『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第6回『田中貴さん』7月23日放送回♡by 藤野友里恵

 
キャスターの藤野友里恵です🌼
 
 
 
ナナイロSaturdayでは毎週ゲストの方をお呼びして、Instagramへのこだわりやポイントをお伺いしています📷✨
 
 
このブログでは、ナナイロSaturdayを見逃してしまった方のために!
 
 
ゲストの方について藤野がご紹介致します😊💓
 
 
 
そんな今回は!
7月23日放送のナナイロSaturdayでゲスト出演してくださいました、田中貴さんについてご紹介させていただこうと思います🤗💜
 
 

f:id:yurie604:20160725111718j:plain

 
 
 
ナナイロSaturdayのプレイバックもアップされていますので、是非こちらもチェックしてみてください🙇🏻✨
 
 

www.mptv.gift

 

 

今週のナナイロSaturday見どころCHECK!でも、サニーデイ・サービス 田中貴さんについてご紹介していますので、併せてご確認ください🌻💙

 

mptvstaff.hatenadiary.jp

 

 

ナナイロSaturday初の男性ゲスト!

 

しかもあのサニーデイ・サービスのベーシスト、田中貴さんがいらっしゃるということで、レギュラーメンバー一同、いつも以上に緊張しておりました、、、😨😨😨

 

が!!!

 

楽屋にご挨拶に行くと、優しい笑顔と温かい雰囲気で迎えてくださり、ほっと胸を撫で下ろしました☺️💓

 

f:id:yurie604:20160725150741j:plain 

 

田中さんは、年間600食もラーメンを食べているほどのラーメン通なんです😳!!!

 

 

 

 

では早速こちらのコーナーにまいりましょう!

 

『週刊 田中貴』

 

ラーメンマニアの田中さんが「インスタグラマーにオススメするラーメン店5選」を紹介してくださいました👏🏻✨

 

 

ラーメン二郎 大宮店 

 
 
 

f:id:yurie604:20160725111501j:plain

 

 

 
 
言わずと知れたラーメン店、二郎!
 
こちらは大宮店の小ラーメンだそうです!
 
 
 
え、これが小、、、?
 
 
二郎にはまだ挑戦したことがない藤野ですが、是非この機会に小ラーメンからチャレンジしたいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

①’ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

 

 

f:id:yurie604:20160725111535j:plain

 

ラーメン二郎は各店舗ごとに味が違うということで有名ですよね!

 

ということで、こちらの店舗も紹介してくださいました✨

 

野菜マシマシで注文したという、こちらのラーメン!

 

 

カロリー一体いくらなんだろう、、、と考えずにはいられません🤔

 

女性が完食するのは、なかなか厳しい気がします😅💦

 

 

 

 

②らぁめん ほりうち 新橋店

 

 

 

  

f:id:yurie604:20160725111551j:plain

 
 

なんと!!!

 

納豆ラーメン!!!!

 

ふわふわの納豆がラーメンの上にトッピングされた こちらのラーメン!

 

これが意外と合うそうで、、、

 

ちゃんと納豆のネバネバ感もあるみたいですよ!

 

ベースは醤油ラーメンなので、最初の一口目は是非 混ぜずにスープのみをお楽しみください!🍜

 

こんなラーメンがあったとは驚きです、、、😂

 

 

 

 

③Japanese Soba Noodles

 

 
 

f:id:yurie604:20160725111604j:plain

 

 

ラーメン店として世界初となるミシュラン1つ星に輝いたことで、国内外から注目を集めている蔦!

 

私もすごく気になっておりました!!!

 

田中さんは店主の方が修行されていた時代から通われていたそうで、、、

 

さすが年間600食を食すラーメン通!

 

黄金の舌をお持ちのようです😳✨

 

 

チャーシューは低温調理のため鮮やかなピンク色をしており、その上には黒トリュフが!!

 

見た目も美しい至極の一杯です🍜✨

 

 

 

 

 

④中華そば 紅蘭 

 
 
 
 

f:id:yurie604:20160725111639j:plain

 
 

チャーシューが!!

 

器の淵にびっしりと🐷🐷🐷

 

こちらは山口県にある牛骨ラーメンのお店です🐮🍜

 

牛骨ラーメンとな!?

 

初めて聞きました!!!

 

ご当地ラーメンとして有名だそうですよ😳

 

豚骨ラーメン好きの藤野としては、牛骨ラーメンも是非味わってみたいものです!!

 

 

 

 

⑤麺屋 KABOちゃん

 

 

f:id:yurie604:20160725111649j:plain

 

こちらは期間限定の冷やし味噌油そば🍜

 

この暑い季節に冷やし!

 

いいですねぇ~

 

夏に熱いラーメンをハフハフと頬張るのもいいですが、冷やしラーメンをチュルっと食べるのも、夏らしくていいですねぇ~

 

 

 

 

そしてそして!

 

KABOちゃんではラーメンと並ぶ、大人気の一品がございます!!!

 

 

 

こちら!!! 

 

 

f:id:yurie604:20160725111701j:plain

 

 

かき氷!!!

 

熱いラーメンを食べてからの、キンキンに冷えたかき氷🍧🎐

 

かき氷専門店並みの美味しさだそうです、、、

 

KABOちゃんに行かれた際には、是非かき氷もご一緒に召し上がってみてください!

 

 

 

 

 

以上!

 

ラーメンマニア田中貴さんがオススメするラーメン店5選でした!

 

 

生放送中、お腹の虫が鳴りっぱなしでした、、、😂

 

 

f:id:yurie604:20160725150911j:plain

 

これらのラーメン店以外にも、田中さんがオススメするラーメン店がたくさん紹介されていますので、気になった方は是非 田中さんが監修されているラーメン本「Ra:」をチェックしてみてください!

 

 

f:id:yurie604:20160725142447j:plain

 

 

 

 

そして!!サニーデイ・サービスのライブ情報です!

8月3日にNEWアルバム『DANCE TO YOU』をリリース、全国ツアーも決定!

 

サニーデイ・サービス TOUR 2016】

10月21日(金)大阪府 umeda AKASO

10月28日(金)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM

11月3日(木・祝)北海道 札幌PENNY LANE24

11月6日(日)宮城県 Rensa

11月12日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO

11月13日(日)福岡県 BEAT STATION

11月19日(土)香川県 DIME

11月20日(日)愛知県 名古屋CLUB QUATTRO

11月23日(祝)京都府 磔磔

11月26日(土)新潟県 GOLDEN PIGS RED STAGE

11月27日(日)石川県 Kanazawa AZ

12月14日(水)東京都 LIQUIDROOM

12月15日(木)東京都 LIQUIDROOM

 

 

これでまた田中さんのラーメン辞典に、地方のラーメン店が増えるんですね、、、🤔💖

 

 

 

 

 

では、田中さんがラーメン好きミュージシャンを集めて結成したユニットの曲『きみとラーメン』で締めたいと思います!!!

 

 

f:id:yurie604:20160725111733j:plain

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

田中貴さん、ありがとうございました!!!

 

 

 f:id:yurie604:20160725150833j:plain

 

 

藤野友里恵

 

 

 

follow me♡