『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第4回『えまえりさん』7月9日放送回♡by 藤野友里恵

 

 

 

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

 

f:id:yurie604:20160714130752j:plain 

 

 

ナナイロSaturdayでは毎週ゲストの方をお呼びして、Instagramへのこだわりやポイントをお伺いしています📷✨
 
 
このブログでは、ナナイロSaturdayを見逃してしまった方のために!
 
 
ゲストの方について藤野がご紹介致します😊💓
 
 
 
そんな今回は!
7月9日放送のナナイロSaturdayでゲスト出演してくださいました、えまえりこと谷奥えまさん谷奥えりさんについてご紹介させていただこうと思います🤗💜
 
 
 
 
ナナイロSaturdayのプレイバックもアップされていますので、是非こちらもチェックしてみてください🙇🏻✨
 

www.mptv.gift

 

 

 

双子モデルとして活躍されているえまえりちゃん👭💕

 

モデルプレスの記事にもなっている、今後大注目のインスタグラマーです!

 

 

mdpr.jp

 

mdpr.jp

 

mdpr.jp

 

 

国内外問わず原宿文化をPRし、原宿・渋谷区の地域イベントに参加し街の活性化に努める原宿観光大使も務めています🇯🇵

 

海外のイベントに出演し、日本の魅力を世界に発信するなどグローバルに活躍されているえまえりちゃん🌏✨

 

今後インスタグラマーとしても注目を集めるに違いありません🤔

 

 

 

ということで、そんなえまえりちゃんの魅力をお伝えするこちらのコーナー!

 

 

『週刊 えまえり』

 

このコーナーでは、ゲストのえまえりちゃんのInstagramのお写真や、ナナイロ専用に撮り下ろしてくださったお写真をご紹介いたします📸

 

 

まず1枚目はこちら!

 

f:id:yurie604:20160712225308j:plain

 

どこから見てもそっくりのえまえりちゃん

 

そんな二人を見分けるポイントは「鼻」だそうです👃

 

妹のえりちゃんのほうが「鷲鼻」なので、そこで見分けてください🐥💓

 

 

 

f:id:yurie604:20160712225317j:plain

 

 双子モデルとして活動されているので、撮影では色違いのコーディネートをすることが多いそうです👗

 

同じ服でも着こなし方が全く違うので、見ていて面白いですよね😊💕

 

 

 

f:id:yurie604:20160712225329j:plain

 

こちらもおそろいのコーディネート👭

 

髪型は特に合わせていないらしく、お互い自分の好みのヘアースタイルを楽しんでいるそうです💇

 

それにしても、ぱっつんボブスタイルがよくお似合いで可愛すぎます😂💖

 

 

 

f:id:yurie604:20160712225355j:plain

 

こちらはお二人の地元、京都での浴衣ショット👘

 

たまたま浴衣レンタルを見つけたので、二人で着替えてみたんですって😍💓

 

えまえりちゃんそれぞれの好みがわかる浴衣選びですよね!

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160712225558j:plain

 

 クールにキメているこちらのお写真、どっちがどっち!?と一瞬わからなくなってしまうくらい そっくりですよね😳😳😳

 

デザインは違いますが同じデニムスタイルということで、統一感が出ていてオシャレです👖💋

 

たまに見せるクールな表情のえまえりちゃん、たまりません、、、💓

 

 

 

f:id:yurie604:20160712225615j:plain

 

こちらは双子企画の撮影中のワンショット📸

 

そっくりに見せなければいけない企画だったので、この日はメイクも髪型もファッションも全ておそろい😳!

 

こういった企画の時は、えまちゃんえりちゃんに合わせることが多いようですよ☺️💕

 

 

 

f:id:yurie604:20160712225632j:plain

 

 振袖!!!素敵!!!

 

お二人の成人式の時のお写真です👘✨

 

ついこの間成人式を迎えられたそうで、、、

おめでとうございます!

 

振袖の色やデザインは違いますが、なんとなくおそろいコーデっぽいですよね🤔💛💚

 

えまえりちゃんそれぞれのセンスが光るスタイルです😘❣

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160712225644j:plain

 

 メイクもそれぞれ好みが違うそうで、、、👀💄

 

えまちゃんは、ラインは引かずほぼ何もしていないナチュラルメイクがタイプだそう💛

 

対してえりちゃんは、ラインはしっかり引きたい!パキっとアイメイクがタイプだそうです💚

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160712225659j:plain

 

 

こうして何枚もお写真を見ていると、えまえりちゃんそれぞれの纏う雰囲気の違いなんかも わかってきますよね☺️💖

 

見た目はそっくりなのに、不思議です🤔

 

双子の魅力ってやつですかね?

 

 

f:id:yurie604:20160712225716j:plain

 

こちらはブランドのモデルをされている撮影でのワンショット👗👖

 

撮影ではおそろいコーデを披露することが多いえまえりちゃんですが、私服の好みは全然違うそうです!

 

えまちゃんはワンピースなどのふんわりしたファッションが好みで、えりちゃんはボーイッシュなスタイルに惹かれるそう!

 

 

ナナイロ収録中にハモったり、やっぱり双子だな~!と思わせるシンクロ率でしたが、週刊のコーナーでそれぞれの好みの違いなども伺うことができて、とても充実したお時間でした😊✨

 

 

ウィークリー・キャッチアップのコーナーにも出演してくださったのですが、そこでも好みの違いが、、、!

 

えまちゃんは、病弱そうでシャツをズボンにインしている男性が好みだそうです👕👖

 

理想は「借りぐらしのアリエッティ」に出てくる翔くんみたいな方なんですって😳

 

対してえりちゃんは、俺についてこい!タイプのオラオラ系がタイプだそうです😈

 

 

 

 

 

似ているところもあれば、それぞれ違うところもあり、

 

えまえりちゃんの双子としての魅力、そして、谷奥えまちゃん谷奥えりちゃんそれぞれの魅力が垣間見える放送となったのではないでしょうか、、、!

 

 

皆様にえまえりちゃんの魅力を少しでもお伝えすることができていれば幸いです😌💓

 

 

谷奥えまさん谷奥えりさん、本当にありがとうございました!!!

 

 

f:id:yurie604:20160714131614j:plain

 

 

藤野友里恵

 

 

 

follow me♡