『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第2回『やすだちひろさん』6月18日放送回♡by 藤野友里恵

 
キャスターの藤野友里恵です🌼
 
 f:id:yurie604:20160629122513j:plain
 
ナナイロSaturdayでは毎週ゲストの方をお呼びして、Instagramへのこだわりやポイントをお伺いしています📷✨
 
 
このブログでは、ナナイロSaturdayを見逃してしまった方のために!
 
 
ゲストの方について藤野がご紹介致します😊💓
 
 
 
そんな今回は!
6月18日放送のナナイロSaturdayでゲスト出演してくださいました、やすだちひろさんについてご紹介させていただこうと思います🤗💜
 
 
 
 

www.instagram.com

 

 

やすだちひろちゃんと言えば!

 

f:id:yurie604:20160622095046j:plain

 

『やすだちひろと。』

 

やすだちひろちゃん初のスタイルブックが今年発売されたばかり!

 

ナナイロSaturdayの「TODAY'S HAPPY」のコーナーで、翌日のナナイロSundayチームへのプレゼントとしてもお贈りさせていただきました!

 

私も このスタイルブックを拝見させていただいたのですが、ちひろちゃんの愛くるしい笑顔とポジティブな姿勢、そして自分の夢を叶える芯の強さに魅力を感じました。

 

皆様にも是非読んでいただきたい一冊です。

 

 

 

さて、そんなちひろちゃんの魅力をお届けする こちらのコーナー!

 

『週刊 やすだちひろ』

 

素敵なお写真をたくさんご紹介していただきました💓

 

f:id:yurie604:20160622095118j:plain

 

こちらは今 制作中のスタイルブックを撮影中の一枚📷✨

 

白いワンピースに合わせた鮮やかなオレンジがとても素敵で、ちひろちゃんファッションをお勉強させていただきました👗💖

 

f:id:yurie604:20160622095159j:plain

 

 

こちらは ちひろちゃんのお部屋だそうです!

 

東京にお引っ越しされたばかりということで、まだガラーンとしている様子。

 

ここで目に留まったのは やはり!

 

ギター🎸🎵

 

最近バンドを結成したことを発表した ちひろちゃん。

 

今後の活動に期待が高まります!

 

 

mdpr.jp

 f:id:yurie604:20160622095229j:plain

 

こちらは ちひろちゃんご自身で描かれたイラスト🎨

 

幅広前髪にしていたので、前髪の幅を狭くしたい!と思ったときに 前髪のサイドの部分が横髪と馴染まないよ~ということを説明したかったそう。(笑)

 

 

 

f:id:yurie604:20160622095256j:plain

 

こちらは今の髪型👸🏼💕

 

明るい髪色もお似合いです😍❣

 

ナナイロ放送日では、アンダーカラーのピンク系の色がチラチラ見えて とってもかわいかったです💓

 

 

f:id:yurie604:20160622095332j:plain

 

 

パイナップルとキットカットが大好きだそうで、ファンの方からの差し入れで頂くこともあるんだとか🍍💋

 

 

 

f:id:yurie604:20160622095402j:plain

 

学生時代はバスケ部に所属していたという ちひろちゃん。

 

『やすだちひろと。』制作時に、チームメイトが集まってくれて このお写真を撮ったそうです🏀

 

今でも仲間の絆があるって素敵ですよね。

 

f:id:yurie604:20160622095423j:plain

「まると、さんかくと、しかくと。」

 

人気アパレルショップSPINNS原宿のアルバイトながらバイヤーに抜擢され、ちひろちゃん自身がデザイン&モデルを務めるブランドです!

 

 

 

f:id:yurie604:20160622095449j:plain

 

やすだちひろと言えば!

 

オーバーオール×スニーカー×ニット帽

 

さいとうなる曰く、街中でこんなファッションの女の子を見かけると

「あ、ちひろのファンだな。」

と思ってしまうくらい浸透しているそう😳

 

 

f:id:yurie604:20160622095516j:plain

 

こちらは「まると、さんかくと、しかくと。」のお洋服👗👠

 

ブランドを立ち上げた当初はポップな印象のお洋服が多かったそうなのですが、最近では こういったモノトーンのお洋服をデザインしたりもしているそうです🤔✨

 

 

 

 

私は今回の放送で初めてお会いしたのですが、笑顔がとってもチャーミングで、見ているだけで こっちまで幸せな気持ちになる方だなと思いました。


まだまだ たくさん ちひろちゃんと お話したかった、、、


是非また遊びにいらしてください😭💓

 

やすだちひろちゃん、ありがとうございました🙇🏻💓


 

ちひろちゃんは日曜日の夜に生放送されているNEWS&TALKにも出演されているので、皆様是非チェックしてみてくださいね🤗❣

 

 

藤野友里恵
 
 
follow me♡