『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

【5月21日】 『ナナイロ~SATURDAY~』 プレイバック 013

皆様、実に先週ぶり。

週一でしれっとstaff blogに現れるディレクター FUMIでございます。

今週は何やら夏日?(ホントに笑?)が続いているようでして、

blogをご覧の皆様体調崩してはいませんでしょうか?

 とっても

心配です。

 

僕の早期夏バテ解消法は

 

裸で寝る。

めちゃいいですよ。

 

ただ気持ち悪いのは重々承知です。

自分で自分が心配ですが、

止められないもう一人の私が今日も裸で寝ることに走っていく。

 

、、、

 

では今日の振り返りといきましょう!!!!

 『ナナイロ~SATURDAY~』 

プレイバック!!

 

 まずは!週末の「ナナイロ」と言えば!

「インスタグラマー VS 女子大生」SNSフォロワー数対決!?

今週から、毎週土曜日10時が締め切りとなりました。

ということは、この生放送が始まるときには、結果がでているということなんです。

それでは、結果発表!!!!!!!!!

といきたいところですが、既に、

「ナナイロ~SUNDAY~」女子大生のCP、長江美貴ちゃんが発表してました。

敗者のコメントをぜひご一読ください!!

 

このまま私が担当する「インスタグラマー」が圧勝し続けたら番組がもりあがらないな~。

ガエちゃん!よろしくね。

 


f:id:king-k-b-2424:20160521230308j:plain

 

それでは、今週の出演者のご紹介からいきましょう!!

まずはメインパーソナリティ!

f:id:king-k-b-2424:20160521234529j:plain

初めてのメインパーソナリティでした正にクールアンドビューティ久恒美菜さん!!!

f:id:king-k-b-2424:20160521234558j:plain

今回は進行役ではなかったため、伸びのーびやってましたとっても元気まつきりなさん!

f:id:king-k-b-2424:20160521234616j:plain

初回に続き2回目の登場!とっても素敵なオーラを纏った安永唯さん!

f:id:king-k-b-2424:20160521234633j:plain

キャスターとしてみんなを優しくまとめてくれました藤野友里恵さん!

そして今回は素敵なゲストが3名来て下さいました!!!

お一人目!

f:id:king-k-b-2424:20160521235953j:plain

るうこさん!!

とっても素敵なインスタグラムや話題なMVに出演されているなどで人気の方です!

 

www.youtube.com

このMVは私やられちゃいましたね〜!!

なんたって素敵!しかも監督は私の大学の先輩なんです、、!

いやぁ憧れの的です、、、

 

 

そしてお二人目はこの方です!

f:id:king-k-b-2424:20160521230531j:plain

日曜日昼のNEWS&TALKでもおなじみ我らが寿るいさん!!

今日もとっても素敵なオーラを纏って土曜ナナイロ初の登場!

 いつも笑顔で接してくださってありがとうございます、、私とっても嬉しいです、、

寿さんの知っとこも合わせてご覧ください!!

www.mptv.gift

 

そして最後はこの方!!

f:id:king-k-b-2424:20160521230417j:plain

こちらも日曜夜のNEWS&TALKでおなじみの風谷南友さん!

いつも可愛らしい雰囲気にFUMIはほっこりやられてしまいます、、、

こちらもナナイロ初登場です!!!寿さん同様知っとこご覧ください!

www.mptv.gift

しかしモデルプレス歴は断然にインスタグラマーチームの皆さんより長いお二人!

抜群の存在感と楽しい発言でウィークリーキャッチアップのコーナーを引っ張ってくれました!!!

 

ではコーナーごとに振り返り!

まずは「週刊 るうこ」

ここでは素敵なお写真と、インスタにのせている画像の編集術について存分に教えていただきました!!何枚かご紹介します!

f:id:king-k-b-2424:20160522002906p:plain

一体どうなっているのやら、、、

輪っかが通り抜けるように見える編集、、かっこいいさすがっす!!

f:id:king-k-b-2424:20160522003035p:plain

これも合成でしょうか、、

もう何が何やらな私FUMIでございますが、とにかく素敵でございました!!!

 

そして次に

ナナイロ ストリート」

今回のテーマは「ジーンズ」

皆さん素敵なお写真を見せてくれましたよ〜!!!!

f:id:king-k-b-2424:20160522003721j:plain

安永さん!かっケーーーー!!

凛とした雰囲気最高!

f:id:king-k-b-2424:20160522003835j:plain

久恒さんはボーイッシュながらもどこか可愛らしさのある大胆膝開きのジーンズフォト

f:id:king-k-b-2424:20160522003959p:plain

るうこさんもみせてくれました!!

こーゆー丈、太さのデニムって着こなすの難しいという経験が

私FUMIの高校生時代に苦い記憶としてあるのですが、、、

なんでこんなさらっと着こなしちゃうんだろ。

 

なんてこんな感じにみせていただきながら今回は視聴者の方の画像も見せていただきました!

f:id:king-k-b-2424:20160522004515j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160522004505j:plain

@_shi_ge しげちんさんのものです!少しダボっとしたコントロールの難しそうなジーンズをうまく着こなしていますねー!

f:id:king-k-b-2424:20160522004718j:plain

こちらは @manapikumin まなみさんのお写真!奇抜なサンダルにこれまたビリビリのジーンズが主張しすぎない素敵コーデですね!!

 

そしてこの後は

「ナナイロ ピクチャー」 

今回はお話の流れが好きな映画の方に。

るうこさんの好きな映画は行定勲監督の『GO』

私も大好きな作品の一つです。

るうこさんがこの作品を好きな理由、

この作品は在日韓国人の青年の物語ですが、

彼女自身も国籍は中国ということで少なからず

何か感じたためでしょうか。 

 

そして最近見た映画に岩井俊二監督の最新作『リップヴァンウィンクルの花嫁』をあげました。

、、、まだ見れてないとっても見たい作品です、、、

岩井俊二ファンとしてあるまじき、、

いつか私も見に行こうと思います。あ、もうそろ終わっちゃうかな??

 

さあ、そして「ウィークリーキャッチアップ」

 

今週のテーマは
「恥ずかしがり屋な彼も思わず抱きしめちゃう!

胸キュン小悪魔テク5つ」

 

ということで鈴木あやさん率いる
ナナイロ~MONDAY~PRESS
「涙の流れる映画を観て肩に寄り添う」

 

浦浜アリサさん率いる
ナナイロ~TUESDAY~PRESS
「お化け屋敷で怖がって彼にくっつく❤」

 

筧美和子さん率いる
ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS
「別れ際のホームでふくれっ面で「電車なんか来なきゃいいのに…」」

 

森下悠里さん率いる
ナナイロ~THURSDAY~PRESSは
「手を握って「もっと近くにいたいもん」」

 

そして重盛さと美さん率いる
ナナイロ~FRIDAY~PRESSは

「今日めっちゃ冷えたぁ~あっためて~」

 

こう見ると、皆さん甘え上手!?もしかしたら女性はこの能力潜在的に備わってるん!?

何れにしてもレベル高いですね今週は!!!

 

そして今日我々土曜日インスタグラマーチームのプレスは、、、

「ん!って手を開いて待つ」

 

はいそれではやっていただきましょ〜

 

f:id:king-k-b-2424:20160522021241j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160522021310j:plain

f:id:king-k-b-2424:20160522021328j:plain

 

それぞれに実際にやっていただきました!個人的一位はやっぱり照れた感じがあるるうこさんでしょうか!

 

そしてそして〜

「TODAY`S HAPPY」

 

今回は

f:id:king-k-b-2424:20160522024557j:plain

重盛さんから頂いたCDがプレゼントでした〜!

 

 

f:id:king-k-b-2424:20160522024831j:plain

 

プレゼントをかけて皆さんで指をさして〜、、、

f:id:king-k-b-2424:20160521230251j:plain

結果るうこさんに決まりました〜!!!

おめでとうございます!

 

そしてナナイロ~SATURDAY~からナナイロ〜SUNDAY〜女子大生チームへのプレゼントはまつきりなさんから、、、

f:id:king-k-b-2424:20160521191458j:plain

すっごく高そうなメイクセット!!!!

メイク全くわからない私でもわかります!!!

ゼッッたい高い!!!笑

こんなにいいものあげちゃっていいのか、、

女子大生チームよかったですね、こりゃ取り合いですな。

 

それではナナイロ~ SATURDAY~プレイバック、今回はここまで~~

毎日絶賛放送中!!
  14:30~18:30 LIVE
  0:00~ 4:00 再放送
  6:00~10:00 再放送

先輩タクDに敬意を表し私も言いましょう!!!

 

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

(FUMI)