2424:20160903235431j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160903235436p:plain

 

4つ紹介しました!!!

 

来週もやっていきますのでお楽しみに!!

 

このように進んでいきました!!

ナナイロ〜SATURDAY〜

リニューアルをして

来週からも進化していこうと画策中!?

お楽しみに!!!

f:id:king-k-b-2424:20160903211004j:plain

 

[FUMI]