『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

第7回 にゃんの夢の途中 ~ナナイロstreet✨次回のテーマ発表&今回のピックアップ写真紹介~

おはようございます💕にゃんです🐈✨

 

先週21日放送より始まりました

ナナイロstreetコーナー内での

視聴者・フォロワー参加型企画‼︎

もちろん今週もやっちゃいますよ🙋🏻💗

テーマは一番最後に発表したいと思います🙌🏻✨

 

今回のテーマは『#DENIM』でした‼︎

皆さん素敵なお写真を投稿して頂き

パーソナリティーみんなでとても嬉しく見させて頂きました🙏🏻✨

さて、番組内では時間の都合上3枚のみ紹介させて頂きました💫

 

まず1枚目 まなみ さん ( @manapikumin)

f:id:yui-yasunaga:20160525011721j:plain

とってもオシャレさんですね🙌🏻💕

ロンハーマン、にゃんも好きでよく行きます。

トップスも何を合わせてるのか気になってしまいました💗💗

テーパード×クラッシュは良い感じで女性らしさとカジュアル感が混ざり合って良いですよね。

あえてのラフな足元もステキです。

 

2・3枚目 しげちん さん (@_shi_ge)

f:id:yui-yasunaga:20160525012143j:plain

我らがディレクターの一押しでした✨

淡い色味のシャツと個性的なキャラクター

淡めのデニムに青系の柄ガウン…統一感抜群です💗

夏に向けて袖をもう少しロールアップしてターコイズのバングルとかつけても可愛いかも💕

 

オシャレさんなしげちんさんからはもう1枚頂きましたよ\(◡̈)/♥︎

 

f:id:yui-yasunaga:20160525012727j:plain

 

壁‼︎ 実は先々週、私たち壁をテーマにこのコーナーをお送りしてたのです♬

ここもとっても素敵な壁ですね🌹✨

デニムはこだわりのリーバイス‼︎

これぞ‼︎という1本に出会うまでも楽しいですよね💕

 

ちなみにるうこちゃんはノンウオッシュの

濃いめデニムを育てるのも好きらしいですよ💙

 

さてさて‼︎

それでは次回テーマ発表したいと思います‼︎

f:id:yui-yasunaga:20160525013107j:plain

ずばり『#ootd』です\( •̀ω•́ )/

outfit of the day...つまりその日の私服。

という言わずと知れたInstagramの人気タグですね📛

幅広いですねー。魅せ方たくさんありますねー‼︎

構図、服、背景…皆さんのこだわり見せてください‼︎

 

参加条件の確認しておきますね💐

⑴ 公式Instagram (@mptv_ig) をフォローしてくださってること。こちらからもアクセス出来ます‼︎ ⬇︎

f:id:yui-yasunaga:20160525013635j:plain

⑵ #ナナイロsaturday #ootd の2つとものハッシュタグが入っていること。

 

以上ですΣฅ( °ロ° ฅ)たったこれだけ‼︎

 

たくさんの応募お待ちしております💗

 

f:id:yui-yasunaga:20160525014045j:plain

ちなみににゃんの #ootd はこんな感じ💖

 

私のInstagramもよろしくお願いします💗

https://www.instagram.com/p/BFy3owQmFN4/

💐💕✨Don’t look for love, let love find you. That’s why it’s called falling in love, you don’t force yourself to fall, you just do..#gn

 

vs 女子大生チーム…負けられません‼︎

公式Twitterもやっておりますので

そちらもフォローお願いします\(◡̈)/♥︎

⇨ @mptv_ig