『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*2週間ぶりのナナイロ、そして…*by 久恒美菜

 

 

こんばんは❤️

久恒美菜です!!

f:id:mimihisatsune:20160723031807j:plain

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

先々週はお仕事、先週は体調不良でおやすみをいただいてしまったので今週は2週間ぶりのナナイロSaturdayになります。😳💦

 

なんだかどきどき。。

 

 

 

そしてこの1週間体調を整えるためにずーっと家にいまして、、

こんなことしてました。笑

f:id:mimihisatsune:20160723032142j:plain

 

ピアス作り。。

地味です、とても地味です。。笑

 

 

 

しかし

お家で安静にしていたおかけで、

先週のナナイロは初めてリアルタイムで見ることができました🙊❤️

 

なんたって、

ゲスト様が私の大好きな森暖奈さん!!

www.instagram.com

 

美しかったです。。

 

 

 

そして、明日。。

 

いや日付変わって本日のゲスト様は。。!

 

mptvstaff.hatenadiary.jp

 ゆりえが詳しく書いてくれました♡

 

さすがうちの子、仕事ができる。笑

 

 

音楽が好きな私的にもすごく楽しみです!!

ただ、この1週間あまり人とおしゃべりしてないので、上手く喋られるか不安でいっぱいです。笑

 

 

 

最近はまってるガリガリ君でも食べても落ち着きます。。ふう

f:id:mimihisatsune:20160723032443j:plain

 

 

それではまた明日♡

おやすみなさーい!!!!