『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

〜藤野友里恵100kへの道〜第4回「Instagramの更新頻度はどのくらい?」*5月16日

 

キャスターの藤野友里恵です🌼

 

 

 

〜藤野友里恵100kへの道〜、今回のテーマは…

 

 

Instagramの更新頻度は どのくらいがベストなの???』

 

です!

 

 

 

皆様のInstagramの更新頻度はどのくらいですか?

 

 

ナナイロSaturday第二回目のゲストに来てくれた まえのん こと 前田希美ちゃんは、

 

「毎日更新するようにしてます😊💓」

 

と仰ってました😳🌟

 

 

f:id:yurie604:20160517110018j:plain

 

 

番組のパーソナリティーを務めるインスタグラマーの方々も更新頻度高め!

 

さすがインスタグラマーです🤔✨

 

 

Instagram初心者 藤野も、最近更新頻度を上げようと努めております。

 

 

 

でもでも!

 

 

Instagramを毎日更新しようと意気込んでみても、なかなか被写体を見つけることができませんよね、、、?

 

 

そんな悩める子羊、藤野に番組パーソナリティーさいとうなるが一言。

 

 

「なんでもいいんだよ!例えば、コンビニで買ったものとか!意外と見つかるもんだよ。」

 

 

なるほど😳💡

 

 

 

これまで藤野は、”何か特別なもの”を撮らなくてはいけないと思っていました。

 

 

お友達と遊んだときや、美味しいものを食べたとき、お買い物をしたとき。

 

 

そういったものばかりに目を向けていました。

 

 

 

でも普段の生活の中で見つけた、何気ないものでいいんですよね。

 

 

 

 

そんなに気を張らずに、視野を広げてInstagramを楽しもうと思います😊❣

 

 

 

 

そんな普段の生活の中の何気ないものを、いかにオシャレに撮影して加工するか!

 

 

それが なかなか難しい、、、😫💦

 

 

今日の藤野は、ナナイロFridayキャスター永田レイナさんから いただいた手作りのお弁当をアップしました!

 

 

お料理を撮るときは真上から!と教えていただいたので、ここぞとばかりに真上から撮ってみました!!!

 

 

覚えたばかりのフィルターとスタンプを駆使して、できあがった写真がこちら!

 

https://www.instagram.com/p/BFdMehXnQaF/

 

いかがですか!

 

 

藤野の成長がうかがえますよね!?

 

 

実物は もっと美しくて素敵なお弁当だったのですが、藤野の力不足で本来の美しさを皆様にお伝えできないのが残念です😢

 

すみません、、、

 

 

味は勿論のこと、見た目や栄養バランスにも気を配られており、さすが永田さん!

 

女子力高めのステキ女子です😳✨

 

 

永田さんを見習って、私も女子力を高めようと思います😅🌼

 

 

 

 

 

色んなオシャレな方のInstagramを見てお勉強している藤野なのでした🤗❣

 

 

藤野友里恵
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
『ナナイロSaturday』インスタグラマーteamは、『ナナイロSunday』女子大生teamと
 
公式Twitter、公式Instagram
 
のフォロワー数を競っています!
 
 
↓ルールの詳細はこちら↓
 
 
 
よろしければフォローお願い致します❣
 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

5月16日現在

Twitter フォロワー数:83人 (+16人)

Instagram フォロワー数:2,515人 (+454人)