『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【7月9日】『ナナイロ〜SATURDAY〜』プレイバック!! 063

御機嫌よう。

ディレクターFUMIでございます。

 

 

 

猛暑の夏の予感ある熱帯夜が日々続いてますが、

もう溶けそうです。

でも今年の夏は部屋の中にひたすらいる日々かな、、、

みなさんは今年の夏なにをするご予定でしょうか。

 

海?山?

 

私はこないだモデルプレスのサイトに載っていた

グランピングというものに興味があります。

キャンプよりゴージャスなキャンプ?

すごいややこしいけど

一回行ってみたいですね。

 

。。。。

 

 

一瞬でもいいから海くらいは行きたいですね。

 

そんな思いはとりあえず置いといて

ナナイロ〜SATURDAY〜プレイバックー!!!!

まずは今週の出演者のみなさんからご紹介!

 

f:id:king-k-b-2424:20160709213253j:plain

メインパーソナリティはこの人! まつきりなさん! なんとなんといつもメインパーソナリティをやっている久恒美菜さんがおやすみでして、本日は久々にメインをやることに!緊張されてましたが、抜群のチームワークで乗り切りました!

www.instagram.com

 

そしてその抜群のチームワークの舵取り役である藤野友里恵さん!いつものようにみなさんのサポートから番組を盛り上げる一言まで気の利いた回しをみせてくれました!www.instagram.com

 

そしてお次は先週おやすみでしたさいとうなるさん! 二週間ぶりのナナイロに勘が鈍ったのではと心配でしたがそんなことはあらず、、笑 満点の笑顔でみなさんをハッピーにしてくれました! www.instagram.com

そしてなにやら天然の雰囲気が垣間見えてきた!? 前山奈津巴さん!ベレー帽のお話のときに15個持ってるとおっしゃってましたが、僕は0個です。www.instagram.com

 

そしてこの方! 当番組のプロデューサー大崎安芸路さん!毎回出演してくださってはみなさんの教授のような雰囲気でスタジオをピシッと締めてくれます。

今回はこの5名でスタート! それではコーナーごとに振り返っていきましょう!

 

「週刊 えまえり」

 

f:id:king-k-b-2424:20160709213324j:plain

ここでゲストのお二人の登場です!!

原宿系の雑誌で活躍してらっしゃる青文字系双子モデル!

谷奥えりさん!谷奥えまさん!

 

お写真を見せていただきながらご自身の説明をしていただきました!

f:id:king-k-b-2424:20160710013715j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160710013657j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160710013709j:plain

お二人なになにやら双子ならでは!?というかブログには表しにくいかぶり方をしていまして、やはりそっくりなだけあるなとおもいました!!

「ナナイロストリート」

ここからはインスタチームのナビゲーターのDさんも参加です!

f:id:king-k-b-2424:20160709213022j:plain

www.instagram.com

先週の結果発表からはじまりました!

先週から一番フォロワーを増やしたのはDさん!!

なんと26000人ほど増やしていました、、!なのでDさんには今週からナビゲーターとして参加していただきます!ランキングとしましてはまつきさんが一番でした!その数3000ほど、、!

f:id:king-k-b-2424:20160710015052j:plain

 

そして今回はナビゲーターDさんからも今週のお写真見せていただきました!

テーマはTシャツ!!

f:id:king-k-b-2424:20160710014521j:plain

しゃれてますね、、!!!

このあと先週からの伸び率が一番低いひとから発表となりました!

まずは藤野さん!

f:id:king-k-b-2424:20160710014635j:plain

 

つづいて前山さん!

f:id:king-k-b-2424:20160710014705j:plain

そしてさいとうなるさん!

f:id:king-k-b-2424:20160710014746j:plain

さいごはまつきさん!

f:id:king-k-b-2424:20160710014724j:plain

これらのお写真で一番フォロワーを伸ばすのはだれか!

注目です!

「ナナイロピクチャー」

 

4K Girls「Hikari」 - YouTube

スリリングな日常

マネー・ショート 華麗なる大逆転(字幕版)

【予約受付中】ぼくとアールと彼女のさよなら(字幕版)

キャプチャー・ザ・フラッグ (吹替版)

(DVD発売前に提供!)レヴェナント:蘇えりし者(字幕版)

ザ・ブリザード(字幕版)

X-ファイル 2016(字幕版) 第1話

LEGO(R)スーパー・ヒーローズ:ジャスティス・リーグ<悪の軍団誕生>(字幕版)

・DCC Vol.3

・LOKA/EDEN

www.youtube.com

個人的には昨日いらっしゃったLOKAさんのPVはたいへんかっこいいとおもいました!ぜひ見てみてください!

 

「ウィークリーキャッチアップ」

 

今週のテーマは

「初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?」

しかし特別にこのテーマを!

「女性が男性に」に変更して!

「初デートを特別なものにする!

女性が男性に言われたい言葉とは?」

という風になっています。

では振り返りましょう。

鈴木あやさん率いる

ナナイロ〜MONDAY〜PRESS

「送ってこーか?(家について)じゃーね!あっ!!あとで連絡してね」

 

浦浜アリサさん率いる

ナナイロ〜TUESDAY〜PRESS

「ここ◯◯(名前)と一緒に来たかったんだよね」

 

筧美和子さん率いる 

ナナイロ〜WEDNESDAY〜PRESS

「疲れてない?大丈夫??」

 

今週は岸明日香さん率いる

ナナイロ〜TURSDAY〜PRESS

「これってデートだよね?」

 

重盛さと美さん率いる

ナナイロ〜FRIDAY〜PRESS

(女性)「今日楽しかった」

(男性)「これからもっと楽しい事あるよ!!」

 

そしてわれらがインスタチーム

ナナイロ~SATURDAY~PRESSは

「(まじまじと見ながら)

今日なんか可愛くない?」

 

こんな恥ずかしいセリフ言えません、、

今度頑張ってスタッフの誰かに言ってみようかな、、、

 

 

「TODAY'S HAPPY」

今週のプレゼントは昨日の真桜さんから

f:id:king-k-b-2424:20160710020030j:plain

見事ゲットしたのは

f:id:king-k-b-2424:20160709212754j:plain

キャスター藤野さん!!

そして明日へのプレゼントもなんと

f:id:king-k-b-2424:20160709212807j:plain

藤野さんからスキンケア用品を頂きました!

明日の女子大生はだれがもらえるのかこうご期待です。

 

このようにおわっていきました!

来週もストリートなど注目のコーナーがありますのでみなさんお願いしまーす!

f:id:king-k-b-2424:20160709212825j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160709212843j:plain

 

[FUMI]