『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【8月27日】『ナナイロ〜SATURDAY〜』プレイバック!! 112

ごきげんよう。

今宵も夜な夜なブログを書くお時間と参りましょうか。

すたこらさっさしている間にオリンピックは終わってしまいましたね。

先週も言った通り、私FUMIはバスケットボールをこよなく愛しているのですが、

リオのバスケの放送の少なさのは辛かった。

先週と違うのは、そこから追い打ちがあったこと。。

 

 

親父のゴルフで録画上書き事件

 

我が家は戦場を化しました。

 

そんなこんなを繰り返していると、

安倍マリオが現れました。

TOKYOもなかなかに粋だなと再確認した、

少しだけ好きになったそんな夏でありました。

 

は〜〜〜い!!!!

『ナナイロ〜SATURDAY〜』

          プレイバック!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160827210936j:plain

まずは本日の出演者のご紹介!

 

(左手から)

先週はおやすみしていましたが、

いつものベレー帽は封印で登場してくれました!前山奈津巴さん!

www.instagram.com

 

そしてキャスターはおなじみ 藤野友里恵さん!!!!(真ん中左)

www.instagram.com

 

 

さあさあ、きました素晴らしい笑顔!そしてメインパーソナリティ

さいとうなるさん!

www.instagram.com

 

あまりにも可愛すぎる声に私メロメロでございます。

唐沢りんさん!

 

※まだインスタグラムのアカウントはないので、ツイッターを!

twitter.com


 

そして二回目の登場ですが、もはや堂々とメンバーの一人として

みなさんを引っ張ってくれました!

NANAEさん!

www.instagram.com

 

この5名でスタートです!!

 

「ナナイロストリート」

 

 

テーマ「friends」で

出演者がテーマに沿った写真を1枚公式インスタグラムにアップ8月27日の

午前0時まで

最も多くの「いいね!」を獲得するのが誰かを競っているコーナーでございます!

 

そして結果発表!

 

第5位

f:id:king-k-b-2424:20160821012331j:plain

いいね数 358

唐沢りん

 

 

第4位

f:id:king-k-b-2424:20160821012341j:plain

いいね数 363

藤野友里恵

 

第3位

f:id:king-k-b-2424:20160821012333j:plain

 いいね数 432

NANAE

 

 

第2位

 

f:id:king-k-b-2424:20160821012338j:plain

いいね数 445

まつきりな

 

 

そして1位は、、

 

f:id:king-k-b-2424:20160821012335j:plain

 

いいね数 454

さいとうなる!!!

 

 

なるさんが二連勝!!!!

素晴らしいさすがメインパーソナリティ!!

 

 

以上結果はこのようになりました!

そして先週の罰ゲームボーダー275も超えましたので

 

みんな罰ゲーム回避!!

良かったですね!

 

それでは今週の選手権

いきましょう!!

 

まずはインスタグラムのアカウントはまだない

唐沢りんさんから!

f:id:king-k-b-2424:20160827214901j:plain

 

そしてフォロワー少ない順に

藤野さん!

f:id:king-k-b-2424:20160827214903j:plain

 

お次はさいとうなるさん!!

f:id:king-k-b-2424:20160827221024j:plain

 

そしてお次は前山奈津巴さん!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160827214858j:plain

 

最後はNANAEさん!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160827214850j:plain

来週までにいいねを一番獲得するのはどれか乞うご期待!

 

「ナナイロピクチャー」 

4K GirlsHIKARI!!

www.youtube.com

メンバーは!

ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの4人です!

水曜日20時からのNEWS&TALKに2名ずつご出演していただいてますが、

こんなにカッコよく踊る彼女らが赤裸々トークを繰り広げる!?

ぜひ一度!覗いてみてください!

 

・ラスト・ウィッチ・ハンター

eiga.com

こちら9月30日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他全国ロードショー!!

 

・鷹の爪8 吉田くんの×(バッテン)ファイル

eiga.com

こちら!

8月20日にシネマメディアージュとTOHOシネマズ梅田で

先行公開されましたが!!

8月27日、明日ですね!全国拡大公開!!

 

ズートピア(字幕版)予告映像と本編プレビューの映像が無料で視聴できます!

eiga.com

非常に好評のようですが、未だ見たことありません!!

やばい見なくては!

 

・ ズーランダー No.2 (吹替版)提供中です!!

eiga.com

前作から約15年ぶりの今作。

とんでもなくちょい役でいろんな人が出ているらしい。。

 

 ・13時間 ベンガジの秘密の兵士 (字幕版)

eiga.com

みなさん!マイケル・ベイですよ!!!あの人

24日から 提供中です!!

 

そして!今ネットで話題!

サバトラ「ホノ」、白猫「ぼの」の姉妹猫の映像です

www.youtube.com

そんなホノとぼののTシャツが!

パジャマTシャツにもなっています! 

www.mptv.gift

エムPさんの夢叶にも記事になっています!!

 

Le Lien/夏一色

www.youtube.com

Le Lien、来週29日のナナイロ~MONDAY~に

ゲスト出演します!!

www.lelien.jp

 

ご期待ください!!!


 

 

そして!!! 

LinQ/ふるさとジャポン 

www.youtube.com

福岡を拠点に活躍している!LinQのPVです!

loveinq.com

こちら、アニメとゲームソフト「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ!!

 こちら選抜の9名で歌われているんですが

こちら毎日ナナイロプレイバックで公表していますが、

 

伊藤さん、出演していません!

 

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

 

今週のテーマは

「彼ともっとアツくなれる!のデートスポット」

 

ここまでのPRESSは

 

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「おいしいかき氷食べ行こーよー♥(食べてから…)あっ!お祭りやってない?よってこーよー♥」

 

ナナイロ~TUESDAY~ PRESS

「夏野菜収穫体験」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~ PRESS

スケートリンクで冬のデートのリハーサルしない?」

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

初島でゆっくりしたいからお泊まりしない?」

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「アトラクションで吊橋効果!のあとに岩盤浴で心も体もアツくなったら…

「監督!何監督してるんですか!!!」(笑) @渋谷道玄坂

 

 

※ここでFRIDAYディレクターTAKUさんのよる

      訳のわからないFRIDAY PRESS

                       へのご説明を引用させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろな意見がMIXされ過ぎてカオスなことになってしまいました。

一応軽く解説を…。

アトラクションで吊橋効果

永田キャスターの意見で

那須りんどう湖のジップラインというアトランクションがおもしろかったみたいです。

そしてそのあとカップルでいける岩盤浴でまったりした後

ナイトプールが流行ってるということで川村監督が過去に渋谷のとある

ファッションホテルでアクリル板で仕切られたホテルがあったという発言から

監督に対してみなさんが「監督!何監督したるんですか!!!」という意見でした。

 要するに

那須にいって自然とアトラクションを楽しんで

疲れを岩盤浴で癒し

ファッションホテルで…というまぁある意味リアルなデートコースということでしょうか。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

    よくわからない!!!

 

ということで

ナナイロ~SATURDAY~PRESS

プラネタリウムに行って

        夏の思い出作らない?(DMM PLANETSが

      インスタで話題らしいよ♥)」

 

なんだか不思議なプレスだが、

インスタグラムチームはチャラいからもはや良し!!!

 

 

 

「TODAY`S  HAPPY」

 

今週のFRIDAYチームからのプレゼントは

f:id:king-k-b-2424:20160827230406j:plain

重盛さと美さんからアマゾンギフトカードです!

このプレゼントをゲットしたのは!!!!

f:id:king-k-b-2424:20160827210938j:plain

なるさんになりました!

ぜひ好きな音楽など買ってみてくださいね!!!

 

そして明日へプレゼントは

f:id:king-k-b-2424:20160827195540j:plain

すっごくいい匂いの石鹸です!

 

女子大生、綺麗な人は手からですよ!!!!!

 

このように進んでいきました!

来週もお願いします!

f:id:king-k-b-2424:20160827210932j:plain

 

[FUMI]