『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

こんにちは〜!


こんにちは〜〜〜!
さいとうなるですっっ!
…な、なんと私、初回から
インスタグラマーの回出演している
のにもかかわらず、初めて
ブログを書きます…😱😱😱😱😱😱
(ごめんなさーーーい!!!)







私のことも知らない方多いと思うので
軽く自己紹介させて頂きます!



🎂1997.07.08生まれ
🙆22歳、女の子
👭双子(なるなりのなるーっ!)
💗地元は下北沢っ!
🏃好きなスポーツはバレーボール!


いつもインスタグラマーの回で
楽しくおしゃべりさせて頂いています😆💕











さてさて、インスタグラマーの回
早くも明日になりました!




先週観てくれた方はいるかな??


おさらいすると今週のテーマが…

「海」

です!!!!


…かなり広いテーマにはなっているんだけど
その分なんでもアリ!!!!!
メイクでも、ファッションでも、ヘアでも!

一人ひとりの個性がちゃんと出せるね🙆🙆
(あ、ハードル上げた気がする)




ま、まあ!みんなの写真に期待してください😉💫





放送楽しみにしててくださーい😆💕

ではでは!