『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

前山です♡

こんばんは❤️


珍しく夜更かし中の前山です。

皆さん夏バテしてないですか?

わたしは完全に夏バテ中😸


そしてまんまとポケモンGOにハマってます。

なかなかピカチュウに出会えません😿

そして近くの公園へ行ったらポケモンGOの為に大人で溢れかえってました😸

世にも奇妙な物語状態ですね。

わたしも事故しないようにポケモンゲットします!!


さぁ今週のストリートは、

#ノンフィルターってことなのでどんな写真にしようか迷ってます…🤔

ノンフィルターってなかなかすることないので難しいからみんなのも楽しみや…🤔


ってことで夜更かしにお付き合いありがとうございました❤️

先週の写真でお別れ。

f:id:natsuhamaeyama:20160727024334j:plainf:id:natsuhamaeyama:20160727024356j:plain


ではまた👋


www.instagram.com


http://mobile.twitter.com/maeyamanatsuha