『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

*ゲスト様ありがとうございました*第1回『岡部あゆみさん』6月11日放送回♡by 藤野友里恵

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 
ナナイロSaturdayでは毎週ゲストの方をお呼びして、Instagramへのこだわりやポイントをお伺いしています📷✨
 
 
このブログでは、ナナイロSaturdayを見逃してしまった方のために!
 
 
ゲストの方について藤野がご紹介致します😊💓
 
 
 
そんな今回は!
6月11日放送のナナイロSaturdayでゲスト出演してくださいました、岡部あゆみさんについてご紹介させていただこうと思います🤗💜
 
 
 
 
岡部あゆみさんと言えば!
 

f:id:yurie604:20160614170419j:plain

 
『ママに見えない!と言われるキレイの習慣』が今年の4月に発売されたばかり!
 
 
岡部さん初のスタイルブックだそうで、人気ママスタグラマーである岡部さんの清潔感があってオシャレなコーディネートのつくり方や、岡部さんの美容習慣等、Instagramでは見られない情報が満載😳✨
 
 
二児の母とは思えないほど、美しくスタイル抜群な岡部さん💖
 
 
そんな岡部さんの魅力をナナイロSaturdayでご紹介させていただきました😊💕
 
 
 
『週間 岡部あゆみ』
 
このコーナーでは、岡部さんの素敵な写真を10枚ご紹介していただきました!
 

f:id:yurie604:20160614170401j:plain

 

こちらは、娘さんと撮影したときのお写真👼🏼💓

 

実はこのバッグ、岡部さん×SPARAのコラボアイテムだそう👜✨

ミニポシェットもあるので、親子でお揃いに できちゃうんです😍💕

 

 

 

f:id:yurie604:20160614170522j:plain

 

こちらはハワイに旅行に行った際の一枚🌴

 

娘さんとお揃いのラルフローレンのワンピースは、現地で購入したものだそうです👗✨

なんと岡部さんが着ているのはキッズサイズ😳

 

スタイル抜群で何でも着こなしちゃう岡部さん、素敵すぎます😂💓

 

 

 

f:id:yurie604:20160614170601j:plain

 

これを見て一同、

 

「「「美脚〜!!!!」」」

 

一眼レフでもお写真を撮るそうで、岡部さんの写真に対する こだわりが伝わってきます✨

 

 

f:id:yurie604:20160614170654j:plain

 

沖縄旅行でのショット🏖

 

水着はバンドゥタイプと決めているそう👙✨

 

 

 

f:id:yurie604:20160614170735j:plain

 

撮影中の一枚📸

 

撮影現場にはお子さんと一緒に行くこともあるそうです☺️❣

 

幼い頃からお母さんの素敵な姿を見ることができるなんて、羨ましいです✨

 

娘さんが「将来お母さんのようになりたい!」と思う日がくるかもしれませんね💓

 

 

f:id:yurie604:20160614170800j:plain

 

カフェが大好きという岡部さん☕️

 

カフェ巡りが趣味だなんて、女子力高めです😳✨

 

私もカフェでボ~っとするのが好きです!(笑)

 

 

 

f:id:yurie604:20160614170850j:plain

 

水着もお洋服も、大体のものはハワイで現地調達するそうです!

 

お母さんとは思えないほどの抜群のプロポーション✨

 

岡部さんがスタイルキープのために行っているエクササイズも、岡部さんのスタイルブックで紹介されていますよ〜👏🏻✨

 

 

 

f:id:yurie604:20160614170912j:plain

 

 

お美しい こちらのお写真、なんと!

iPhoneのインカメラで撮影したそうです😳✨

 

画質が綺麗!

 

やっぱり自然光が一番ですね🤔

 

 

 

 

そして最後に、岡部さんのInstagramのこだわりポイントを教えていただきました💖

 

 

 

f:id:yurie604:20160614171003j:plain

 

トップページを見たときに同じ色の写真が並ばないように気をつけているそう😳

 

同じ色の写真ではないのに、統一感が出ている!

 

さすが岡部さん✨

 

まるで写真集のようなInstagramに、うっとりします☺️💖

 

岡部さんのInstagramは、何時間見ていても飽きることがありません😌💕

 

 

 

 

 

 

『ナナイロストリート』

 

6月11日のテーマは、

 

カラーメイク💄

 

 

ゲストの岡部さんもカラーメイクの写真をご用意してくれました👏🏻💕

 

 

f:id:yurie604:20160614180431j:plain

 

ママなので派手にカラーを使うのではなく、ブラウンとカラーを混ぜて使用し、落ち着いた雰囲気のカラーメイクにしているそう💄✨

 

 

 

 

f:id:yurie604:20160614180513j:plain

 

こちらは撮影でのカラーメイク✨

 

鮮やかなリップのカラーが素敵です💋💄

 

 

 

 

 

皆様に少しでも岡部さんの魅力を伝えることができましたでしょうか?

 

 

楽屋でも私たちに気さくに声を掛けてくださり、とても優しく素敵な女性でした😭💓

 

https://www.instagram.com/p/BGgxVcwHQS1/

#この写真とっても楽しそう☺️#ナナイロSaturday #モデルプレスTV #mptv #ひかりTV #お疲れ様でした

 

岡部さん、4時間お付き合いいただき、ありがとうございました🙇🏻💓

 

 

是非また遊びにいらしてくださいね❣

 

 

 

藤野友里恵
 
 
follow me♡