『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【6月11日】 『ナナイロ~SATURDAY~』 プレイバック!! 033

みなさんごきげんよう。

なにやら珍しく梅雨の中かんかん照りだったようで暑かった今日この頃だったようですが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。

 

 

そんな良い陽気の日に私の心は荒れ模様です。

 

 

「ヒゲ、やめろや」

 

最近イメチェンを画策している私FUMIにとっては深く考えさせられる言葉です。

なんなら出演者のみなさん(土曜日の)にはほぼ全員から言われました。

 

昨日(6月10日)のNEWS&TALK(B)に至っては

 

シュッとしたゴリラ

 

と本番中にあだ名をつけられる始末。

www.mptv.gift

 

なにやら日々とは様々なものと戦うものなのでしょうか。

負けじとブログ書きます。

 

 

 

『ナナイロ~SATURDAY~』 

          プレイバック!!!

 

今回のメインパーソナリティ

f:id:king-k-b-2424:20160611195849j:plain

 

久恒美菜さん!

なんですかそのポーズは笑

 今日も!有り余る存在感を発揮してくれました!

www.instagram.com

 

 

そしてパーソナリティは

f:id:king-k-b-2424:20160611195920j:plain

同じポーズかい笑

さいとうなるさん!!

なんか久恒さんより芸術的!?

www.instagram.com

 

そして今日も頼り甲斐のあるこの人!!!

f:id:king-k-b-2424:20160611195835j:plain

藤野友里恵さん!!

素敵な笑顔と情報絵お届けてくれました!

www.instagram.com

 

そしてそしてこの番組のプロデューサー大崎安芸路さん!!

f:id:king-k-b-2424:20160611195820j:plain

もうすっかり慣れたようで全然緊張する素振りありませんでしたが初回の緊張した感じはなんだったんでしょうか笑

 

そしてそして〜〜〜〜

 

オープニングではこの土曜日に結果発表する

インスタチームVS女子大生チームフォロワー対決!!!

(6月11日10:00集計)

 

インスタグラマーチーム 

Instagram  9911

Twitter        405

合計    10316(先週比+2719)

 

女子大生チーム 

Instagram   515

Twitter        2447

合計     2962(先週比+1746)

 

 

このようになりました〜!!

いやぁ結果発表の後に放送にも登場してくれました女子大生チームのプロデューサー

長江美貴さん、ブログ内でなにやら負け惜しみ!?

www.mptv.gift

 

このまま我々の独走は止まりやしませんよ!!!!

長江さん、女子大生の皆さん覚悟していてください。。。

 

今後もじゃんじゃんフォロワー増やしていきたいですね!

みなさんを楽しませるように頑張っていきますので

インスタ、女子大生両者ともによろしくお願いします!

 

 

そしてそして今週のゲストさんのご紹介です!!!!

全くママに見えないママインスタグラマー

 

f:id:king-k-b-2424:20160611221003j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160611195956j:plain

 

岡部あゆみさん!!!

 

週刊 岡部あゆみと題して素敵なお写真(中にはセクシーなものも、、、)

たくさん見せていただきました!!

一部ご紹介!

 

f:id:king-k-b-2424:20160611231435j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160611231453j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160611231547j:plain

 

あまりに綺麗すぎる。。。

本当にお子さんいらっしゃるんですかと聞いてしまったほどです。。。

 

そんな岡部さんは

f:id:king-k-b-2424:20160611231925j:plain

4月21日にスタイルブックを出されたばかり!

ママさんだからこその情報満載ですのでこちらも是非覗いてみてください!

 

 

そして

ナナイロストリート

 

今回のテーマは

 

 

文字カラーにしちゃいましたが、

皆さん素敵なものばっかり!!!

f:id:king-k-b-2424:20160611232814j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160611232735j:plain

藤野さんの写真!!!

エロい!笑

すごい世界観が作られてますね!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160611232753j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160611232802j:plain

こちらなるさんの写真!

実際に使ったメイク道具を見せてくれたりと充実した内容でした!

 

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160611233033j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160611233036j:plain

 

久恒さん写真!!

すごいい接写!!!!!!

これを撮るのはなかなか神経の使う作業だったでしょう。

 

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160611233157j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160611233159j:plain

そしてそして岡部さんも見せてくれました!!!!!!

もうね、綺麗っ!!!!!!笑

大きな目に吸い込まれそうになりました。。。

 

そしてそして大崎プロデューサーの選んだ1位は

 

さいとうなるッ!!!!!!!!!

f:id:king-k-b-2424:20160611232753j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160611232802j:plain

やはり決め手はメイクの詳しい情報があったことでしょう!

 

皆さん素敵でしたありがとうございました〜〜!

 

そして来週のテーマは

「雨コーデ」

視聴者の皆さんからも募集して良いものは紹介させて頂きますので、

参加条件の
⑴ 公式Instagramをフォローして頂いてること。

⑵ #ナナイロsaturday  #雨コーデ
こちら2つとものハッシュタグが付いていること。
たったコレだけで紹介される可能性がございまする!

 

皆さんバシバシ投稿おなしゃす!

 

「ナナイロ・ピクチャー」

 

 全部で11本ながれましたが

 

新しいもののご紹介!!!

そして最後に来たのが
モデルプレスカフェ潜入取材!!!
我らが久恒美菜さんと水曜日のキャチアップボーイ木曽さんちゅうさんの二人で行った取材の映像なのですが、なかなかにクセになる映像でして皆さん是非モバイルでも観れるようになりましたのでご覧になってください!!

 

 ひかりTV どこでも

というアプリをダウンロードしていただければ

スマホなどで簡単に見れちゃいます!!

 iosの方はこちら

ひかりTVどこでも

ひかりTVどこでも

  • NTT Plala Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 Androidの方はこちら

play.google.com

 スマホタブレットでもモデルプレスTVをお楽しみください!!

 

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

今週のテーマは「寝不足男子を一瞬で癒しちゃう!女性の一言5つ」

 です!!

 

 

まずは今日までの癒しをチェック!!!

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「この紅茶おいしいから飲んでみてね♥仕事終わったら打ち上げしよ↗」

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「くすっと笑える画像や動画を送り『元気でました?』」

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

アイマスに『私に出来ることがあったら言ってね☺』と書いて渡す」

  

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

 「デスクにふせんで『ガンバレ』」

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「疲れてる顔も(小声で)かっこいいよ」

 

そしてそして我ら

ナナイロ~SATURDAY~PRESS

『差し入れを渡しながら

       「一旦休憩しよ?」』

すげー良い笑

休憩したいです。

是非、ってつぶやいちゃいそうでしたよ。

 

 

 「TODAY'S HAPPY」

 

昨日の真桜さんからのプレゼントは

f:id:king-k-b-2424:20160611235714j:plain

和紙の顔パック!!!

 

このプレゼントをゲットしたのは、、、

f:id:king-k-b-2424:20160611200047j:plain

今日のゲストの岡部さんでした〜!

寝る前などに使ってみてくださいネ!

 

そして明日へのプレゼントは〜〜〜

 

なるさんからです!

 

f:id:king-k-b-2424:20160611195807j:plain

可愛いイヤリングです⭐︎

 明日の女子大生の皆さん、お楽しみに!

 

そんなこんなで今日も終わりを迎えました

 ナナイロ~SATURDAY~!!!!

 

次回もお楽しみに!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160611195937j:plain

 

最後に!!

いつもブログを書きながら見ている音楽番組でたまたま見かけたおったまげるほど

カッケェMVのご紹介〜〜

 

www.youtube.com

 

皆さん、素敵な週末を⭐︎

 

[FUMI]