『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

今週のナナイロSaturday見どころCHECK!7月30日放送回♡by 藤野友里恵

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

今週のナナイロSaturdayの見どころは~!?

 

 

 

『週刊 アレン』

 


f:id:yurie604:20160729160722p:plain




なんと!

以前ナナイロMondayにゲスト出演してくださった整形美男子 アレンさんをナナイロSaturdayにお迎えします!




そして!

タレントの唐沢りんさんもゲスト出演してくださいます!




 f:id:yurie604:20160729163142j:plain


 


一体どんなお写真を紹介してくださるのでしょうか、、、!!!



 



 

 

『ナナイロ・ストリート』

 

今週のテーマは「ノンフィルター」

 

「フィルターを使わず、加工を一切していないけれど美しい写真」を皆様にご紹介します👏🏻✨

 


 

 

そして毎週恒例の、フォロワー・クイーン選手権

 

まつきりなが4連覇しております、、、

 

まつきの勢いが止まりません😂😂😂


今週こそは、、、!!!


まつきの連覇を食い止めたいと思います!!!

 

 


 

『ウィークリー・キャッチアップ』

 

今週のテーマはポケモンGOの一番喜ばれる情報を発信せよ!です!

 

 

 

 このテーマが発表された瞬間、「やばい!ポケモンGOやってない!」と慌ててインストールした藤野です。



まだまだ藤野は初心者ですが、なっちゃんポケモンGOやってるって言ってたし、PRESSは きっと大丈夫かな〜🙄

 

  



 

インスタグラマーチームは果たして、月曜日~金曜日までのPRESSよりも もっと×2 素敵なPRESSを作ることはできるのでしょうか、、、!?

 

皆様、是非リアルタイムでご確認くださいませ!!!

 

 

 

 

今週のメインパーソナリティーは、、、

 

クールビューティー久恒美菜

 

www.instagram.com

 

 

キャスターは私、藤野友里恵

 

www.instagram.com

 

パーソナリティーは、いつでも可愛いおてんば娘まつきりな

 

www.instagram.com

 

同じくパーソナリティーは、双子モデルの姉さいとうなる

 

www.instagram.com

 

そしてもう一人!

同じくパーソナリティーは、天然正統派かわいい前山奈津巴

 

www.instagram.com

 

そしてナナイロ公式フォトグラファーのDも出演し、番組を盛り上げます!

 

 

4時間と長丁場ではありますが、ちょっと時間ができた間にでも番組を覗いてみてくださいね☺️❣

 

きっと、「昨日より今日はもっと×2 素敵」になれる情報をお届けします!!!

 

 

 

ナナイロ〜Saturday📷💓

 

 

 

 

藤野友里恵

 

 

 

follow me♡