『ナナイロ~インスタグラマー~』 by モデルプレスTV

毎週土曜日14時30分~18時30分 今!話題のインスタグラマーが大集合!?生放送で『昨日より今日は…もっと×2!素敵』になれる情報を発信していきま~~す。乞うご期待!!

『ナナイロ~SATURDAY~』インスタグラマー出演者の皆様へ

『ナナイロ~SATURDAY~』インスタグラマー出演者の皆様へ

初回!第一回放送お疲れさまでした。

ドタバタしながらも、何とか無事に放送できました。

 

大・大・大緊張でスタート!持ち前の明るさを発揮するのを期待しています。

『まつきりな』さん

 

ショートカットがご自慢!隙の無い女子力がワイプ映像向きかも!?

『安永唯』さん

 

キャスターとしての滑舌~安定感が、もっと×2!必要です。ガンバレ!!

『藤野友里恵』さん

 

双子の姉は、度胸満点!!彼氏が双子の妹と被った悲劇体験者!

『さいとうなる』さん

 

初回ゲストとしてお越しになった、

『斎藤有紗』さん、『加藤真帆』さん

 

ありがとうございました。

これからが本番です。一生懸命!後悔しないように全力で遊びましょう~。

 

それでは、業務連絡です!!

 

『モデルプレスTV staff Blog』のカテゴリー内に伝言板(CAST&STAFF専用)があります。

公にしてもよい情報はこの伝言板を通じて連絡しています。

 

出演者の皆様に於いては、

読者登録をしていただき、最新の情報をキャッチアップいていただくようお願いいたします。

 

『ナナイロ~SATURDAY~』インスタグラマー Blogのカテゴリーに、出演者の名前を作成しました。

 

ご自身で寄稿した際に、カテゴリーから自分の名前をセレクトしてください。

ご自身のカテゴリーに分類されることでわかりやすさが倍増します。

 

「昨日より今日はもっと×2!素敵」でわかりやすいBlogを目指していきましょう。

 

★大崎安芸路プロデューサーさまへ

●其の一

視聴者に出演者の情報がいち早く的確に伝わるために、

キャッチコピーを大至急考えてください。

 

●其の二

『ナナイロ ストリート』のコーナーについて!

毎回、お題=テーマを決めて!

インスタグラマーのネットワークを駆使して、

「昨日より今日はもっと×2!素敵」

な情報コーナーになるようにお願いします。

 

★藤野友里恵さんへ

●其の三

『ナナイロ インスタグラマー』の管理をお願いします。

後ほど、ブログの方向性をご相談の上、

「昨日より今日はもっと×2!素敵」

な情報満載のブログになるようお願いいたします。

 

●其の四

『モデルプレス ニュース』

のトピックス読みの向上!期待しています。

 

『ナナイロ』

インスタグラマー VS 現役女子大生 

の対決ルールはコチラを参照ください!!

 

 

それでは、5月14日(土)の第二回生放送!

そして、フォロワー数の結果を楽しみにしています。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

(エムP)