『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

今週のナナイロSaturday見どころCHECK!7月16日放送回♡by 藤野友里恵

 

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

今週のナナイロSaturdayの見どころは~!?

 

 

 

『週刊 森暖奈』

 

f:id:yurie604:20160714145844j:plain

 

ゲストにモデルの森暖奈様をお迎えいたします💖

 

www.instagram.com

 

 

暖奈ちゃんのInstagramのこだわりや、普段のメイクやファッションに至るまで、視聴者の皆様が気になるアレコレを徹底的に調査しちゃいます!!!

 

 

 

『ナナイロ・ストリート』

 

今週のテーマは「海」

 

海の日も近いということで、インスタグラマーたちの「海」に纏わる写真をご紹介します🏝🐚

 

「海」と一言で言っても、「海の風景」「海コーデ」「海メイク」「海ヘアー」など様々!

 

インスタグラマーたちの個性が光る写真にご期待ください😎✨

 

もしかしたら水着の写真なんかも紹介されるかもしれませんね、、、必見です!!!

 

 

そしてそして〜!今週のフォロワークイーンの結果発表にも注目です👸🏼✨

 

今のところ、1戦目、2戦目共にまつきりなが勝利しております!!!

 

まつきの勢いを止めることはできるのか、、、

 

食べ物がかかったまつきは手強いです、、、😨😨😨

 

 

 

『ウィークリー・キャッチアップ』

 

今週のテーマは「コイツがいないとダメだ」と男性に思わせる彼女の一言5つです!

 

mdpr.jp

 

インスタグラマーチームは果たして、月曜日~金曜日までのPRESSよりも もっと×2 素敵なPRESSを作ることはできるのでしょうか、、、!?

 

どの曜日も素敵なPRESSばかりで、週末は苦戦しております、、、😂💦

 

 

 

 

 

 

今週のメインパーソナリティーは、、、

 

おバカかわいい末っ子まつきりな

 

 

キャスターは私、藤野友里恵

www.instagram.com

 

パーソナリティーは、双子モデルの姉さいとうなる

 

www.instagram.com

 

同じくパーソナリティーは、天然正統派かわいい前山奈津巴

 

www.instagram.com

 

そしてナナイロSaturdayプロデューサー大崎安芸路ナナイロ公式フォトグラファーのDも出演し、番組を盛り上げます!

 

 

4時間と長丁場ではありますが、ちょっと時間ができた間にでも番組を覗いてみてくださいね☺️❣

 

きっと、「昨日より今日はもっと×2 素敵」になれる情報をお届けします!!!

 

 

 

ナナイロ〜Saturday📷💓

 

 

 

 

藤野友里恵

 

 

 

follow me♡