『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【7月16日】『ナナイロ〜SATURDAY〜』プレイバック!! 070

みなさんごきげんよう。

今日も始まりました夜な夜なブログを書きますこの時間が。

 

後ほど紹介させていただきますナナイロストリートのテーマは

『海』

青い海に思いを馳せながら

今日もここ池袋から行かせていただきましょうそれでは

 

 

『ナナイロ〜SATURDAY〜』

         プレイバック!!

 

まずはメンバーから!

 

f:id:king-k-b-2424:20160716215520j:plain

メインパーソナリティはまつきりなさん!

フォロワークイーン選手権で現在2連覇中のまつきさん!

今週はどうだったのか!

www.instagram.com

f:id:king-k-b-2424:20160716215535j:plain

 

藤野友里恵さん!

なにやらインスタグラムが大躍進を見せている藤野さんですが、そのうち他のメンバーを抜いちゃうかも!?
www.instagram.com

 

f:id:king-k-b-2424:20160716215639j:plain

さいとうなるさん(右)と前山奈津巴さん(左)!

なるさん本当に笑顔が素敵すぎる、、後ほど出てきますTODAY`S HAPPYのお写真もたまらなくキュートです!!

www.instagram.com

そしてなにやら天然の雰囲気が垣間見えてきた!?

(※重要なことなので二週連続でいただきます)

前山奈津巴さん!今週も新作のベレー帽!

一体何個のベレー帽が出てくるのか!

www.instagram.com

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160716215652j:plain

そしてそして当番組のプロデューサー大崎安芸路さん!(左)

そしてアドバイザーDさん!(右)

www.instagram.com

なんとバンバンフォロワーが増えていきもはや220Kくらいになっちゃいました笑

一体どこまで伸ばすのか、、

 

 

「週刊 森暖奈」 

 

今回のゲストはarガールとJELLYのスター読者モデルもやられている

森暖奈さん!

f:id:king-k-b-2424:20160716215551j:plain

なぜ金曜のプレスのありんすポーズを笑

素敵なモデルさんのお写真を見せていただくコーナーで

モデルになられた経緯や、様々なお話を聞かせていただきました!

 

では何枚か見てみましょう!

f:id:king-k-b-2424:20160716230450j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716230506j:plain

 

セルフのスタイリングでこのクオリティは伊達じゃない、、

 

f:id:king-k-b-2424:20160716230547j:plain

インスタグラムの講師などもやられているそうです

 

f:id:king-k-b-2424:20160716230610j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716230620j:plain

 

 

 

 

「ナナイロストリート」

 このコーナーではフォロワークイーン選手権と題しまして

来週までに誰が一番フォロワーを増やしているか競い合っています!

 

今回は第3回の結果発表と第4回のお写真発表です!

 

では簡単なルールは

毎週土曜日の午前0時に出演者全員のフォロワー数を集計!

最も、フォロワー数を増やした出演者を、フォロワークィーンと認定し、

フォロワークィーンを5回獲得したインスタグラマーは、

サンシャイン60最上階のレストランでフルコース料理がプレゼントされる

 

増やしたらすごい美味しいコーナーであります。。。

 

まずは先週から今週で誰が一番フォロワーを増やしたかの発表です!

プロデューサー大崎さんが立てた予想は

 

第1位 まつきりな   

第2位  久恒美菜   

第3位  前山奈津巴 

第4位  さいとうなる 

第5位  藤野友里恵 

 

まあ現在のフォロワー順でありますね。。

確かにフォロワーが多い人は露出度が多いため新規の方もたくさん来ますもんね!

 

しかし結果は大きく異なりました!

こちら!

 

第1位  まつきりな    42930人(1569人増)

第2位  藤野友里恵    720人(224人増)

第3位  久恒美菜     21286人(57人増)

第4位  前山奈津巴    11339人(56人増)

第5位  さいとうなる    4990人(47人増)

 

まじか、、、

3位までは少し頑張った方がいいかと思いますが、、

藤野さんの今回の躍進は何なのか!

 

先週見せていただいたTシャツのお写真はその回のブログを覗いてみてください!

www.mptv.gift

 

では今週のテーマである『海』 

 

それぞれのお写真を第3回のフォロワー純増数少ない順に!

まずは!

さいとうなる

4990人(47人増)

 

f:id:king-k-b-2424:20160716232136j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716232139j:plain

海を感じさせるメイクに海に行きたい服装!

夏の空気を感じます!

 

続いて!

前山奈津巴

11339人(56人増)

 

f:id:king-k-b-2424:20160716232241j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716232244j:plain

 

いい景色、、、

こんなところ行っちゃったら現実に帰ってこれないかもしれません。

 

そして第3位だった

久恒美菜

21286人(57人増)

f:id:king-k-b-2424:20160716232609j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716232612j:plain

外国はずるいよツネさん。。。

台湾しか行ったことないよボクは。。

 

次は大躍進を遂げている

藤野友里恵

720人(224人増)

f:id:king-k-b-2424:20160716232714j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716232716j:plain

きました誰か来るだろうと思っていました水着写真!

そして大海原!!

スッゲー綺麗だけどこれはどこの海、、?

 

 

さあ一位の登場です。

まつきりな

42930人(1569人増)

f:id:king-k-b-2424:20160716232917j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716232920j:plain

まさかの目のアップに足先手先、、、!!

海のテーマでこのお写真はなかなかに冒険であります、、

王者の余裕でしょうか!

 

そしてそしてアドバイザーのDさんにもお写真見せて頂きました!

 

D

217170人(13394人増)

 

f:id:king-k-b-2424:20160716233105j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160716233111j:plain

海に行きたいおしゃれコーデ、、

私の想像を超えてしまっている、、

 

このお写真で来週までに誰が一番フォロワーを増やすのか、、

乞うご期待!!!

 

 

「ナナイロピクチャー」

 

4K Girls / HIKARI

SPY/スパイ

ヴィクター・フランケンシュタイン

ぼくとアールと彼女のさよなら

エマージェンザ東京大会の決勝ダイジェスト

なんとっ!!エマージェンザ東京決勝大会の様子がみれるのはモデルプレスTVだけ!!

明日までピクチャーでしか観れないのでお見逃しなく!! 

www.youtube.com

そして金曜のナナイロに来ていただいたCaratのMVです。すっごいかっこいいので

見てみてくださいいね!

 

「ウィークリーキャッチアップ」

 

今週のテーマは

 「コイツがいないとダメだ」と

           男性に思わせる彼女の一言5つ 

各曜日のプレスは 

 

鈴木あやさん率いる

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「あたしがいるじゃん??」

 

浦浜アリサさん率いる

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「そんな〇〇といると幸せだよ」

 

筧美和子さん率いる

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「今までどうにかなったんだから、どうにかなるよ」

 

森下悠里さん率いる

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「私と付き合えて幸せ者だね、こんなに愛してくれる人もういないよ」

 

重盛さと美さん率いる

ナナイロ〜FRIDAY〜PRESSは

何があっても一生ついていくでありんす❤️

 

そして!

我々インスタグラムチームは!

ナナイロ〜SATURDAY〜PRESS

「辛い時は、はんぶんこ!!」

 

まつきさんの意見が主になり決まりました!

素敵ですね、、辛い時にこれやられたらたまりやせんでありんす!

 

「TODAY`S HAPPY」

本日は昨日から真桜さんからのプレゼントです!

f:id:king-k-b-2424:20160716235704j:plain

 

そしてそのプレゼントをもらったのは、、、

f:id:king-k-b-2424:20160716215732j:plain

藤野様!!

今日のストリートにおけるフォロワーの増数が決め手でしょうか!

 

そして明日へのプレゼントを持ってきてくれたのは!

f:id:king-k-b-2424:20160716215719j:plain

きたー魔法の笑顔!

おしゃれな金ピンです!

女子大生チームは誰が手にするのか!注目です!

 

このようにして終わっていきましたナナイロ〜SATURDAY〜!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160716215625j:plain

 

明日は三連休の中日

みなさん梅雨がラストスパートをかけていますが、

みんなはお出かけするんですかね、、!傘は持って行きましょう!

 

とりあえず皆来週またお会いしましょう!

 

www.youtube.com

 

なら買いましょう!

 

[FUMI]