『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第3回『てんちむさん』7月2日放送回♡by 藤野友里恵

 
キャスターの藤野友里恵です🌼
 
 

https://www.instagram.com/p/BHceLeuhjds/

 

 
 
ナナイロSaturdayでは毎週ゲストの方をお呼びして、Instagramへのこだわりやポイントをお伺いしています📷✨
 
 
このブログでは、ナナイロSaturdayを見逃してしまった方のために!
 
 
ゲストの方について藤野がご紹介致します😊💓
 
 
 
そんな今回は!
7月2日放送のナナイロSaturdayでゲスト出演してくださいました、てんちむこと橋本甜歌さんについてご紹介させていただこうと思います🤗💜
 
 
 
実は私、橋本甜歌ちゃんが天才てれびくんに出演されている頃から存じ上げておりまして、、、
 
まさか今日お会いできるなんて😳💕
 
 
 
初めのうちはクールな方なのかなという印象だったのですが、いざ話してみると、とっっっても面白くて可愛くて優しい素敵な方でした😍💖
 
 
 
 
そんな てんちむちゃんの魅力をお伝えした、このコーナー❣
 
『週刊 てんちむ』
 
このコーナーでは、てんちむちゃんのInstagramやナナイロ専用に撮りおろした写真を ご紹介させていただきました!
 
 
1枚目は こちらのお写真です✨
 

f:id:yurie604:20160705194357j:plain

 

最近ハマっているという、うさ耳カチューシャ🐰🎀

 

ナナイロSaturday放送日にも、このカチューシャを着けて出演してくださいました🤗💕

 

とってもお似合いで可愛いです💓

 

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160705194432j:plain

 

こちらも、うさ耳カチューシャを使ったコーディネート👗

 

最近はモノトーンのお洋服を着る機会が増えたそうです😎💜

 

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160705194456j:plain

 

こちらのセーラー風のお洋服にも今ハマっていらっしゃるそうで、家に5~6着ぐらいあるんだとか😳⚓️

 

プライベートでは あまり着る機会がないので、撮影衣装として使うことが多いそうですよ😊💕

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160705194519j:plain

 

このコーディネートのポイントは、何と言ってもスニーカー👟✨

 

ただのスニーカーじゃないんです!

 

なんと!!!うさ耳が付いているんです!!!

 

こんな可愛いデザインのスニーカーあるんですね🤔

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160705194534j:plain

 

先ほどのootdのバックショット👗

 

うさ耳のスニーカー×うさ耳ヘアーが可愛すぎます😍💓

 

 

 

f:id:yurie604:20160705194552j:plain

 

ootdを撮るときに気を付けていることをお伺いすると、

 

「イメージはローラちゃんなんだけど、あんな風に撮れないから、とりあえず洋服がちゃんと写るように撮ってる!(笑)」

 

と仰っておりました😂

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160705194611j:plain

 

 てんちむちゃんの愛犬&愛猫のお写真🐶🐱💖

 

可愛すぎます😍😍😍

 

ちなみに真ん中のポメちゃんのお名前は『王子』だそうです👑 

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160705194625j:plain

 

 お家に こんな可愛い子たちがいたら、どこにも出掛けず自宅に居たいですよね、、、

 

「モフモフしたい、、、」と、放送中このお写真を見ながら思ってしまいました、、、😂😂😂

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160705194717j:plain

 

生粋のゲーマーだという てんちむちゃん🎮

 

お部屋に こんなにも画面必要なの!?と思わず突っ込みたくなります🤔

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160706080534j:plain

 

 こちら、てんちむちゃんのギャル時代のお写真です👸🏼💕

 

ピンクパンサーが本当に大好きで、一緒に撮影する企画まであったんです🐆💖

 

USJに行ったらピンクパンサーの出待ちをしてしまうくらいの大ファンらしいです😳!

 

 

 

f:id:yurie604:20160706080606j:plain

 

 そんな てんちむちゃんのブログはこちら↓

 

lineblog.me

 

 

 

今回は『週刊 てんちむ』の他に、『ウィークリー・キャッチアップ』のコーナーにも出演してくださいました!

 

この回の『ウィークリー・キャッチアップ』は神回と言っても過言ではないくらい面白かったです。

 

機会があれば『ウィークリー・キャッチアップ』レポを書かせていただこうかな、と思うくらい皆様にこの感動をお伝えしたい、、、!!!

 

 

涙が出るほど笑わせていただきました😂😂😂

 

 

てんちむちゃんのギャグセンスが爆発してました。

 

 

 

是非また遊びに来てほしいと、メンバー一同心より思っております✨

 

本当にありがとうございました🙇🏻💓

 

 

 

 

藤野友里恵
 
 
follow me♡