『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

〜藤野友里恵100kへの道〜第8回「みみオススメアプリ特集」*6月9日

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

実は私、先週の土曜日に24歳の誕生日を迎えたのですが、、、

 

なんと!

ナナイロSaturdayの放送中にお祝いしていただいちゃいました😂✨

 

 

番組生放送中にサプライズでケーキと花束をプレゼントしていただいて、とっても嬉しかったです☺️💖

 

 

この場をお借りして、お礼申し上げます🙇🏻❣

 

 

これからも益々成長できるよう尽力致しますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します💜

 

https://www.instagram.com/p/BGO2FQZHQVz/

番組放送中に、サプライズでお誕生日お祝いしていただきました💓まさかケーキと花束出てくるなんて思わなくて感動しちゃった😭😭😭ありがとうございます❣ .#嬉しい #幸せ #ありがとうございます #みんな大好き #サプライズバースデー #0604 #🎂#モデルプレスTV #ナナイロSaturday #ひかりTV #お疲れ様でした #生放送 #毎回噛む #キャスターなのに

 

 

さてさて、

 

 

〜藤野友里恵100kへの道〜、本日のテーマは…

 

 

『インスタ用のアプリをお勉強しよう!第三弾』

 

です!

 

 

 

Instagramにオシャレな写真をアップするために、インスタグラマーの方々は どんなアプリを使っているのか、、、

 

 

皆様気になりますよね?

 

 

第一弾では安永唯ちゃんオススメアプリ

 

 

mptvstaff.hatenadiary.jp

 

 

第二弾ではまつきりなちゃんオススメアプリをご紹介してまいりました☺️💓

  

mptvstaff.hatenadiary.jp

 

 

 

第三弾では!

 

 

クールビューティー みみ こと、久恒美菜ちゃんにオススメアプリを教えていただこうと思います😚💓

 

 

f:id:yurie604:20160609191607j:plain

 

 

みみphoneにインストールされているアプリは、こちら!!!

 

 

f:id:yurie604:20160609185224j:plain

 

 

camera360、Instagram、レイアウト、VSCOcamは にゃんまつき のオススメアプリでもご紹介しましたよね🐰💖

 

 

私が「アプリの説明して〜」とお願いしたとそろ、みみからアプリの詳細な説明が送られてきました!

 

以下、みみからのメッセージの内容です💌

 

 

 

 

camera360は、セルフィーの時に使う!基本的にフィルターはnaturalかglossy♡

自然光で撮れる時は使わなくても盛れる😠👏🏻

 

 

Instagramの色味加工は結構ほぼマストくらいで使ってる気がする!影を薄くして、彩度を少し上げて、赤みを少し消すとお肌に透明感が出るよ😚

 

 

ハイパープラスは旅行に行った時によく使うムービーアプリで、自分で速さを調節できるから「iphoneのタイムラプスじゃ速すぎるけど、写真じゃなくて全部写したい!」って時におすすめ。

 

 

レイアウトは、似たような構図の写真を2枚あげたい時に使うよ。

 

 

VSCOcamは色味をビンテージっぽくしたい時、RookieCamは色味じゃなくてエフェクトをかけてフィルターでビンテージっぽくしたい時に使う!どっちもフィルムカメラっぽい色味と質感が出るよ!!ちなみにRookieCamは課金しています!笑

 

 

 

 

とのことです!!!

 

 

こんなに丁寧に説明してくれるなんて正直思ってなかったので、普通に驚きました🙄(笑)

 

 

毎回私がアプリを使ってみて詳細を書いていたのですが、今回は みみが わかりやすく詳細書いてくれたし、いいんじゃないかな?なんて思っております。👻えへへ

 

 

 

余談ですが、皆様【SNOW】というアプリをご存知ですか?

 

 

最近流行っている、犬のぺろーーーんのやつです🐶🐶🐶

 

 

私はそのアプリをインストールしていなかったんですが、ナナイロSaturdayメンバーたちが使っていたので便乗して藤野も使ってみました!

 

 

f:id:yurie604:20160609191154j:plain

 

 

どーーーーーん!

 

※久恒と藤野です。

 

 

いや、つい、、、

 

可愛いやつよりも こういう面白い系が気になっちゃうんです、、、

 

 

もちろん可愛いフィルターもたくさんあるので、皆様もインストールして遊んでみてくださいね💛

 

 

そしてそして!

 

藤野のInstagramアカウントも是非是非フォロー 宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

アカウント名:@yuriefujino

 

 

みみちゃんの優しさに感動した藤野でした🤗💕

 

 

 

 

藤野友里恵
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
『ナナイロSaturday』インスタグラマーteamは、『ナナイロSunday』女子大生teamと
 
公式Twitter、公式Instagram
 
のフォロワー数を競っています!
 
 
↓ルールの詳細はこちら↓
 
 
↓Dくんの フォロワー数 対決 速報記事はこちら↓
 
 
よろしければフォローお願い致します❣
 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

6月9日現在

Twitter フォロワー数:402人 (+80人)

Instagram フォロワー数:9,539人 (+3,573人)