『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【5月28日】 『ナナイロ~SATURDAY~』 プレイバック!! 019

みなさん御機嫌よう。

今宵も私FUMI、一週間ぶりの登場でございまする。

 

なんと、今週は30度超えの日が続いていますね。

 

先週も同じ始まり方でしたね、すみません。でもこの時期に30度はなかなか辛い〜。

私も趣味でバスケットボールをやっているんですが(よく代々木公園のフリーコートに出没します)その昔に夏の練習で熱中症になって運ばれたのを思い出しました。

あれは8月の28、9度の日だったかな、、、

それよりも暑い?やばいっすね今年はとんでもない猛暑になる模様。

早めに避暑地へ逃げる術を見つけなくては、、、

 

はいー!!!

そんなことはどうでもいい〜〜!!!!

軽井沢行きたい〜!

そんなこんなで今週の

『〜ナナイロ~SATURDAY~』 プレイバック!!

 

 

まずは!週末の「ナナイロ」と言えば!

「インスタグラマー VS 女子大生」SNSフォロワー数対決!?

 

それでは、結果発表!!!!!!!!!

 

ルールはいたって簡単!

「ナナイロ」土曜日レギュラーのインスタグラマー、

そして日曜日レギュラーの女子大生それぞれが、

番組専用のインスタグラムTwitterアカウントを開設しています。

 

集計は毎週土曜日に10時に締め切り!

そのフォロワー数の増減を競っているのです!

 

そして!SNSフォロワー数の目標は!

「1m」そう1ミリオン、、100万人!!!

果たして、どちらのチームが努力と魅力で1日も早く「1m」を達成できるのか?!

ご期待ください!!

 

 

ということで、本日は、土曜日!すなわち!

第3回の結果が出てしまいました!!

 

【速報】インスタグラマーVS女子大生!

SNSフォロワー数結果発表!

(5月28日10:00集計)

 

インスタグラマーチーム 

Instagram   4863

www.instagram.com

 

Twitter         147

twitter.com

合計      5010(先週比+1453)

 

 

女子大生チーム 

Instagram    311

www.instagram.com

 

 

Twitter        566

twitter.com

合計        877(先週比+450)

 

 

今回もインスタグラマーの圧勝でしたね!

しかししかし、、、

ツイッターが大きく離されています、、どうなることやら

今後の対決も乞うご期待、、、、!!!!!

 

このブログと併設している!

インスタグラマーのブログと女子大生のブログ!

一生懸命頑張っています!

ぜひ!一度ご拝読を~~~。

mptvstaff.hatenadiary.jp

mptvstaff.hatenablog.com

 

今週の出演者のご紹介です!

まずはメインパーソナリティ!

f:id:king-k-b-2424:20160528213452j:plain

今回は双子インスタグラマーさいとうなるさん!

初めてのメイン、緊張されてましたが良いムードを作ってくれました〜!

 

そしてパーソナリティは

f:id:king-k-b-2424:20160528213340j:plain

もはや不動の元気娘、まつきりなさん!

すっごいテンションでみなさんを引っ張ってくれました!!

 

もう一人、なんと今回初登場の方はこの人!

f:id:king-k-b-2424:20160528213321j:plain

名古屋で人気のインスタグラマーmaiheeさん!!

初登場とは思えない素晴らしい返答に私びっくりしました、、!!

 

そしてそしていっつもみんなを助けてくれ頼りになるこの人!!

f:id:king-k-b-2424:20160528213243j:plain

藤野友里恵さん!!

物怖じしない進行で全体を引っ張っていってくれました!!

 

そしてそしてぇ〜〜〜〜

 

ゲストは満を持しての登場!!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160528213608j:plain

 

このナナイロ~SATURDAY~のプロデューサー大崎安芸路さん!!

心なしかみんなピシッとしていたのはやはりこの方がいらっしゃったからか、、、!

 

そして今回は

『週刊 大崎安芸路』

 Soup.編集長やインスタグラマーのプロデューサーとしてのお顔も持つ方なので幅広ーい写真を見せてもらえました!!

何枚か見てみましょう!

f:id:king-k-b-2424:20160528222033j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160528222051j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160528222110j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160528222611j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160528222118j:plain

最後のエジプト!?!?

スッゲーの一言!

ていうか楽しそう!!!!

 

生活を本当に楽しんでいる人が雑誌という媒体を使って人を楽しませれるんだなと思ったそんな時間でした〜!

 

続いて『ナナイロストリート』

今回のテーマは

「OOTD = Outfit Of The Day」

そう、コーディネートの見せ合いです!!!!

一人ずつ見ていきましょう!

f:id:king-k-b-2424:20160528223619j:plain

藤野さん!

可愛い!!!!

f:id:king-k-b-2424:20160528223650j:plain

そしてさいとうなるさん!!

Aラインの綺麗なコーデ!

f:id:king-k-b-2424:20160528223805j:plain

maiheeさん!!

色気満点!!!悶絶必死!!!!

f:id:king-k-b-2424:20160528224014j:plain

そして最後にまつきりなさん!

トップスとヒールの色の合わせGood!!

 

f:id:king-k-b-2424:20160528213624j:plain

最後に全部を見て大崎さんがこの中で一番素敵なコーデをした人を決めるという内容でして、、、、

 

な、なんと、、、

 

f:id:king-k-b-2424:20160528223619j:plain

藤野さんのコーデが一位!!

 

大崎さん曰く先週からの進化に驚いたという理由から、強敵人気インスタグラマーの中堂々一位!!

 

『ナナイロ・ピクチャー』

 今週のこのコーナーは

ひかりTVビデオサービスでみれる作品を紹介してました。

 

「ゾンビワールドへようこそ」 

ビデオ番号40604

「パパVS新しいパパ」 

ビデオ番号31698

「死への招待状」 

ビデオ番号14596

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章」 

ビデオ番号18212ほか

「ホーム 宇宙人ブーヴのゆうかいな大冒険」

 ビデオ番号19352ほか

X-ファイル 2016」 

ビデオ番号17340ほか

 

『ナナイロ~SATURDAY~』のメンバーの中で一番盛り上がったのは、

 

 「ホーム 宇宙人ブーヴのゆうかいな大冒険」

これはとっても面白そう!!

私も見てみたい作品ですね!

 

『ウィークリー・キャッチアップ』

今週のテーマは

「大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ」です

 

鈴木あやさん率いる

ナナイロ~MONDAY~PRESSは

「友達がほめてたよ~私もうれしー❤」

 

浦浜アリサさん率いる 

ナナイロ~TUESDAY~PRESSは

「いつだって私だけは・・・味方だよ~」

 

筧さんがお休みでピンチヒッターの吉田夏海さん率いる

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「……ほっとするなぁ~ 幸せ❤」

 

岸明日香さん率いる

ナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「『なぁ忘れ物~』と引きとめて、振り向いたらチュー❤」

 

重盛さと美さん率いる

FRIDAYチームのPRESSは

「煮るなり焼くなり好きにして❤」

 

そして本日!!!!

我々インスタグラマーチーム

SATURDAYチームのPRESSは

「うしろから HUGして「充電完了ッ❤️」

でした!!

たまらない、、

たまらないですよみなさん!!!

 

これは明日の女子大生チームのPRESSには必ず勝てるでしょう、、、、、!!

(ことあるごとに敵のような笑)

いやいや、きっと、きっと!!!

素晴らしいPRESSが生まれてくることでしょう!!!

 

 

『TODAY'S HAPPY』

今回のプレゼントはFRIDAYチームから

f:id:king-k-b-2424:20160528230426j:plain

もはや温泉王子!!!

大橋岬くん!!!

からフェイスパックのプレゼント!

 

このグッズをゲットしたのが、、、、

 

f:id:king-k-b-2424:20160528213435j:plain

なんと大崎さん!!

ぜひ使っている写真を見せていただきたいものです、、、!

怒られるかな、、、

 

そしてその大崎さんから今度はプレゼントをいただきました!

f:id:king-k-b-2424:20160528213417j:plain

STEERSというTシャツ作成できるサイトで作っている

インスタグラマーたちデザインのTシャツ!!

種類何個かあったのでこの中から選べるんですかね!!

日曜日チームで手に入れた人はぜひ

我がインスタチームボス 大崎安芸路 まで!!

  

こんな感じで4時間が過ぎて行きました!

それではナナイロ~ SATURDAY~プレイバック、

今回はここまで~毎日絶賛放送中!!

  14:30~18:30 LIVE
  0:00~ 4:00 再放送
  6:00~10:00 再放送

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

的な曲をお送りしてこれにて失礼。

 

今日のどんより天気をそして気分をも吹き飛ばす日曜に期待して。

 乗り越えれるような曲を。

 

www.youtube.com

 

[FUMI]