『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【7月2日】『ナナイロ〜SATURDAY〜』プレイバック!! 055

皆さんごきげんようディレクターFUMIでございまする。

 

 

もう7月されど梅雨は明けずしかも暑い。

 

なんて日だ!!!! (悪ノリです)

 

ジメジメしてやってられん!

という方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時はタブレット端末さえあればいつでもどこでも見れるモデルプレスTVを!

詳しくはこちらを参照ください!

 

www.mptv.gift

 

どんなジメリも吹き飛ばしちゃうであろう!ナナイロを見てこの夏を乗り切りましょう!

 

そんなこんなでいきましょう!

 

『ナナイロ〜SATURDAY〜』

          プレイバック!!

 

まずはいつものように出演者のご紹介!!!!

 

メインパーソナリティはいつもこの人!

f:id:king-k-b-2424:20160702213443j:plain

久恒美菜さん!

 

www.instagram.com

何やら髪の毛を暗くしたらしく!!!

私FUMI的には今の黒い髪型のほうが似合ってると思います!素敵!

 

ちなみに明るいのはこのような雰囲気でした。

f:id:king-k-b-2424:20160625190130j:plain

 

そしてパーソナリティはお二人!

 

まずはまつきりなさん!

f:id:king-k-b-2424:20160702213607j:plain

 

www.instagram.com

今日はおバカキャラというよりはいくらかしっかりした?雰囲気で進むような感じだったのですが、、

まあ自身の特性を存分に出している(いわゆるおバカ?)回になっていました笑

 

 

そして先週に続き今回も一緒に盛り上げてくれました!

前山奈津巴さん!

f:id:king-k-b-2424:20160702212011j:plain

可愛い帽子です!素晴らしい!

でもキャッチアップでは、なぜかまつきバリの(後で怒られる!?)

おバカな一面が垣間見えました貴重な回ですね!!

 

www.instagram.com

 

そしてそして自由な皆を必死に統制してくれております!!

藤野友里恵さん!!!!

f:id:king-k-b-2424:20160702211944j:plain

しっかりとしていて頼りになる姉さん、という感じですが、

 

私 FUMIと同い年であります。。。おとなっぽいよな~藤野さん

 

そしてそして番組プロデューサーの大崎安芸路さん! 

f:id:king-k-b-2424:20160702211958j:plain

本日も暖かく、かつ厳しい目でみなさんを見守っていました!

 

「週刊 てんちむ

 

そしてここでゲストの登場!!!!

小悪魔agehaのモデルとして活躍中の 

f:id:king-k-b-2424:20160702213549j:plain

てんちむこと橋本甜歌さん!

今回はこの方をお迎えしてお写真を見せていただきました!

何枚か見てみましょう!

 

f:id:king-k-b-2424:20160703012347j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160703012414j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160703012403j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160703012454j:plain

趣味というゲームや愛しのワンちゃん猫ちゃん、そして過去のお写真も大公開してくれました!

 

「ナナイロストリート」

先週から始まったフォロワークイーン選手権!

第一回の優勝者の発表から始まりました!

先週から今週にかけて一番フォロワーを増やしたのは!

f:id:king-k-b-2424:20160702211917j:plain

まつきさんでした!

これによりサンシャイン最上階レストランが一歩近づきましたね!

それではこの順位の一番低い方から発表して頂きましょう!

まずは前山さん!

 

f:id:king-k-b-2424:20160703013840j:plain

次に藤野さん!

ちなみに私的に一番は藤野さんの写真でした。

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160703014011j:plain

素晴らしい写真です!

 

つづいて久恒さん!

f:id:king-k-b-2424:20160703014220j:plain

これもすごい、、!!壮大な写真です!

 

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160703014329j:plain

そしてそしてまつきさん!

これは私的ランキングで藤野さんかこちらかかで迷いました、、

 

最後に!

今週から参加のDさん!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160703014712j:plain

千羽鶴ならぬ万羽鶴でしあげたワンピースだそうです。

独特の世界観を見せていただきました!

 

来週までにだれが一番フォロワーを伸ばすか、みなさん期待です!

 

「ナナイロピクチャー」

今回は8本の映像です!

4K Girls「Hikari」

スリリングな日常

オデッセイ

トゥモローランド

プリデスティネーション 

Ready Set Go 

「包みたい 包まれたい」渡邉このみ

GACKT ARROW

その中で

スリリングな日常

ARROW

今週火曜にいらっしゃったGACKTさん

そして来週月曜にいらっしゃる藤田富さん

の映像のためトークは盛り上がりました。

 

「ウィークリーキャッチアップ」

今週のテーマは

「可愛すぎるだろ!

        彼が絶対にOKしちゃう告白5選」

です!!

 鈴木あやさんが率いましたナナイロ~MONDAY~PRESS

「ねぇ! どうしよーっ♥ 好きになっちゃったーー!」

 

 浦浜アリサさんが率いましたナナイロ~TUESDAY~PRESS

「私って妹みたいな存在かな?(淋しそうな顔で)」

 

 今週は筧美和子さんがお休みで澤山璃奈さんが率いたナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「私が彼女なら絶対に幸せにしてあげるのに♥」

 

今週は森下悠里さんが率いたナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「『私の好きなタイプは・・・』と相手のことを言う」

 

 

重盛さと美さん率いるナナイロ〜FRIDAY〜PRESSは

「(ためて…)あのね、えっとね…ちょっとだけ好き!」

 

そして本日SATURDAYプレスは!!! 

「好きって10回言って?....私も好き

このようになりました。

 

「TODAY`S HAPPY」

本日は昨日の永田レイナキャスターからのラッシュの石鹸を受け取ったのは

まつきさんでした!!

そして明日の女子大生チームへのプレゼントを持ってきてくれたのも

f:id:king-k-b-2424:20160702211822j:plain

まつきさんでした!

明日の女子大生チームの皆さんお楽しみに!!

 

このように終わっていきました!ナナイロSATURDAY!!

週もどうかお楽しみに!!

f:id:king-k-b-2424:20160702211849j:plain

 

[FUMI]